• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


N☆N

こないだまでの喧騒が嘘のように、
仕事が落ち着いてまいりました。

まったり出来るってすばらしい・・・!!!


えとね
先日友に(むりやり)貸したのだめが返ってきまして、
案の定また読み返してるんですけど

見ました?あのCM!!
私いまのとこ2パターン見たんですけど、

真澄ちゃんがモジャモジャでチョビヒゲです!!!

G☆J!!!

いやまじでG☆J!!

ミルヒーはもうなんかどうなっちゃうの的黒さ・・・顔がね・・黒いんですよ竹中NAOTOですから



グハッ!!

普通にNAOTOって変換される!!
さすがオイラの端末!!!
学習しまくりです☆
もうナオトって打ったらNAOTOって!!!(大喜)


でも竹中直人とコラボ(つーかミックス)はイヤン・・・。


まぁいいや(いくない!)


で・・・えーとのだめ最新刊?が今月でますね!!!
いつだっけ

(調査)

10月13日(一部地域を除く)みたいです!!
今回は限定版マングースシャーペン付き・・・もあるらしいですよ!!


・・・マングースシャーペン・・・。
どんなの・・・???
(↑興味津々らしい)


で調べるついでにのだめドラマもチェケラーーーしました!!!!

・・・
・・・

のだめカフェて!!!(驚愕)


なにそれ?!

なんか・・・呪文料理とかね(ナンチャラ・・・ド・ブロッコリ?)とか
黒い・・・シチュー(とぐろ巻いてンの??)とか
あるらしい・・・ですよ・・・。

く、くわしくはフジテレビのだめHPでどうぞ??
(ぜひ真澄ちゃんをチェックしてください・笑)


はーー、今日はなんだかいっろいろ驚いた・・・!!(笑)
ぎゃぼーーー。
N(のだめ)☆N(ニュース)でした!!
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

のだめカフェ

私も、今日フジテレビのサイトをはじめてチェックしちゃいました。
カフェねぇ、行っちゃおうか、なんて気分です。

なんだか、元先生のお友達がのだめオケに乗っているらしいです。
直接お知り合いじゃないので、だからどうだ、なのですが。

ただ、オーボエの黒木君がでてこなさそうなのですよねぇ。
残念。

私としては、1月開始の アニメに期待!
2006.10.06 編集

nao URL

くろきん!

naoさん♪
こんにちはっ☆
行ってみられますか、カフェ!なんかね、ご存知かも知れないですけど、月曜日以外はチャージが!要るらしいですよ!
オイラ田舎者なので、何で席に座っただけでチャージがいんのさ!!キャバクラかよ!!!って憤慨してしまいました(笑)
なので月曜日がお勧めですよ!(←どうなんだ)

ていうかくろきん出ないんですね!?・・・あぁたしかに出なさそう・・・
個人的にはチェロのボーズ(←名前忘れ・・・あうう)さんが見たかったかも・・・キヨラたん(笑)がAオケってなってる時点でなさげですよね・・・・
残念・・・(涙)

アニメ・・・きっとうちとこでは放送しないんだろうな・・・(涙笑)
2006.10.06 編集

明月 URL

はじめまして

noriです。
履歴見て、遊びにきました。

明月さん、おもしろすぎ~。
のだめカフェ、行ってみたいな。
(チャージは納得がいかん!)

13日、発売なんですね。
来週のレッスン帰りには本屋さんだわ~♪
2006.10.06 編集

nori URL

明月たちが、大き

明月たちが、大きい喧騒とか見たんですけど
チャラたちが、だめドラマなどをコラボしなかった?
2006.10.07 編集

BlogPetのポンタ URL

はじめまして!!

noriさん♪

こんばんはっはじめまして!つーかお返事遅くなってスイマセン!!
つーかコメント残せない小心者でスイマセン!!
時々遊びにいかせていたいてます!!ありがとうございます!!

>明月さん、おもしろすぎ~。
まぁっ☆そんな、誉めても何も出ませんヨッ☆(←有頂天)
でもありがとうございます!!うひひーーー♪

>(チャージは納得がいかん!)
ですよねーーーですよねーーーー!!!
キャバクラかっつーの!!(まだ言ってる・笑)

>13日、発売なんですね。
>来週のレッスン帰りには本屋さんだわ~♪
そうなんですーー!!私もレッスン帰りに直行デス!!
限定版ゲットしたいなーーー!!(笑)
2006.10.07 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
