• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ゲッツ!(古)

秋ですね!!
秋が来たら冬、冬といえばおこたですよね!!
おこたといえばみかんですよね!!

みかん


ねっ!!

みか・・ん?

ひと~め~ぼ~れ~♪♪♪

ハンドクリームです!!
良いにおいです!!

たにつちさんに教えてもらった携帯写真アップ方法(笑)で写真が入れられたよ!!(ありがとうございます!)

うきょーーーーーー!!うっれしーーー!!!




(つーかあきらかにバヨネタを避けまくり・大笑)
今宵はこのあたりで~ドロン☆☆☆
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

炬燵大好き!

明月さん、こんばんは。

流石に、今はまだ出してないけど私が「炬燵」をしまったのはGW直前頃でした。
そろそろこの冬の準備をしようか?と思う今日この頃です。(笑)

>おこたといえばみかんですよね!!
そうそう、炬燵に入ると食べたくなくてもみかんを剥いてしまうのは何故でしょうか?

>ハンドクリームです!!
感想肌の私にとって冬場は「ハンドクリーム」は手放せません。しかしながら「ハンドクリーム」を塗った直後は楽器が弾き難いので、冬場は手袋を重用してなるべくクリームを使わない様に苦心してますが・・・。

2006.10.03 編集

ひで URL

何をいまさら・・

そんなに隠れてからに~♪
もう、バレバレでっしょ!ばよ友にも、そんで師匠にも!
そんなに、日常とは人格違うのでしょうか?
まさか、レッスンではお利巧さんな超優等生だったりして・・
あ、携帯から送れておめでとうございました。v-254(オイラもできたよ~)
2006.10.03 編集

たにつち URL

勉強になるなぁ!!

ひでさん♪
こんにちはーー!!
「炬燵」←読めなくて辞書引いちゃったデスよ!!(大笑)
いいですよネッ!!つーかGWは出しっぱなしすぎ!!(笑)
1年の半分位コタツが出てるって事じゃないですか??いやもっと??
(爆笑)

それはそうとハンドクリーム!!
ひでさんも乾燥しちゃいます!?↑上で紹介したみかんのハンドクリームはいいにおいで超お気に入りなんですが、私ね、仕事のときとかで使ってるのはメンソレータムのラッピングジェルってやつなんですよ!
これ個人的にお勧めです!全然べたべたしないです!!
参考までに☆(http://www.rohto.co.jp/prod/?jan=119271
2006.10.04 編集

明月 URL

ば、ばればれかなぁ!!?

たにつちさん♪

おかえりなさいましーーー!!沖縄楽しかったですカーーー!
あーうらやましい!!
それはさておき、オイラね、もう外では超お嬢ですから!!
むしろ令嬢???

・・・いまたにつちさんの「フッ(←冷笑)」が聞こえた・・・。

それはともかく、ハイ、携帯でとってメールしてアップしました!!
画像はそんな良くないですけど、オイラ的にはもう十分満足ですよ!!
ホント目からウロコのやり方でした!アリガトウございました!!(笑)
2006.10.04 編集

明月 URL

よくできてまんな~

これ、いいな~!!!
おいしそう~!
クリームはやっぱりみかんの香りがするんですか?
ポンジュース系?
使い終わったら朱肉とかをセットしてみるなんていかがでしょう?
あ~楽しそう。
2006.10.04 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

ですよねーー!

なんでしこさん♪
こんにちはっ!!でしょー!よく出来てますよねーー!!
(写真の画像が荒いのもあるんですけど・笑)
匂いはやっぱりちょっと柑橘系です!!
最近はこれを塗って手袋して寝ます!!
どこの手タレだ??って感じですけど、ふんわーといい匂いがして快眠ですヨッ!!(笑)

なくなったら朱肉・・・!!そのアイデアイタダキデス!!!(笑)
やってみよーーー!!朱肉セットしたらまた写真をアップします!!(大笑)
2006.10.05 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
