• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


夢はフリーダム

なんか自分でも笑ってしまうくらい見事な3日坊主ぶりでなんとも微妙に悦でございマス。明月でございマス。

今日は、席替えでした。
うちの会社、9月が年度末なので、体制再編も10月からなんです。
図らずも小泉内閣が終わり、安倍内閣が発足したのに合わせるかのように
席替えです。
トキメキの席換え。

嘘をつきました。スイマセン。
フロア内で席が替わったところでなーんにもときめきませんけども、
学生のころって席替えドキドキしましたよねっ!!

クジだっつってんのに何故かヤンキー一部の方々は必ず後ろ辺りの席を陣取ってたり、
はたまたなんでかわかんないけどカナリの高確率で同じ席を当ててしまう人が居たり、
教卓の真下の席でチョークの粉をかぶってる奴が居たり、
はては窓際で小鳥と戯れてる不思議ちゃんが居たり、

ねっ!!(なにが「ネ」だ!)

まぁ小鳥と戯れてた奴が本当に居たかってーとそれも嘘なんですが(適当ばっかりだな!)
目の前の環境が変わるってのはちょっと気分がリフレッシュされますヨネ☆


はーーーーーーむしろトキメキが欲しいわーーーー!!!!!


・・・なんてことを心の中でこそっと考えつつ
明日はひーさーびーさーのレッスンでーす☆
ここんとこグダグダだったのでもうロクに練習できてないんですよねー☆

はぁあぁぁ(ため息)

こんな時はね
現実逃避します。
昔懐かしいドリフの「もしも~だったら」シッリーズ!!


・・・もしも明月が男だったら。

・・・さらにその明月がジャ○ーズだったら。

きっとアレですよ、ス○ップ6人だったとおもう。
キ○タクとかとマブダチですよ。
「ちょっ・・・まぁてぇよ!!」(←キム○ク)
とかってセリフリアルで聞いてると思う。うん。
でね、軽くホラ、バク転とかもできてると思う。スマッ○唯一。(ほんまか??)

でもねローラースケートは履かない。
もうネこれだけは本当にしっかりジャニーさんに言っときたい。
あと無駄に上半身裸もね、あれダメ。

あのなんて言うんでしょうね、いたいけな少年達の上半身裸の姿をテレビで見るにつけ、
もう犯罪者な気分になっちゃうんですよね!!


あのわき腹!!!
つーかあばら!!!


オメーらちゃんとメシ食ってっか??
オメーらちゃんと寝てっか???


ってさ。

もう心はおかあさん。
ス○ップの中のお母さんですよ。
T○KIOで言うなら城島のポジション???

あ、だからってね、素肌にラメの(勿論ボタンなし)ジャケットとかもダメよ、ナシ。
あれねホントね、やっぱこう、セクシーと思わせるにはある程度の年輪が必要だと思うわけですよ。
年輪と一緒に贅肉がつくのをどれだけ耐えるか!!耐え忍ぶか!!

これがジャ○ーズですよ
ジャニ○ズ魂!!見せてやれっての!!

標語とか作ったらいいと思う。

着るなら脱ぐな 脱ぐならハタチ過ぎてから

みたいなさ!!


イカン、ジャニーズに入りたいのに。つか、ジャニーズであるのが前提の妄想だったのに
いつのまにかおかあさんになってる!!!


・・・
所詮現実逃避の妄想とはいえ、ワケワカランにも程がありますが
まぁそのくらい動揺してるっつーことで。

明日のレッスン・・・どうなるんでしょうか。
夢はフリーダムなんでしょうか。
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

ポンタは、明月が

ポンタは、明月が明月に動揺しなかった?
明月までポジションにリフレッシュした?
2006.09.30 編集

BlogPetのポンタ URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
