• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


明援隊ふたたび

ヨイショーーー☆
(テンションいきなり高いです)

2巻(やっと)おわったーーー!!!
あぁぁぁありがとうございまーーーーーーーーす!!
つーかもーーまだやってたのって声が聞こえてきますけども

・・・妖精の時も言ってたよね・・・同じこと・・・


まぁいいよ!!何でもいいのさ!!ウッレピーーーー!!!(壊)

もうねー逃げ隠れすんのもめんどくさくなったのでしまうのもやめたデス!
きっと(師匠には)バレないはず!!つーかばれてもシラバックレまくってやる!
と開き直ったのでガンガンいきますよ~ん!!

次は3巻らしいデス!!
3巻ってどんなのどんなの?ワクワク☆
(ネットチェック)

・・・ガボットばっか???

まぁいいや!!(適当か!)
そんなこんなでデスネー。
今日はコンクル観にいってきました!!

手に汗握りつつ!!(全然関係ないのに)
(一方的に)知ってる子達が次々出てきまして、あらまぁまた随分うまくなっちゃってオホホホなんて言いながら観ました。
なんつーか去年も書いたかもしんないですけど、子供ちゃんのボーイングはほんっっっっとうにまっすぐで滑らかで


やんなっちゃうよね!!!


あ、いや、羨ましいです・・・☆
ビブラートも美しいしねー。


そういえば
今日さーレッスンで師匠に「恐れずにビブラート」って言われたよ。
恐れずにって

恐れるも何も

・・・(号泣)
ガンバルヨ


話しそれました(いつもどおり)
コンクルね
そうコンクル。

2次は来月デス!また観にいこーッと☆


それから~えーと
ネッ!!

手ブレ補正なし


買ったじょーーーーーーーーーー!!

もーなんていうか
ヤスとタチヤーナさんがもー気になって気になって!!(←目の付け所がおかしいです)

でね!オマケネ!

マングース!(シャーペン)
まんぐす




を狙うハブ!!
・・・を狙うハブ



かわゆいのじゃーーー!!!
使うじょーー!!


おおおっ!イカン!!真下さんが!交渉人が始まった!!ネゴシエーーーーターーーー!!
ってことでまた次回!!



あっ
あの
明月は凡人でした。(←預言者ではなかったようです・被害妄想だ!師匠スイマセンでした!!・大笑)


スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

おまけ

のだめのおまけっかわゆいっ。
おまけによわいのよね。
3巻レポたのしみにしてまっせ~。
(のだめレポめちゃめちゃ楽しいよー。)
2006.10.15 編集

pearl URL

ポンタがバレでレ

ポンタがバレでレッスンへ妄想するはずだったの。
2006.10.15 編集

BlogPetのポンタ URL

久しぶりです(*´ー`)☆☆

………あーーーーー!!!!シャーペンって、予約じゃなぃと手に入らないですかね?
2006.10.15 編集

ゆっち URL

おまけにやられました☆

pearlしゃん♪
いま芸術劇場で、ザルツブルグ音楽祭?をやってますヨ!!
モーツアルト三昧☆☆☆☆☆☆☆
のだめシャーペンかわいいですかっ!私も超オマケに弱いです!!
今回は予約?してなくて、買えるかどうかドキドキしてたんですけど、
無事ゲットーしました!!
ふっつーのシャーペンですが(笑)カワユイデス☆えへへ。
3巻レポ・・・多分「またガボットかよ!!」ってぶーぶーぶーぶー言うと思いますが(予言?)がんばりますーーー!!!
明日はのだめ第1回(ドラマ)ですよっ!!
張り切ってレポりますから!!乞うご期待!!!デス!!(大笑)
2006.10.15 編集

明月 URL

だいじょうぶ!(と思う☆)

ゆっちさん♪
ごぶさたですーー!!!イタリア?でしたっけ!お帰りなさーい!
楽しかったですかーーー!!あーうらやましいっ!!

てのはさておき、大丈夫でしたよ!私は!!予約せずに本屋さんに並んでたのを買いました!!
なのでなので、近所の本屋さんにGO!デスヨ!!(笑)
無事ゲットできることを祈っておりますーー!!
2006.10.15 編集

明月 URL

月9だよん

うふふ。見てます。(^^♪
2006.10.16 編集

葉月 URL

交渉人

あの映画でのコンサートで演奏された3曲の中で、最初に演奏されたのが今回私たちの演奏会でもオープニングを飾る「フィガロの結婚序曲」です。(笑)

2曲目は云わずと知れた「運命」。これは5年前に1度だけ弾いた事が有りますが、メインの「ボレロ」は未体験です。

私のところからは遠くにお住まいの明月さんに聴きに来て下さいとは申しませんので、29日の14時頃に「フィガロ」を思い浮かべていただけたら幸いです!(笑)

「のだめ」16巻、協会真下(今日買いました、って書いて変換したら←になりましたよ!)。
2006.10.16 編集

ひで URL

観た!

