• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


目下の悩み

イエッフーーーーーーーーーーッッッ☆☆☆☆☆
(@ハチクロ?)


いやあのデスネ
突然ですが
オイラ・・・
オイラ・・・
なんかバヨ弾きっぽいブログが書きたい!!!

ポイやつが!!(←ここが重要・あくまでも「ぽい」)

だってねー
いろんなサイト様なりブログ様なりにお邪魔してフンフン☆って嬉しげに拝見させていただいているのですが、
もーなんつーの?
書いてあることのほぼ8割分かんねーんだもん。

あのね前も書きましたけどオイラ始めて(図らずも)2年経ったわけです。
ダイエットもろくに続かないオイラが2年も続いてるってのは脅威なんですが
まぁダイエットにたとえると今頃すっかりモデル級のナイスバデーになってるくらいの年月ですよ。

(ナイスバデーにもバヨ弾きにもなれてない現実は重く圧し掛かるけども)

でね
なんか
欲しい。


なんかチョーダイ。
(違)


なんかさーーー!!
バヨ弾きっぽいアイテムが欲しい!!!


・・・形から入りまくり!!


バヨ弾きっぽいアイテムって何だろう。
・・・
松脂?
いや、持ってるよ一応。しかもまだ大量にある。多分あと10年くらい使えそうな勢いでたんまりある。
それに地味だよね(ボソ)

肩当・・・?
あ、いやいや、これは一応っつーか無いと弾けないですよオイラは。
そういえば・・肩当って、苦労したことねーな・・・。
肩に合うやつを探して・・・みたいな記事をたまに読ませていただくんですけど、オイラ師匠が「これが結構ポピュラーよん」と渡してくれたKUNのプラスチックでまったく問題なく・・・。
つーかその前に使ってた木のやつ(←何かも良く分からん)でも特に問題なく・・・。

・・・肩幅か!!!!!

あーーーーーーやっべすげー納得した!!そして凹んだ!!
高校のときに友達(男)に背中にそっと手を添えられ、

「広い背中☆」

って言われたオイラの肩は伊達じゃねーーー!!!
えもんかけ(ハンガーのことっすよ!!)のようだとばーちゃんにいわれたこともあるな!!

そっか・・・。ふふっ(涙)

・・・グシッ
(そっと涙を拭う。)

・・・
弓とか楽器はさ、アイテムっつーかもう必需品だしさ。

えええーーー他になんかある???


・・・
・・・
フリル?
フリルいっとく??
白いヒラヒラの・・・もういかにも「お嬢!!!」みたいな!!
バヨケースを背負ってるのに「ライフル?!」なんていわれる風貌脱却?!?

思い出して、明月!!
バヨリンを弾く人のイメージを!!!!


・・・清楚・可憐・クール・スレンダー。


・・・
グハッ(吐血)
・・・ヨシコや・・・お前には苦労ばっかりかけて・・すまないね・・・
(背中をさすりつつ)明月おじーちゃん、それは言わない約束よ!!
・・・そうは言ってもヨシコや、おじーちゃん、なにひとつ当てはまってないんだよ・・・
・・・オジイチャン!そんなの分かってたことじゃない!!
・・ヨシ・・・コ・・・(ガクッ)
オジイチャーーーーーーーン!!!!


フリルもなし・・・と。


あーーもう何がいいのよーーー!!
っていうかこれのどこがバヨ弾きっぽいブログなのよーーー!!!



今日もアホな悩みは尽きんのです。
あ、これ買いました。
カッチョイイです。

Time has come Time has come
葉加瀬太郎&古澤厳 (2006/09/06)
ハッツ・アンリミテッド
この商品の詳細を見る

(↑必死のヴァイオリンブログとしての足掻き・・・いやマジでカッチョイイんだって!!)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

はじめまして

はじめまして
KKT新会員のきうちといいます。よろしくお願いします

バヨリン弾きらしい、アイテム…?????

電車の中で読む、「スコア」ってかっこいいと思うんですよね。
それも見栄はって、フルオケのスコア

ベートーベンなんかいいかも

意味もなく鉛筆たくさん入れて
見た目上手そうにする

これいかがでしょか?

>あ、これ買いました。
>カッチョイイです。

最初 竹中直人さんとパパイヤ鈴木さんかと思ってしまいました。(恥)


2006.09.27 編集

きうち URL

こちらこそはじめましてっ☆

きうちさん♪
こんにちはっはじめまして!!
ようこそおいでくださいました~。一切役に立つことは書いておりませんのであしからず~!!!(笑)

あーなんていうんでしょうね、もう「スコア」って響きだけでドキドキしちゃいすね。
スコアって言われたらもうスポーツ?って思っちゃいますもんね☆(最悪だ!!)
でもでも鉛筆たくさんはいいかも!!私師匠にいーーーっつも「鉛筆はーー??」って言われるんですよ!!(大笑)
そんであわてて取り出すして・・・譜面台において・・・レッスン後楽器をしまってから鉛筆をしまうのを忘れててまたケースを開けて・・・って・・・


バカッ・・・・!!!!

