• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


斎藤さんと私

ギャーーーーーーーーーーーっ!!!!
ギャーーーーーーーーーーーっ!!!!
ギャーーーーーーーーーーーっ!!!!



(うるさい)



いやね、実はねこっそり噂になってたのは知ってたんですけど
でも「ねぇだろー」って思ってたんですけど


とうとう本人のブログで公式(?)発表!!!


NAOTO月9出演ーーーー!!!

のだめカンタービレでチョイ役(笑)で出るらしいです!!その名も斉藤さん!!!


峰くんの先輩役らしいですよ!!
(て言うか大学生の役って・・・すげーー・・・彼の実年齢と10歳くらい違う・・・笑)

ふぅおお~!!!
こりゃー、瑛太は相当(ばよりんを)練習せんといけんですよ!!!(余計なお世話)

いやこうなることを見越して毎回NAOTONAOTO言うてたわけじゃないんですが、
なんか・・・うーーん・・・複雑だ!!複雑なんだ!!!(どうなのよ!?笑)


でも、気合入ってますね、のだめドラマ。
オケもどっかのプロオケ?がバックについてのだめオケストラみたいなのをオーディションで作った?らしい?ですよ??
?←ばっかりでスイマセン。(笑)


あーおどろいた。
どんなことになるんでしょうねぇ~。
ちょっとだけ期待☆(NAOTO効果!!大笑)


て分けで今日はちと短いですが(いつもが長すぎる・・のか?)
この辺で~☆☆☆
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

ハンカチの斉藤さんじゃなくていのね(^^ゞ

NAOTO,NAOTOっていうから、どんなんじゃ?って、ブログ苦労して探したら、なんと私と同じexblogで書いたんジャン!
私と同じだね!(大勘違い)
まあ、ルックスも、ほどほどに私と近いかな。。。(かなり違うらしい)
2006.09.05 編集

たにつち URL

NO!ハンカチ!

たにつちさん♪
ほんまNAOTONAOTO言いっぱなしでスイマセン(超笑顔)
そうなんですよー!exblogなんですよーー!続ぽっぱぁさん!!(笑)
同じですねっ!!!

>(かなり違うらしい)
ええーーーー!!もっと自信持っていこ!!(←体育会系ノリで)
ていうか足の舞してる先の顔がNAOTOで想像してしまった。。。
たにつちさん=NAOTO(ちょっと)似っつーことでインプットされましたから!!あはははは~!!!
おとこまえだなーーー!!!!(笑)これからも仲良くしてください!!!

・・・はっでも無精ひげなんですよね?!(大笑)
2006.09.06 編集

明月 URL

Blue'G'

やっと買いましたよ!
8曲目が気に入りました。v-91
2006.09.06 編集

ひで URL

イエーイ☆

ひでさん♪
こんばんはー!まだ会社でーす!(仕事せいよ!!)
購入されましたか!!ついに!!
8曲目・・・どんなんだったかな・・・(おい!!・大笑)
でもでもこれでひでさん、私とNAOTO仲間ですよ!!
あははっは!!
勝手に入会、退会不可ですから!!悪徳でスイマセン!!(大笑)
2006.09.06 編集

明月 URL

NAOTO?

知らんかった・・・NATO・・・北大西洋・・・じゃないNAOTO・・・
で、たにつちさんが?
調べなくては。(会長、さぼっていた。)
2006.09.07 編集

葉月 URL

知的!

葉月さん♪
NATO!!!(大笑)しばらく意味が分からなかった私をお許しください!!
私がわかる略語はWHOとTBSぐらいです!!(←痛い)
たにつちさんは、自己申告ですからねっ!!(大笑)
(かなり違う)とか書かれてますけど、そのあたりは完全スルーです!!(キッパリ☆)
ハイ見てやってください!!NAOTO!!写真もいいいですが動いてる姿がもう~

もうっ

(ときめき中)

最高です!!笑顔がたまらないデス!!(←ミーハーでスイマセン☆)
2006.09.08 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
