• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ガッカリだよー

どわーーーー!!ぬかった!!


明日ってどういうこと!?
ありえねぇーーー!!!


あ、どーも明月ですけども
明日ね岡山にね
柏木さんが来るらしい・・・

ライブ?サイレントチェロのイベント?で来るらしいですだ・・・。
はーやーくー言ってヨーーーー!!
仕事だっつの!!
(↑早く知ってたら休む気満々だったようです)
行けない距離じゃないので、もうなんかモノッスゴイ



く や し い !!!



今日久々に柏木さんのブログ(CASA FELIZ)をチェックしたんです!
(このお方のはじけっプリも大好き☆)
(つーかもちろん演奏は超好き☆)
いやもちろんNAOTOの方は毎日気が狂うくらいチェックしてるんですが(笑)

あーーー私のバカッ!!
しかも前日って!!!

いっそ明日とかあさってだったら諦めもつくのにさぁ~。

あぁあ~あぁ~
あぁあ~あぁ~
あぁあ~の~こ~さ~れる~♪
(もしもピアノが弾けたなら???)


ううっ
行きたいなー。
でもガッツリ仕事です(涙)(涙)(涙)
ううっ
しかもレッスンの日なんですが(大笑)


あぁ~あぁあ~あぁあああぁ~あ~
(うるさい)


でもレッスンにも行きたいのです。(どうなのよ!)
(図らずも開始時間が同じです(笑))

明日3巻デビウかもしれないしさー。
まぁ師匠が忘れてなかったらなんですが~(笑)



しゃーない・・・。
あきらめるっす・・・。

(あまりに意気消沈のためこのままフェードアウトです失礼します)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

プチ自慢


共演の太郎丸さん、私 お知り合いです。( ̄ー ̄)

お互いの子供が同じヤマハ英語教室に通ってまして。
私は結構高い頻度で連れて行っているし、
あちらも仕事が無ければ一緒に来るので、
一緒に教材の音楽に合わせて子供達と踊ってます。

我が家が弦楽器夫婦と知って、柏木さんとの共演CDとか持ってきてくれます。

い~でしょ~!( ̄∀ ̄)
2006.10.19 編集

HN師匠 URL

あらぁ~

どうもさっきは思わぬところに書き込みしてしまい・・・、ちょいとお知らせがあり、場所をかえてみましたのですが・・・。なんとここでも師匠さんが~かっこよく光ってるんじゃないですか~~な、なんだか今日は・・・・。
いいないいな。パパどうし。うらやましい。いいな~っ。

”キリ版でプレゼントされた蝶の写真が貴重なものになりましたよ。”というおしらせ。登山道に行ってみよう。かなり略だわ。(笑)

レッスンや発表会があるし、聴きにいけないコンサート多いですよね。
すみません先に盛り上がってしましました。m(__)m
2006.10.19 編集

葉月 URL

メガショック

HN師匠さん♪

えええええーーーーーーー!!
まーーーじーーでーーーーーー!!!
すげー羨ましい・・・!!柏木さんのCDにも参加されまくってますよね!!
今日は一緒にこられてるんですよね・・・
アハハ・・ははは・・・ははは・・・

あぁぁああああもううらやましいわぁぁぁぁぁ!!!!!


(またコッソリプチ情報教えてください☆笑)
2006.10.20 編集

明月 URL

行ってきました!

葉月しゃん♪

パパ同士、羨ましいこってす!!
いいなーーーいいなーーー(しつこいです・笑)

で、で、情報ありがとうございました!
早速伺ってきましたよ!!
なんとオイラのお気に入り写真☆が!協会リクエスト???
やっぱみる人が見たら分かるんだわ・・・☆(←自分も含めていっているらしい・笑)
てのは冗談ですが、でもたにつちさんの写真は本当に綺麗ですもんねーーー!!!
にししし☆教えていただいてありがとうございましたー!
2006.10.20 編集

明月 URL

毎日の、わはチェ

毎日の、わはチェックしたいです。
毎日と岡山まで気っぽい失礼するはずだった。
きのう、わみたいな仕事したかも。
2006.10.22 編集

BlogPetのポンタ URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
