• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


現実逃避

食 い す ぎ た


腹が苦しい・・・

さっき計ったら1キロ増えてた

1キロって
肉に換算したらどんなのよ


1キロ痩せるのにどんだけかかるって思ってるんだオイラよ!!
ショックすぎる・・・

てか1日で1キロっておかしいわ
おかしすぎ



絶対体重計が壊れてるんだ
絶対そうだ
絶対


・・・



スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

またしても・・

食べ過ぎましたか・・(^^)
いえ、1kgなんて、ほんの誤差ですよ~♪
っちゅうか、食べた後すぐなんですよね・・計ったの。(ん?)
体重計さん、のきげんの違う日にどぞ。
2006.09.14 編集

たにつち URL

まっまたしても!

たにつちさん♪

た、たにつちさん♪わ、悪いものでも食べましたか?!(なんて言い草だ)
ですよねっ誤差誤差!!(大笑)
優しいお言葉?!ラブ!ラブ!!あれ?勘違い?気のせい?(大笑)

ちなみに何食ったかっつーと、どーしてもモスバーガーが食べたくて
フィッシュとチキンが選べなくて両方買って両方食べました。
・・・ポテトも食べました。
お昼食べて夜中まで死にそうに腹が苦しかったです。

私馬鹿じゃな・・・ほんまに。(大笑)
2006.09.14 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
