• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ガンバレ俺!

毎度ーッ!!
つーかさ、全然まったく想定外だったんですけど
3連休なんですね!!?

びっくりしたー。


ふふっ
ふふふふっ
(キモチワルイです)



やばいくらい暇だ!!!(絶叫)

いまねヤフーでね特集やってるみたいですよ!のだめ!
私のようにお暇な人は是非!!
てなわけで昨日レッスン行って来ましたー☆
相変わらず追記で失礼しマース☆

今週は師匠に弦楽ファンを押し付けてきたよっ!!
しかもサンクチュアリの楽譜をネ、おもっきり見せて、
「かっこいいんよ!師匠、この人すげーかっこいいんよ!!」
って音楽的なことを一切告げず、しかも
「後ろにCDついてますから!!」

注:暗に、聞いて!そして弾いて!と言っています。

って言って無理やり(?)もって帰ってもらいました。
NAOTO絡むと強気のようです。明月です。こんばんにゃ☆


でねー、師匠、久々に得意の突然攻撃ですよー♪
昨日は超上手な人と私と師匠の3人でレッスンだったんですけど
「コレを今日は弾いてー」っていきなり出された楽譜を弾きました。


・・・また見栄張りました。
弾けないです☆

もうなんていうんでしょうねぇ、途中からカン!!カンですよ!!!
音とおたまじゃくしが一向に結びつかないので(最悪だ!!)
「フラット3つね!」
なんていわれたとこで、どの音がフラットなのかなんてわかリャーしないわけです。
で、ババババーと書いてある楽譜をネ


・・・(あくまでオイラの気分ですよ・・・オタマジャクシは・・ええと八分音符??だと思う←この期に及んで)

前屈姿勢で楽譜と睨めっこして弾・・・ああっぁなんていったらいいの?!!?
もうよくわかんないですけど
(しかも途中からカンだし)
とにかく半泣きでやりました。

切ないほど出来ませんでした。(号泣)
長調だか短調だかもわかんないしね!!!

なにせカンだからね!!!(大威張り)


最後の辺に・・・なんていうのいっぺんに弾くやつ・・・わかんない3個いっぺんに弾くやつ?でキメ☆るんですけど、
イヤーーおっもしろいことになってた!!
自分の出す音に笑えたのは初めてでした(大笑)

ぐにゃおおおんぬぉお~♪
みたいな。
もしくは、
にゅおおおんぎゅおぬぅんお~♪
みたいなさ!!

これにビブラートをネ
入れるらしいです。

へぇーへぇーへぇー(3へぇ)
左手がカッチンコッチンでした。
うごかねー。
ものっすごい圧で押さえてたので、人差し指、中指、薬指ともにものすげー線が入ってた☆
師匠はそれを見て苦笑してましたよーあはははっ☆(号泣)


でね、なんでまた急にいきなり違う曲をやらせたんだろうと思ったら、
ナント来週コンクル1次ですよ!!
ふふっ
もちろんおいらは出ないです!



・・・見栄張った。
出られないです☆


でも今年も1次から見に行くじょーーー!!
今年もあっくん(←ファン)出るかなー♪♪♪
去年のコンクル記事参照☆
うひひひ楽しみだー♪♪♪
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
