• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


預言者・明月

オイーーーッス!!

いまねー、バヨ教室(?)から電話がありました!

「先生から連絡がありまして、レッスン時間を変更してほしいとのことでしたー。大丈夫でしょうかー?」


いつもより2時間ほど早くなりました。


「いいですよーーー」



と電話を切った後、なんでかなーと考えました。








コンクルの日だわ(笑)












コンクルの日でもレッスンすんのね?(師匠は審査員です・笑)













つか、2時間って・・・終わったらソッコー行かないと間に合わないよ・・・???














ハイ間違いなくオイラ師匠の足に決定!!!
これね予言っつーか予見っつーか


ほぼ現実に起こりうる事象なので!!!




予言が成ったかどうかまた報告します☆(大笑)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

んで、結局のとこ

預言はあたったんかいな?
2006.10.14 編集

たにつち URL

予想通り☆

たにつちさん♪

予想通り明月は凡人でした!!
イヤーよかった!!(←?)
もーオイラに変な能力あったらどうしようかと思ったんですけど、
ぜんっぜん問題なし?!ていうか
被害妄想?!?!

デシタ☆
テヘ☆

スイマセンでした(←ここで謝る)
2006.10.14 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
