• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


女心と秋の空

秋ですね~。
秋といえば食欲芸術ですね~。

バヨ友にドミナントを勧めておいて、今日値段が値上がりしていたことを知りました!
ビックリ!!!(スマン友!←ここ見てるわきゃないけど)


明日は友とご飯食べに行くんダス☆
鉄板焼き屋さんへ☆


はいそこっ!!

色気ねぇ
とか言わない!!
プンスカプンスカ

あ、思い込み激しくてスイマセン(笑)

うまいんですよー。
超うまいんですよー。

あのね1日限定20食。。。あれ10食だっけ。。。?
とにかく限定のネ

ハンバーグ!!
鉄板で焼くハンバーグ!!
上に乗せてくれる半熟卵!!最高!!

あとねー、お好み焼きも食べるよ!!


はいそこっ!!

また太るぞ
とか言わない!!
プンスカプンスカ

絶対た○つちさんあたりが言うんだ

お昼ごはん控えるもんねー!
(でも食べるんかい)

写真さー携帯でしかとれないんですけど
アップするにはやっぱり専用のケーブルが要るのかなー。
うーむ。
想像してください。
広島風です。
トッピングは・・・何がエエカナ。
こないだはツナマヨだったので今度は・・・もち?(笑)
ソースたっぷりです。
その上からマヨネーズどっさりです。
鉄板の上でジュージューいってます。

鉄板におきっぱのヘラを持ちます。



ぅぅうううあちっ!!!!!
(↑注:熱伝導)




秋ですね~。
秋といえば芸術食欲ですね~。



ん?
女心と秋の空たぁよく言ったもんでぇ。(←江戸っ子?大笑)
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

また太るぞっ・・!

って、お約束なので言ってみました。
写真さー、携帯メールの添付とかでPCに送れるんじゃないの?(やったことないけどさ・・)ついでに演奏録音も・・
ハンバーグ画像UP希望その1!!
2006.09.15 編集

た○つち URL

fc2の投稿

携帯から画像付きで ブログに日記かけますよ。

私、広島風大好きでーす。
会社で腕ふるって作ったりします。

食欲の秋、ガマンしちゃ体に悪いですよね。
美味しいものいっぱい食べましょう!!
2006.09.16 編集

nao URL

頭いい!!

たにつちさん♪

あ、まちがえた!た○つちさん!(大笑)
つーか思いもよらなかったですよ!!ホントだメールで送ればいいんだ!
賢い!!さすがです!
で音ですが、携帯は・・・20秒しか音が取れないので「ヨイショ」いうてたら終わるんですが・・・(笑)
ていうかオイラの音聞いたって吐き気しかあげられませんよ!!(大笑)

でねでね、一緒に行った子に写真デジカメで撮ってもらったんです!
激ウマそうでしたよ!!
その画像貰ったら即アップしますから!!ハンカチ(涎対応?)もってまた見に来てやってください☆☆☆
2006.09.16 編集

明月 URL

我慢は毒ですよねっ☆

naoさん♪

なるほど・・・携帯からブログ・・!!(←また思いもよらなかったらしい)
ただねっ!ただ、オイラ携帯メール超絶に打つのおそいんです!!(大笑)

広島風美味しいですよねっ!!naoさんご自分で作れるんですヨネッ!!
すげーわーーー(注:私広島人です一応・笑)
ですです!我慢は毒ですよ!!
せっかくいい季節ですもん☆いっぱい楽しみましょうネ!!!
2006.09.16 編集

明月 URL

じゅるー

シキュウオクレ コナイトウエジヌ

写真がなくてもここまで垂涎のまととなる記事を書ける
明月シャンは流石天才ナノダ。
2006.09.16 編集

pearl URL

ハンカチ必須

pearlしゃん!!
写真あげましたよ!!

今日もオイラ。。。尊い命を救っちゃったかも知れん(←わけ分からん)
オイラの文章で涎とはなんともありがたいお言葉!!
そのうち女性自身?とかから執筆依頼が来ないかと虎視眈々と狙っているのですが一向に音沙汰がありません!!よろしくお願いします!!(誰に言ってるのやら)

突然ですがpearlさんのブログ今日もウハウハ読みました☆
つーかコシファントゥッテ!!すげーーー私も見たーーいい!!!!
しかも次はモツァルト!!次のレポも超たのしみにしてますからぁぁぁっっ!!
2006.09.16 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