第1回、みました!
台本は、みごとに原作どおりでしたね~
竹中ミルヒーのご評価はいかがだったでしょうか??

オマケのマングースをねらうハブっていうのは、よくわかんないぢょ~?
2006.10.16 編集

たにつち URL

うちも協会真下♪

娘が買ってきました。まだ読んでいませんの。
のだめドラマ版、今日NAOTOがもう出てたような気がしますが。あのひとじゃないかな・・・。


2006.10.16 編集

葉月 URL

No subject

葉月しゃん♪
オイラ夢中でした!!NAOTOに!!(そこか!!)
そんで玉木宏のはじけっプリに惚れましたよ!!!
2006.10.17 編集

ギャハーーーー!! URL

。。。

自分のブログで間違うなんて・・・
馬鹿じゃなかろうか・・・トホホ
2006.10.17 編集

ギャハーーーー!!@明月 URL

超☆応援!!

ひでさん♪
なんとなんと、そうそうたる曲目が並んでおりますが!!
(クリスマスコンサートにあの選曲はアリなのかしら・・?などと思いつつ・笑)
そっか、もうすぐですねっ!!ドキドキですね!!(←なぜ私が)こういうときは地方だとすごくザンネンですよ~。
でもでも、了解です!29日☆遠い広島から超絶エールを送っておきます!!暑っ苦しい空気が来たら私だと思ってください!!(どうなの)
素敵な演奏会になりますように!お祈りしております☆☆☆

>「のだめ」16巻、協会真下(今日買いました、って書いて変換したら←になりましたよ!)。
まさにネゴシエーション??!!!(大笑)
オイラはとりあえずまた会社でのだめ布教活動にいそしんでおります(大笑)
2006.10.17 編集

明月 URL

オイラも観た!!!(笑)

たにつちさん♪
ほんっとに見事に原作どおりでしたね!!驚いた・・・!!
いまだに「飛んだ!」「跳ねた!」ていわれてもよく分かんないんですが(オイ)、上野樹里さんははまり役ですね!!
そして明月、玉木宏に恋に落ちました☆☆☆
カッコエエーーー!!(ハイ、たにつちさん、かわいそうな子を見る目で見ない!!)

>オマケのマングースをねらうハブっていうのは、よくわかんないぢょ~?
おりょりょ、えっとですねあのシャーペン頭にマングースがついてるんですけど、ノックするとこ=ハブなんですよー。
で、横から見たら、のんびり座ってるマングースをハブが襲おうと狙ってるみたいだなーって思って撮ってみましたのですよ☆
おもっきし私の思い込み写真でございマス☆あしからず!!(笑)
そしてもうバヨケースに仕舞いました☆☆☆
2006.10.17 編集

明月 URL

出てました!!

エヘヘヘヘヘ葉月シャーン☆
そうですあの人ですあの金髪のねセリフなんてほとんど聞き取れないくらいでね

でもアップだった!!!
あぁぁぁ~しゃーわせ・・・☆☆☆
テレビの前でものすげー大声で「でたーーーーーーーーー☆☆☆」って大騒ぎですよ!(大笑)
NAOTOも月9俳優の仲間入り・・・(ホロリ☆)
そして本当にあの中にいて違和感のない33歳・・・しゅてき~ラブ~(大笑)
2006.10.17 編集

明月 URL

わぉ~~~~

何ですか~、ここは~~~!えらく盛り上がってますね!(^^)
ふふ。私もゲットしました&見ました~~~(^^)v
面白かったですね!!
竹中直人さんも朝の番組から出演されてて(あのメイクで)
ずっと訛ってらしてたのよ、完全に楽しんでらっしゃるご様子☆

飛行機がおもちゃだったのも可笑しかったですぅ。
この秋の楽しみができました~、らららん^^;

あら、ひでさんも(も、って^^;)誤変換の世界へ?
私も行きますです!お待ちくだされ!^^
2006.10.17 編集

ゆみ URL

めざましテレビまで

ゆみさん♪

盛り上がってますかーーー!!私のテンションだけが以上に高いですが、ついてきてくださいね―ーー!!(大笑)
私もね、めざましテレビで見たんですよ、竹中ミルヒ!
あのヅラはどうなのでしょう
でも本当に「失敬~デ~スネ~!」ってノリノリでしたね!!
実際のドラマも原作を忠実―!!に再現!!って感じでカナリ好感触でした☆☆☆
この秋はのだめワールドです!決定です!!

ていうか誤変換の世界って!!私も行きますー連れて行ってーーー!!(大笑)
2006.10.17 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
