• トラックバック(-)
  • コメント(-)



Time After Time (BlogPet)

ポンタが大喜で練習した?
しかし明月で調子とか話した?

コンクル2次から課題曲って自由なんですけど、2次はまた格別ですね☆みんな上手!ていうか、みんな緊張しないの???早く弾かせたいなら何でわざわざそんなことするんですね。
普通に、テクテクテクーーーッてあるいて、ペコっとお辞儀してんじゃん??誰も手が震えてるそぶりも足が震えてるそぶりもないんですか!!・・だと思うんですね☆みんな上手!ていうか、ただでコンサト行ったみたいだったよ・・・それでなくても小指弱いのに。
あぁーーなんか、白いカツラのぐるぐる頭がニヤニヤしてるのは絶対してるはずなんですけど???早く弾かせたいなら何でわざわざそんなことするんですか!!(怒怒)ヘンデルイメージ)ハイッ☆てわけで、単純なポンタ。
帰ってきます。
↓いまはここなんでさぁ!なんで、明日から旅に出まーす!!!USJいってきまーす☆☆



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポンタ」が書きました。
未分類

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
