• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


継続はタラコなり

たーらこー♪
たーらこー♪
たーっぷりーー♪
たーらこー♪


許すまじ!!!


今日昼休憩に「回るー」って後輩がね、言ってきたんですけど
それからずっと私も頭の中でひとり輪唱ですよ!!
無限ループ!!!

しかもね、上記の続きを知らないので永遠にそこばっかなんですけど!!!


許すまじ!!!



てわけでバックミュージックは↑でね、今日もお送りします!!
・・・何をお送りしましょう??

えーーと
そうそう!!!こないだのレッスンです!その話したっけ
・・・

(履歴チェック)


してない!エカッタ!
(つか何日ほったらかしなのよ)


えとねーー、土曜日レッスンだったんですけど(今日は火曜日☆)
金曜日の夜にね、バヨ友(ラブリー☆)から電話がかかってきまして、
そうです、あのオイラがアホになりまくったDVDを貸してくれた友なんですが、
ぶっちゃけ初電話。


本当に友達なの・・?って言わないでくださいね(涙)
片思いでもいいんだ!友達なんだ!!


話戻して、オイラチョー嬉しげに「どしたんどしたん!(DVDはまだ壊してないよ!)!」て出たんです。
そしたら友、

「弦がね、弦が・・・きれた・・・!!どうしたらいいんじゃろうか???」
って☆


あぁぁよみがえる記憶☆
発表会?の直前に弦を切ったオイラ、おんなじ勢いで師匠に電話したよ・・・!!
友も師匠に電話したけど「留守電じゃった!!」って。。。

どんまい!!よくある!!!(ふんぞり)
でオイラ、先輩風をネ、またふかせました。びゅーびゅーと!
「何の弦がいいん?」って言われたんで、とりあえずオイラの愛する「ドミナント」をお勧めしておきました☆
そしたら次の日のレッスン、友は素直にドミナントを買ってきてて、オイラチョー感動!!
かわええのぉ!!(超笑顔)

ってニヤニヤしてたら師匠が登場して、あろうことか
「明月さん、張ってあげてー!」


ありえねぇ(どんより)


張ったよ!張りましたとも!!!
手が震えたよ!親方の時は全然平気なのに!!!
人の楽器はこわいよーーー!!!
(ホント小心者ですいません。)
落としても最小限の被害になるように床にべったり座って張りました(大笑)
スゲー師匠に笑われた・・・。トホホ・・・。


で、いきなり動揺しまくって幕を開けたレッスンだったんですけど、
1人体験レッスンに来てる人がいました!
また可愛いお嬢さんデス!!!

つーか、その前に子供ちゃんも体験レッスンに来てた!!
私のケースを触って、(私のケース中、赤いビロード?みたいなのになってるんです)「すごいーきれいー」
って。。。


もう抱っこしてグルングルン回してやる!!!て思うほど可愛かった!!!(←どんな衝動だ)
あ、いやケースが綺麗って誉められたからってのを差引いてもね!(笑)

いいなー。多分小学1年生くらいだとおもいます。カワユイ。
始めたらあっちゅーまに抜かれるんだろうけどね!!アハハハッ!!!


また話それましたが、体験の人が来てました。
やる気満々でした。

あー私にもあんな頃があったわ・・・なんてまた先輩風を吹かせたんですけど(アホか)
なんか・・・すっげー見るの。弾いてるオイラを!!!
しかもね、なんかスゲーキラキラした目で!!!


あぁぁぁ・・・違う!!見るとこちがう!!
気付いてゆーーっくり背中を向けたんですが(師匠にばれると怒られるので←前やって「どこ向くの!」って怒られた・笑)
チクチクチクチク
左肩から背中にかけて視線を感じるわけですよ。
ぐはーーー。
オイラ・・・オイラ・・・ゴメンナサイって気分になって言いました。


「き、緊張します。」

師匠爆笑。



また1人増えそうな予感デス!!!
これで何人だ???

えーーと
6人+1だから7人だ
多いな!!(大笑)

デモね、4人出席率チョー悪いので(毎回来てるのってオイラとその友だけ・笑)スッカスカですけども(笑)



あ、そうそう、オイラバヨ初めて多分もう2年になったと思う!!!思う!多分!!
スゲーはえーーー!!!
一向に上達してねー!!!(大笑)

てことでこれからもガンバリマス☆
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

o(*^▽^*)oあはっ♪

明月さん、こんばんは。

書き込みしてないけど、笑わしていただいています。
明月さんの文章も楽しいわぁ。

人の楽器に弦張った事ないわぁ。
人のは震えるよね。

そういえば、私いつ弦変えたっけ??
自分の日記読み返さないと 覚えてないかも。
また 来まーす。
2006.09.12 編集

nao URL

震えました!

naoさん♪
こんにちはっ!私こそ書き込みできないですいません・・・!!
わたしもちょくちょくコッソリお邪魔しております!!(笑)

そうなんですよ、人の楽器ってだけでもうどうしたものやらって動揺するんですが、さらに弦!(A線でした・笑)
さらっと張ってあげられたらかっこいいんですけど、これまた動揺して手は震えるわペグには通らないわ(←ドンだけ緊張してんだっつー話しですね・笑)

弦は消耗品なんですよねー!!
私も覚えていませんよーー☆


すいません見栄張りました
GD線変えたことないです(オイ!!大笑)
2006.09.13 編集

明月 URL

た~らこ~♪

明月さんのせいで(笑)私の頭からも離れなくなった!!

っていきなりすみません。

弦交換は、自分の楽器でも今でも超緊張します。
緊張するくせにガサツなんで、キズだらけですが。
人のなんて絶対張れないっ!

2年おめでとーv-238
これからもぜひキラキラお目目で頑張ってくださいね☆

た~らこ~♪た~らこ~♪(笑)
2006.09.13 編集

hiro URL

ゴメンチャイ☆デス(笑)

hiroさん♪
うつっちゃいましたかーー!!あはははははーーー!!仲間仲間!(最悪だ・笑)

ていうかねていうかね
いまhiroさんとこ行ってきたんですよ!!
いや、楽器、ホントビックリでした!!ご無事で何より!!
読みながら一人でドキドキしちゃったです!私もね、よくぶつけたりぶつけたりぶつけたり・・・(自分で言って凹)するもんでもうものすっごく分かりますデスよ!
ふぃー(興奮しすぎです)

それからありがとうございますっ!キラキラお目目の新人ちゃんの前で、
どよーんと死んだ魚のような目をしておりますが(笑)頑張ります!!(笑)
たーらこー(強制終了)
2006.09.14 編集

明月 URL

え!まだ、、

スタートして、2年だったんですね~。
毎回、どんどん上手になってることが感じられて楽しいでしょう。
おめでとう!これからもがんばろう!(お互いに)
2006.09.14 編集

たにつち URL

まだ!!

たにつちさん♪

た、たにつちさん、なんか悪いものでも・・・(以下略・笑)
そうなんですよー、「まだ」っつーか「もう」っつーか・・・とほほ。
でも相変わらずバヨラブ度は上昇気流です!!(意味がよく・・・笑)

>おめでとう!これからもがんばろう!(お互いに)
ハイッ!!!
なんだ今日もたにつちさんカッチョいいなぁ!!!


(・・髭バーニング追加ありがとうございました・笑)
2006.09.14 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