こんな馬鹿者ですがよろしくお願いいたしますで☆

>最初 竹中直人さんとパパイヤ鈴木さんかと思ってしまいました。(恥)
にーーーーてーーーーるーーーー!!!!!!(大笑)
2006.09.27 編集

明月 URL

スコアといえば~

オフイシャル♪と、きますね。(笑)
こんにちわ~LOVE☆明月クン

列車の中で見たことありますよ。スコアに書き込みしている方を。
中年男性でしたが。(でも私より若いかも?(・・;)中年・・・私か・・・納得)
考えながら、ササッと書き込み。指揮者かな?と思って横目チラチラでした。

>最初 竹中直人さんとパパイヤ鈴木さんかと思ってしまいました。(恥)
うわ~!!!ほんとだっ
にーーーーてーーーーるーーーー!!!!!!(大笑)

き、きうちさん・・・KKTに強力なメンバー加わる、でございますね。
東のゆみさん、西のきうちさん?。勝手に失礼。
(名探偵コナン的に)

先日、高校バスケの大会、1試合だけ見たの。
娘の彼はとても上手くなってました。

2006.09.28 編集

葉月 URL

似てる~~~(オオウケ)

葉月さんから、明月さんちのきうちさんのコメントにウケタとのコメントを(ややこしー)頂いたので早速来てみたら・・・

あは~あは~あはははは!!!
竹中直人さんは、私もそう思いました。でも、
パパイヤ鈴木って・・・・・!!\(^o^)/きうちさんに座布団お願いします♪

ところで明月さん。こんな面白い日記を書けるのは
明月さんしか知りません!(あ、銀汰さん、ふぃるさんのも面白いな~)
「ポイ」日記(笑)をお書きになりたいお気持ちはわかりまするが・・・
ずっとこの路線で行って欲しいな~~、go go !!(どこへ~)
2006.09.28 編集

東のゆみ^^; URL

オフィシャル!

葉月さん♪

オフィシャル!と来ます!!!さすがですL☆O☆V☆E☆葉月しゃん♪
それか・・・えーとゴルフ?あれスコアがなんとかって・・・あぁ分かりません(大笑)

>指揮者かな?と思って横目チラチラでした。
にゃーーー!!すごい!そういうのに遭遇してみたい・・・!!(笑)
でもオイラの楽譜って超簡単楽譜なので、覗き込まれたらちっと恥ずかしいですよ☆通勤?用の楽譜を・・・購入せねば?!?!(大笑)

>にーーーーてーーーーるーーーー!!!!!!(大笑)
でーすーよーねーーー!!
もうビックリ!!竹中直人に見えてシャーないですよ!!(笑)

>東のゆみさん、西のきうちさん?。勝手に失礼。
>(名探偵コナン的に)
あははははっ!!!すげー2人とも超名探偵ですねっ!!
私はゲンタ君あたりで後ろを歩きながら「はらへったぜー」とか言ってますんで!!(大笑)

>先日、高校バスケの大会、1試合だけ見たの。
>娘の彼はとても上手くなってました。
高校の部活ってマジメにやってるところはあっという間にうまくなっちゃうんですよね!ホント月単位でメキメキ!!
きっとKaoちゃんもそんな彼に惚れ直しまくりなんでしょうね~うっふっふ☆

2006.09.29 編集

明月 URL

□□←座布団

ゆ・・・東の名探偵ゆみ様!!!(大笑)

座布団運んでますっ!!(笑)
ホントびっくりしましたよー、パパイヤ鈴木と竹中直人が2人でCD出してたらどうなの??とか余計な心配までしてしまいました(大笑)

>明月さんしか知りません!(あ、銀汰さん、ふぃるさんのも面白いな~)
わぁお!!(←外国人ぽく)
銀汰さんやふぃるさんと同列に名前を書いていただいただけでもう本望でございマス・・・!!(感涙)

>「ポイ」日記(笑)をお書きになりたいお気持ちはわかりまするが・・・
>ずっとこの路線で行って欲しいな~~、go go !!(どこへ~)
あはははははっ!!
GOGO!!ちゅーことで、全速前進いたします!!!
だってポイ日記かけないんですもん!!(←知識無さ過ぎ・大笑)
これからもアホー路線で頑張りマース!!!
笑っていただければこれ幸い☆

ついでにどっかからスカウトの声がかからないかしら・・・(腹の中はあくまで黒く・・・★)

2006.09.29 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
