• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


回顧録

帰り道
もしかしたら目をつぶって家に帰れるかもという妙な衝動に駆られ
思い切り溝に足を突っ込んだ経験の持ち主明月です。どうも!

夏休みも今日で終わり?!ですね!!
昔懐かしい・・・さまーべいけいしょん(発音ヨシ)ですが、
この時期になると「宿題がー」なんてよく聞きますよね☆
正直


あははっははは!!!


ざまあみろ!!!


って思います。腹黒でスイマセン。


しかし・・・昔夏休みって何やってたんだろう・・(遠い記憶)
やっぱあれですよね
ラジオ体操。
日曜日も無理やりハンコを押してもらって、新学期、担任にまじめに行ってない疑惑を持たれたり。
(日曜は休みなのに押してあるから、まとめて全部押してもらったんじゃないかと疑われる)
それからなんだ?
おお、日焼け選手権。(なんだそれ)
我こそはこの夏すげー日焼けしたぜーみたいなのを新学期になって品評?するんですけど、真っ先に「あんま変わってない」って言われたり。
(もともと黒いからめだたねーんだよ!)
他には他には?
あ、セミ取ったね。
おっさんみたいな顔のセミ。意外と俊敏で、ようやく捕まえたと思ったら抜け殻だったり。
(夏休みの自由研究で抜け殻を馬鹿みたいに集めてた奴がいたな・・・)
それからーっと。
後はやっぱプールだな!!
オイラ泳ぐの結構得意だったんですよ☆で、プールの前に水風船(もちろん水入り)をダレカレ構わずぶつけて遊んでたり。
(着替える前にやるのがポイント。帰るときにもれなくブルーな気持ちになれます)

小学生のときはばかだったな!!
・・・ときもですスイマセン。


いやー夏っておもしれー
ごめんごめん、宿題なんてできないわ。(大笑)
水風船、校舎の2階からぶつけたりしてたもん。
あれね、結構高度な技術なんですよ、高いから風に流されるでしょ、それを計算してなおかつ下を歩いてる奴の動きを考えつつ
投げるわけです。
ハイ、くだらないことに命かけるの大好きです!!


でさーなんでこんなことを言うかってーとあのね思い出したんです。
あのねーNAOTOの話なんですけど(またか!)
夢に出てきたんですよ。
どんだけ夢中なのっつー話ですが、それの原因がわかったんです!!

なんかね、中学のときに好きだった子に似てるんです!!!(大笑)
もう大昔のはなしですけども(大笑)
色素の薄い子で、ほんででサッカー部で、足がすげー太かった(大笑)
バカだったなー懐かしいなー!!

そしてNAOTOの顔をDVDでマジマジと見て、
「誰かに似てる誰かに煮てる誰かに似てる」
             ↑?

ってずっと思ってたんですけど、あーーーそうかーーー!!!って夢に見た!バカ!!(大笑)
懐かしすぎる・・・
夏がくーれば思い・・・ださないですけど、ひっじょーにホンワカしたのでした。



あ、そうそう、学校帰りに友達を見つけて走って追いかけて勢いがつき過ぎて田んぼ(田植え直後)に落ちたこともあります☆
子供のころって今だと本当にありえない失敗(多分)をしますよね!!!
皆さんはどうですか???(私だけか?!!??大笑)
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

あるある。

ランドセルを学校に持って行くのを忘れたことがあります。
幼稚園の運動会で徒競争の意味が分かっていなくて最後尾を
にこにこしながら走っていたそうです。
(家族は本気で馬鹿な子だと将来を心配したそうで、
未だにこの話を蒸し返します。)
木登りして降りれなくなったことがあります。
男の子に「泣け泣けわめけ~」と囃したら本当に泣かれた
ことがあり焦ったことがあります。

中学校の時好きだった子のことを思い出させたというNAOTOさん
拝見しましたーーー。そうだったのねー。ほんわか。
2006.09.05 編集

pearl URL

酔いどれ~み~♪

pearlしゃん♪
予告どおり9月4日以降の更新!酔いドレドレドレミ~♪おかえりなしゃい!(笑)続き超楽しみッス☆☆☆

ていうかランドセルを持って行くの忘れたってスゲー!!(大笑)
さすがpearlさん!武勇伝武勇伝!!!
でも私もやりました!男の子をどついて泣かせた経験ありです!!
ショーがないんですよちっちゃいころは女の子の方が大きいんですから!!
(いまだに一部男子よりでかいですが・大笑)

しかし私NAOTO言いすぎですね・・・(照)はじゅかしぃ
今日の記事でも書いちゃった・・・(バカ)はじゅかしぃ
2006.09.05 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
