• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


俺は俺のやり方で行く。

佐藤浩市が部長の会社を教えてください。
いやマジで!!

男の真ん中でいたいじゃないかといいながらMARKXをカッチョよく乗り回す部長は一体どこにいるんですか!!
ついていきますよ!!
むしろ
「部長、今日は頭下げすぎでした。・・・でも素敵でした☆」
って言いますから!!!

ていうか、かっこいいですわ、あのCM!!

ギャハーーーーーーーー!!!
ていうか
ムヒョーーーーーーーーー!!!
っていうかさー。

まぁなんつーか佐藤浩市がカッコいいってことに突然気がついて以来(何様!)、
あのCMがテレビで流れるたびに手が止まります。
大人の色気がムンムンです・・・☆

いいんだよ
夢だからさ・・・
あんな人がいるわけないんだよ・・・いたらそれはもう部長じゃなくて佐藤浩市なんだよ・・・。
分かってる!分かってるんだ!!

夢見るお年頃はとっくに過ぎてる明月です!こんばんにゃ☆☆☆



実はですねー。
友とCMの話ししてて、新垣ゆい(漢字わからず!スイマセン!)のポッキーのCMが超カワイイって言うもんで、
まぁ確かに可愛いんですけど、
負けてはおれんとモノッスゴイ熱く佐藤浩市のね、まーくXのCMを語ってあげたんです。
軽く白い目で・・・むしろ白目で見られながらも勢いに任せて語りに語りました。

お前も男の真ん中でいたいだろ!そうだろ!!
くらいの勢いで語りました。


男の真ん中って何???


輪の中心ってこと?(笑)
いや体の中心?へそ?



まぁいいや(いいのか)
あのねあのね!!
こんな占いを見つけました!!
(すげー話題の転換!!)

うさ占い??


オイラうさ女!!


情にあつい、やまとなでしこ!!!
なのでもし近くに佐藤浩市(またはよく似た部長)がいたら物凄い売り込んどいてください!!(えええっ!?)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

うう女

でございました。

が、うさ女明月ちゃんと趣味は似てるかもよ~ん。
私もあのCM好き。
最近の佐藤浩市はかっこいいよね。

近くに似てる人がいたら、絶対に教えないじょ・・・・
   いるわけないって。
2006.10.18 編集

nori URL

そんなアナタの為に

じつは、あのCM...
近々、短編ドラマ化します。
佐藤さんのバリバリ硬派な部長ぶりを見られます。

・・・どこで見られるか等、情報いりますか?

by.車を展示演出する男
2006.10.19 編集

HN師匠 URL

同志!!

noriさん♪
こんにちはっ☆
noriさんはうう女さんですか!・・・(無鉄砲な)チャレンジャーなんですね!(笑)
チャレンジすることの何が悪いーーー!!!GOGOですよっ!!(笑)
そんで・・・カッコいいですよね、佐藤浩市・・・☆
渋くて渋くてもーー・・・ぎゃーーーっ!!って感じです(馬鹿です)

>絶対に教えないじょ・・・・
アイ。(笑)
きっと私も誰にも言わずにコッソリ眺めてると思います(でも眺めるだけ・・・)
夢ですよねー。いるわけない、本当に!!(大笑)
2006.10.19 編集

明月 URL

そんな私に

HN師匠さん♪
マジですかーーーーーーー!!!
短編ドラマ???えええっ!!!テレビでやっちゃうんですか???
ギャ-ーーーーーーーー!!!(叫びっぱなし)
永久保存永久保存!!!

>・・・どこで見られるか等、情報いりますか?
いいいいいいりますいります!!!(動揺のあまりどもっております)
>by.車を展示演出する男
↑カッチョいいじゃないですか!!
男の真ん中ですね!!!(大笑)
2006.10.19 編集

明月 URL

では、情報を


ここをご覧あれ。
http://toyota.jp/markx/index.html?intonew-mx.toyopetdl.top

New MARK X SHORT STORY
「走り続ける男たち」予告サイト公開中!


・・・というところをクリックしてね。
2006.10.19 編集

HN師匠 URL

No subject

こんばんは♪
なんと。いい情報が。
師匠さんはなんてすんばらしいお方!
ほんとほんと♪男の真ん中。
2006.10.19 編集

葉月 URL

ささ男

私は「ささ男」でした。(笑)
2006.10.20 編集

ひで URL

ありがたき幸せ~!!

HN師匠さん♪
こんにちはーーーっ!!!
ありがとうございます!!見たっ!!見ましたよ!!
佐藤浩市・・・むはーーーー(笑)
10月末?ですか!!??
うおおお楽しみーーー!!!
素敵な情報をありがとうございました!
さてもう一回見てこよう(大笑)
2006.10.20 編集

明月 URL

男の真ん中

葉月しゃん♪
こんにちはっ!!
ほんと佐藤浩市の情報は教えてくれるわ、太郎丸さんとはお知りあいだわ・・・・。
HN師匠さん・・・ほんと男の真ん中道(ウェイ)をひた走ってますよねっ!!!(笑)
2006.10.20 編集

明月 URL

デジタル!

ひでさん♪

ささ男さんですかぁ!!
「デジタルじかけの、正義の味方」???
どうですか?当たってます??(笑)
ちょっと面白いかなーと思って紹介してみました(笑)
楽しんでいただけたなら幸い☆デス。
2006.10.20 編集

明月 URL

さう女

ドライとウエットな両面を持ち合わせてるみたいです。
でも人に好かれたいがために自分を失っていく可能性があるらしいです。ハハハ。。。やばいじゃん。
2006.10.24 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

ANEGO!!

なんでしこさん♪
さう女さんでしたか!!
オイラと見事に逆ですね!!(笑)
でもアネゴ肌??な感じはあってるかもーー!!
なんでしこさんは、スマートな人情家なんですよ、私の中で!!!
自分を見失う・・・ことはなさそう☆
憧れのアネゴ☆なのですよーん♪
2006.10.24 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
