• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


必殺・看板娘(BlogPet)

きのうポンタが、明月は越前まで明月の人にお願いしなかったよ。

帰り道
もしかしたら目をつぶって家に帰れるかもという妙な衝動に駆られ
思い切り溝に足を突っ込んだ経験の持ち主明月です。

ハイ、くだらないことに命かけるの大好きです!!


って思います。
腹黒でスイマセン。



しかし・・・
夏がくーれば思い・・さまーべいけいしょん(発音ヨシ)ですが、それの原因がわかったんです!!

なんかね、中学のときに好きだったなー懐かしいなー!!


って思います。
腹黒でスイマセン。



いやー夏っておもしれー
ごめんごめん、宿題なんてできないわ。
(なんだ?
おお、日焼け選手権。
(大笑)
色素の薄い子で、ほんででサッカー部で、プールの前に水風船(もちろん水入り)をしますよね
ラジオ体操。

日曜日も無理やりハンコを押してもらったんじゃないかと疑われる)
それからなんだそれ)
我こそはこの夏すげー太かった(大笑)
懐かしすぎる・・ださないですけど、ひっじょーにホンワカしたぜーみたいな顔のセミ。
意外と俊敏で、ようやく捕まえたと思ったら抜け殻だったり。

(夏休みの自由研究で抜け殻を馬鹿みたいに集めてた奴がいたな・・昔夏休みって何やってたもん。

あれね、結構高度な技術なんですけど(またか!)
夢に出てきたんだろう・・
夏がくーれば思い・・昔夏休みって何やってたんじゃないかと疑われる)
それからなんだ?
おお、日焼け選手権。
(なんだそれ)
我こそはこの夏すげー日焼けしたのでした。




あ、そうそう、学校帰りに友達を見つけて走って追いかけて勢いがつき過ぎて田んぼ(田植え直後)に落ちたこともあります☆
子供のころって今だと本当にありえない失敗(多分)をダレカレ構わずぶつけて遊んでたり。

(着替える前にやるのがポイント。
帰るときにもれなくブルーな気持ちになれます)

小学生のときはばかだった子に似てるんです!!って夢に見た!バカ!!


って思います。
腹黒でスイマセン。



しかし・・さまーべいけいしょん(発音ヨシ)ですが、
この時期になると「宿題がー」なんてよく聞きますよね!!

そしてNAOTOの話なんですけど、あーーー!!
・・・・ときもですスイマセン。



いやー夏っておもしれー
ごめんごめん、宿題なんてできないわ。
(大笑)
色素の薄い子で、足がすげー太かった(大笑)
バカだったな!!

そしてNAOTOの顔をDVDでマジマジと見て、新学期になって品評?するんですよ☆で、ほんででサッカー部で、足がすげー日焼けしたぜーみたいなのに押してあるから、まとめて全部押してもらって、
「誰かに似てる」
    ↑?

ってずっと思ってた奴がいたな・・昔夏休みって何やってたもん。

あれね、中学のときに好きだったんですけど(またか!)
他には?
あ、セミ取ったね。

おっさんみたいな顔のセミ。
意外と俊敏で、ほんででサッカー部で、プールの前に水風船(もちろん水入り)をしますよね☆
正直


あははっははは!!
昔懐かしい・・ときもですスイマセン。



しかし・・昔夏休みって何やってたんだろう・・
夏がくーれば思い・・ださないですけど、ひっじょーにホンワカしたのでした。




あ、そうそう、学校帰りに友達を見つけて走って追いかけて勢いがつき過ぎて田んぼ(田植え直後)に落ちたこともあります☆
子供のころって今だと本当にありえない失敗(多分)をダレカレ構わずぶつけて遊んでたり。

(日曜は休みなのを新学期、担任にまじめに行ってない」って言われたり。

(もともと黒いからめだたねーんだよ!)
夢に出てきたんじゃないかと疑われる)
それからなんだ?
おお、日焼け選手権。
(なんだそれ)
我こそはこの夏すげー太かった(大笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポンタ」が書きました。
スポンサーサイト
未分類

Comment form


Comments

FC2乗り換えか?

すげ~^^;
こんなに書いてくれるペットなら、オイラも飼ってみたいだす!
エサ代はかかりますか?
2006.09.14 編集

たにつち URL

かも~ん☆(山田花子風に)

たにつちさん♪
かも~ん☆☆☆(山田花子風・・・←しつこい)
すごいでしょ。奴文中に腹黒でスイマセンって言いまくりデスから。(笑)
相当腹黒いようです。(キッパリ)
FC2なかなか良いですよ!でもたにつちさんとこはさっ!
なんたって、NAOTOと同じとこじゃないですかーーー!!
ネームカードも作れるしさーーー!!
うーーんどっちもいいですよ(笑)exblogでは飼えないのかな、ペット。。。
あ、エサ代はかかりません(大笑)
タダ最高!
2006.09.14 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
