• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


(ある意味)サンクチュアリ

弦楽ファンのダンディ菊田師匠の写真を嬉しげに(ばよの)師匠に自慢しました☆
つーか
おいら調子に乗ってダンディ菊田師匠・・長いな、略してダン菊師匠がね、1等賞とった時ね
ばよ師匠に自慢してたことをケロッと忘れてたんですけど

その写真を見せた瞬間に、「そうそう、前にそれを聞いて、インターネットで明月さん(←ここ本名ね)を検索したのよ!」
と言われ、
血の気が引きました。
明月です。

ども。(軽くテンション低めで)


どうやらオイラんとこにたどり着くことは無かった(多分)ようですが(多分)、
あの、
危険です。

マジで。


や、やべーです!!
わ、悪いことはあんまかいてない気はしてるんですけど
(てかバヨ日記自体ほとんど書いてないけど・大笑)
(ここはヤバいぜってのがあったら教えてください!!!)


つーか全体的にアホな雰囲気丸出しだし、きっと外では猫かぶってるので(←ここがすこぶる怪しい)まさか・・!!?とは思うけど


バヨ友が読んでたら100%バレる!!!
もうバレてるといっても過言ではないかもしれない!!!


あ、あの、もし、ばれてたらこそっと教えてくださいね・・・!!!(←ものすごい一方的な私信)
大好きだ!!(←いやマジで!!)



で、で、そのインターネットトークをどうにか早く切り上げようと、
ものすごい無謀な提案をしました。

弦楽ファンね、いやほんと今まで何冊でてんのかしんないんですけど、3冊?位しか買ってないんですけど(笑)
今回NAOTOのサンクチュアリの楽譜がついてたんですよ!!!


ギャハーーーーーーーーーーー!!!!!(小躍り)


(つーかまたNAOTOかよって思いました・・・?すいません・・・テヘ☆)

でね、もう力いっぱいダン菊師匠のページをざざざっとめくって、(師匠すいません・・・家かえってじっくり見たですよ!・笑)
「師匠師匠、私これがいつか弾きたいんよ!!」
って言いました。

バヨ友(DVD貸してくれた子です☆ラブ)が超笑顔だった!!よね!!この曲ええよね!!!!
いやいつか弾きたいっつーのは嘘じゃないんですけど

まぁなんつっても燦然と輝く「中級」の文字!!

ちゅーきゅーってーとアレですよ、オイラにゃーまだ敷居がたかいっつーか、箸にも棒にもっつーか・・ネッ!!


(号泣)

楽譜のネ、最初の辺は割と、読みやすい・・・(「弾きやすい」ではないところが涙)んですけど、サビ!!一番カッチョイイところね

・・・
ドレミファソラシドの中にそんな音はねぇ!!って感じの音符が突然出てきます。

五線譜なんていうくらいだから5本の中に収めようよ・・・ってオイラは切に願ったです。
・・・バヨ弾きにあるまじき意見なのは重々承知でござるよ・・。

五線の上に線がいっぱい・・・ありました。


いつかね、いつか。
今度のレッスン時に師匠が「その楽譜持ってきて」って言ってたんで、弾いてもらうんだー!イエーイ!!!


・・・
びびってるわりに普通にバヨ日記(?)を書いてますけど
もう追記に入れてる時点で相当びびってますから!!
追記=聖域っつーことで!!
秘密トークっつーことで!!
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

検索

そ、そうですか、、師匠にまであの写真を、、、。
お、おそろしい、、、、。

あの雑誌、、、今までに頻繁にNAOTO氏の写真が掲載されていたり、ゲストの顔写真が妙に大きかったりして、ビジュアル重視の雑誌だな~と、まさしく他人事で見ていたのですが、まさか自分がこんなことになるとは、、、、。

けっして、NAOTO氏を意識したわけではありませんので!
誰もそんなこと思ってないって、、、、?失礼しました。

サンクチュアリ、、、ぜひ弾けるようになってください。
で、音を聴かせてください。
2006.10.03 編集

だん吉(菊蔵) URL

おっとこまえでしたよ☆

ダンディ☆菊田師匠♪
略して・・・えーとだん吉・・・えええっ!!(大笑)
てかスイマセン、菊田師匠ならきっと分かってくれると・・・!!さすがです!脱帽です!!(大喜)だん吉の「だん」はダンディの「ダン」ですからね!!(笑)

それはさておき、うちの師匠も菊田さんのHPに遊びに行ったみたいですヨ☆
「優しそうな人ね~!!素敵な人ねーーー!!」って言ってました☆☆☆
だははははっ!!!「ですよねーー!!」っていっときました♪
(とてもうちに来てるときだけHNが菊蔵とかになってるなんていえませんですよ!いえませんとも!!大笑)
いっぱい自慢さしてもらいました!!楽しかった!(笑)
でもホントすげーいい感じに写ってましたよ!!NAOTOも真っ青ですよ!!
自信持ってくださいよ!!ほんで私がまた自慢しますから☆

そんでもって・・・NAOTO・・・ですね、いつか。。。いつか!!(笑)
さっきもイソイソと弾いてみました。ヤッパリ箸にも棒にもでした☆(大威張り)
2006.10.03 編集

明月 URL

かわいー

明月さん!このブログのデザインとってもキュートですよ♪
2006.10.03 編集

のりのり URL

やった♪

のりのりさん♪
ほんまですかーー!!イエーーーイ!!ありがとうございます!!
その名もブリティッシュガール!!
(FC2のテンプレでbritish_girlで検索すると出てきます!笑)
他にアメリカンガールっていうのもありました!!
秋ぽいのに変えたかたのです!!キュートと言ってもらってよかったーー!!!
あ、ちなみに昨日は顔の良いお兄さんとかに、全然声かけられませんでした・・・(大笑)無事!帰りました!ご心配をおかけしましたーーー!!
2006.10.03 編集

明月 URL

あ、そうか~

>追記=聖域っつーことで!!
「聖域」=「サンクチュアリ」で、ちゃんと題名オチしてたんだ~!
さっすが~♪(すまん、ヤボなことを・・)
ダン吉師匠には悪いんですが、まだ、雑誌入手してないのよね。
NAOの楽譜がついてるとなれば、ぜひともほすい~
2006.10.04 編集

たにつち URL

そうなんですよ~

たにつちさん♪

そうなんです、もう題名考えるのに命かけてますから!!(バカ)
>さっすが~♪
でっしょー!!もっと褒めてもいいですよ!!

・・・すいません嘘です(大笑)

それはそうと、NAO(って友達みたいだわっ!!ジェラシー!)の楽譜、バッチリついてましたよ!!「中級」って!!
どうやらNAOTOの要望で、易しくアレンジ??はされて無いらしいです♪
弾いてみてみてみてみてーーーーくだしゃれ☆
サビのところがもういきなりすげー高いところに飛びますから!!いまだに私音符が読めませんから!!(大笑)
2006.10.04 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
