• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


斎藤さんと私2

あぁNAOTO
どうしてあなたはNAOTOなの☆


・・・竹中直人じゃないよ!


超どアップだったデスね!!!
もうまいっちんぐ☆☆☆
なんて言うかもう、これどこにお礼言ったらいいんでしょうね??
のだめスタッフ?フジテレビ??
悶絶しちゃったよ―ーー!!
テレビの前で

「ぐわはっ!!」

とかって叫んじゃったよ!!(大笑)
もっと黄色い声援を送ればよかったとチョッピリ後悔もしましたよ!!(聞こえんけどね)

えーと
あのシーンね、本当に申し訳ないんですけど
他の人まったく目に入りませんでした。
超絶チョイ役っつーか

そもそも「斎藤さん」って呼ばれることもなかった(よね?)ですけども

いいんです!(カビラ)

出番もあのくらいで良いでス!!!
来週も出してください!!(大笑)

誰に言ったら良いの?
のだめスタッフ?フジテレビ??
(勿論ツテなんてありません)


てことでこの後は300行に渡ってNAOTOトークです(嘘・のだめの感想です☆ネタバレ含む)
いやねーあのねー、正直結構楽しみにしてる割に斜めに構えてみてたんですけど(酷い)、
思ったよりよかったデスヨ!!
ほんっとうに原作どおりで(南国気分とトリマーまでも!!笑)


ストーリはですね、えとのだめと千秋の連弾の所まで進みました!!
あんな曲なんですね!モーツァルトが生涯で1曲しか書かなかった連弾のうんたらかんたらってのを漫画でも書いてありましたけど
ぶっちゃけ流してました(←最悪だ!)

ていうかね玉木宏超カッコイイですね!!
のだめの言葉を借りるならふぉーりんらぶですよ!!!
参った参った!
あの白シャツに黒いパンツ!!まんま千秋様なんですが!!
そしてあの白目のむきっぷりに役者魂を感じましたよ・・!!!
白目むきすぎですよね!!
あーいうはっちゃけ方は だ い す き だ !!!(きっぱり)

んでのだめはアレははまり役かも・・・
奇声(ぎゃぼーとか)ってあれ漫画だからおもしろいんだよねーって思ってたですけども
(まぁ微妙にうぬ?ってところもありましたが←鬼)
全体的に私は好☆感☆触☆でした!!

そしてこれは外せませんね、真澄ちゃんです!!
元の俳優さんはこれまた男前なんですけど、いやーーー、ほんと、よくやってくれましたって感じ!!
内股でメッチャ走ってたよ!!
走りっぱなしだったけど!!!
「いやぁぁぁぁぁっ!!!」って!!!(大笑)

オケストラのシーンもやっぱり本当にやられてる方ばかりなので(軽部さんが指揮者だった)、
嘘っぽくなくてよかったと思いました☆☆☆

もうなんて言うか、言うなれば、
Sオケ効果ならぬ


NAOTO効果!!!


なわけでして、オイラ的に相当好発進しました!!
峰パパの過保護ぶりもよかったよ!!(笑)


あっ忘れてはならぬ・・・
ミルヒね、ミルヒ。

なんであんな髪にしたんでしょうね・・・(そこか!)
でもすごいノリノリなんだろうなぁ!!って感じでそれほど悪い印象は受けませんでした☆
ただヴィエラ先生が思いっきり外国人なので、それと比較するとなんか悪いもの売ってそうな感じですけど(どういう印象だ)、
でもエロオヤジっぷりはすごくよかった!!いかにもって感じで!!(笑)


てことでですね、第1回は非常におもしろかったです!!
第2回が楽しみです!!

さてもう1回ビデオにとったNAOTO(どアップ)を見ようかな~(←馬鹿)
スポンサーサイト

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
