• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


俄然垂涎

限定5食! ふゅーちゃりんぐお好み☆


はいっ!!
pearlしゃんがウエジヌ前にアップです!!(大笑)
アップアップです!!!
(本当の写真はもっときれいに撮れてたんだけど。。。)

ちなみにデスネ、限定10食とか言ってましたけど、

5食でした!

ぐはーーーたまんねーーー!!昨日は「もう食えん」っておもったけど
写真見たらまたうまそうだよーーー!!!


んで2枚目はお好みー!!
昨日の席はねなんかちょっとせまい席で鉄板がちっさくてなんかもうヒシメイテますけど、

激ウマなんです!!!(キッパリ)

限定5食なんだって!


ヒツコイようですが限定5食なんです。



うち2食をオイラと友で!!

ひとり一個ずつ!!


ゴチソウサン☆



いただきましたーーー!!

ごちそうさーーーーん!!!


うまかった!!
腹がはちきれそうになった!!
(もちろん)太ってた!!



関係ないぜーーーーーーーーーーーーー!!!(岡田君)
関係ないぜーーーーーーーーーーーーー!!!(岡田君←しつこい)



あ、一応うちヴァイオリンブログ・・・なんですよ!?


(説得力ねーーー!!)
スポンサーサイト
未分類

Comment form


Comments

美味そう!

これ、食いてぇ~!

昨日の居酒屋呑み放題は美味くなかった。
発表会は無事終了しました。
ご声援有難うございました。v-221
2006.09.17 編集

ひで URL

おつかりさまでっす!

ひでさん♪
おつかれさまでしたーー!!!
ご飯食べずにビール飲んだら酔っ払いますよっ!!(大笑)
でもでも、なんかすごくいい感じだったみたいですねっ!!よかった!よかた!!さすがひでさん!!

居酒屋の飲み放題はアレですよね!当たりはずれが結構ありますよね~!
ドンマイです!(笑)
↑は鉄板焼き屋さんなんですが、もう激うまなんですよーー!!
>これ、食いてぇ~!
でっしょーーー!!!(☆大☆満☆足☆)

何はともあれ、次はオケですか!休む暇もないって感じですが、どうぞ無理せず☆応援してマース!!
2006.09.17 編集

明月 URL

はらひれほれ~(飢えた音)

きっと菊様師匠も、この写真に喰いついているだろうなーーーーー。

きっちり往復5回、写真に食い付かせていただきました。
おいしそー。とろけるチーズ~。あー朝ごはん食べたばかりなのに。
てんこもりのおかかもおいしそー。
限定5食にありつけるなんて~このしあわせもんっ。
2006.09.18 編集

pearl URL

しあわせもんっ☆

pearlしゃん♪
間に合いましたかーー!!^^
つーか5回も食いついちゃいましたか!(大笑)
喜んでいただけたなら幸い♪♪♪デス!!

また割引券もらっちゃったのでまた行かなくては・・・ムフフ☆

菊様師匠のところから奪って戴いてきた壁紙のマングースが微妙に恨めしそうかも知れません(大笑)
ふふふっ(←悪人の笑い)
2006.09.19 編集

明月 URL

激ウマでしたか・・(TT)

た、たまんね~
ぐはーーーーーー(笑
2006.09.20 編集

たにつち URL

がははーーー!!!

たにつちさん♪
>た、たまんね~

たにつちさんにこう言わせただけで、大☆満☆足☆
大☆満☆足☆☆☆(2回言った!)
2006.09.21 編集

明月 URL

うまうま

あ、あの~、この写真を持ち帰って、壁紙にしようと思いましたけど、、、。
液晶に食いつきそうな気がするのでやめときました。。。(体に悪い?)
あ、pearlさんが液晶を殴る音が聞こえる、、、。

っていうか、皆様のPC上では今、背景=工房、、メイン=お好み焼き、、というすさまじいことになっているわけですね、、、。
なんというコ、、コラボレーション、、、G☆J、、、。



2006.09.21 編集

菊蔵 URL

ポンタは、ネット

ポンタは、ネットで大きい
写真などをヴァイオリンブログしたかった。
2006.09.22 編集

BlogPetのポンタ URL

G☆J

菊蔵師匠♪
はわわ返事がひっじょーに遅くなりまして申し訳ございません!!
ていうかpearlしゃんも菊蔵師匠もPC殴ったらダメっすよ!(笑)

そうそう、減額ファン・・・もとい弦楽ファンもうすぐ発売ですね♪
オイラ・・来週ゲットしますので♪ウヒヒ楽しみー♪♪♪
レッスン前に買っていってバヨ友に自慢しますからーーー!!
どんなことになってるんでしょうねぇ(大笑)

それはそうと、オイラのPCは会社もおうちも菊蔵師匠工房仕様ですから!!
まんぐーすの居場所がようやく決まりました(PCの前におります☆ダブルマングース☆)
2006.09.23 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
