• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


無い袖は振れんし

どうじゃ☆☆☆
3日連続更新!!イエーイ!!(威張ることでは決して無い)

つってもですねー昨日精一杯のバヨネタを披露したので
今日はネタがありません。

そうそう、こないだ(っていってももう3週前)に師匠にヴァイオリンサミット2006のDVDを貸しました☆
ウチの師匠はどうやら古澤巌が好きみたいです。

ワガル!!!
カッチョエエよね!!!!

まぁそんなこんなで今週末はレッスンです~。
今週末といえば9月30日なんですが
9月30日の次の日は10月1日ですよね。
(あたりまえです。)


地デジスタートですよ!!(ウチの地方ではね)

・・・地デジ。
言葉はね、知ってます。
うん。
地上デジタルね。

・・・ほかにも知ってますよ?
えーとほら、映像とか音楽が綺麗になるんでしょ?
知ってるって。
オイラのイメージ的に、何?カセットテープ→CDになる的変化・・・なんですか?
(デフォルトが疑問系かい)


・・・よく分からん。
・・・何よりオイラのテレビは地デジ(もちろん)未対応
液晶ですらねーですから。
プラズマでもないよ。


もう買いました?地デジ対応のステキテレビ!!
オイラテレビっ子なんで、テレビ無いと生きてけないんですけど、
ちょっとーーー!!!
のだめドラマさーーー、ナイスビジョンで見てーよ!!!
・・・

むしろナイスミュージックで!!



(あのCMはどうなの・・・???←玉木宏カッチョイイです)
(あのCMのBGMはいったいなんて曲なのかご存知の方がいらっしゃったら教えてください←さりげなく依頼)


それにねーー
それにねーー、日テレの特番?山口智子が出るやつなんですけど、
なんだっけ

女帝エカテリーナの・・・やつにね
えっとね
ここここ!!
ギャーーっ!!

これ見たいんです!!
見たいっか、いっそ松下奈緒(21)になりたい!!なぜにここで年齢を!?っツーのはこの際おいておく!!

えぇ!!
ぶっちゃけますけどこないだのHEY!×3のスペシャルだって・・・スキマスイッチとポルノがもう楽しみで楽しみで
ポルノそっちのけで後に座ってるNAOTOに釘付けでしたからね!!!


・・・病気じゃ病気。


話がまたそれましたけど、テレビ。
地デジ対応テレビ。

ねーアレどん位するの?
うんうん!分かった!調べます!!

えーーとねーーー
価格ドットコムで調べたよ☆
人気液晶ナンバーワンはシ○ープのアク○ス32インチ、135,240円!

・・・じゅうさんまんえん??

ぷら、ぷらずまだと
人気ナンバーワンが50インチで438,380円!!


ちょっと!!!ちょっとちょっと!!!(←ざたっち?)
もしかして貧乏なの私だけ???そうなの???

こ、こんなにでかくなくていいよ、デラックスじゃなくていいよ、
地デジが・・・。みれるやつでさ・・・
・・・
普通の液晶・・・で・・・
やっぱり・・・10万円くらいすんのネ・・・。


ハッ!!!
待て待て!今だからか!!この「みんなが買わなきゃ!」って雰囲気をかもし出してる今だからの価格?!

・・・賢い消費者になろう。
みんなが忘れたころに買おう。
平成11年?位までは平行稼動らしいので・・・。

いいもん
ブラウン管万歳だもん


二の腕にどんなにスバラシイ振袖(涙)があっても、
無い袖は振れません。エエ振れませんとも。
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

No subject

うちも、プラズマでもなければ液晶でもありません!(だって壊れないんだもん^^;)だけど、ケーブルテレビの策略に引っかかって契約してしまったので、もうなんだかたくさん、普通のテレビで見ています。

明月さんとこはもうぜ~んぶデジタル放送になっちゃうのですか~?
違う?もぅ時代の流れについていけんのですよ、おばちゃまは(泣)

のだめ、私も見ようっと!ブラウン管テレビでね~、らららん♪
2006.09.27 編集

ゆみ URL

アニマルチャンネル

ゆみさん♪
こんにちは~っ!ですよね、まだまだブラウン管ですよね!!(妙な連帯感)
うちとこはですね、どうなんだろ、10月からデジタル放送が始まるみたいです。
(やたらCMしてるんですが、どーもマジメに見てない・笑)
ゆみさんとこはもうデジタルガンガン放送中なんですかね~???
私も全然時代の波に背を向けて生きてますよ!!
アウトロー☆人生(大笑)

はいっ!!私も見ます、のだめ!!どうなることやらと思っておりましたが
真澄ちゃん役の人(名前を忘れました)がバッチリアフロ&髭だったので、ちょっと面白いかも!!ですよ!!(←面白い基準がよく・・・笑)
2006.09.29 編集

明月 URL

うちのテレビもブラウン管

ゆみさんと違って壊れてますけど。

見ていると突然消えてしまったり、夜中に突然ついたり!
消えるのは古いから仕方が無いとしても、知らぬ間につくのってビックリしますよ。e-236
2006.09.30 編集

ひで URL

!!!

ひでさん!
おおおお遅くなってすいません!ブログペットのコメントしかねーよ!って調子こいてました!!すいません!!

で、で、テレビ夜電気つく・・・って・・・(激震)
いやぁぁぁぁあああっ!!!!
やっぱりv-39?やっぱりv-40??
のーーーさんきゅーーーーーーーー!!!!!!!!!
地デジを機にお払い新しいのに・・・します?(笑)
2006.10.02 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
