• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


情報混乱中

ノーブルとか
アンニュイとか

そういう表現に憧れます。明月です・・・オホホ(楚々)。

ここんとこちょっと・・・ネ!
外暑いのにさらに暑苦しさ全開でお送りしてますのでちょっとクールダウンですのよ。ウフフ(粛々)。



・・・



できねーッス!!あっはっはっは!!!


ホントねーあっつくるしいキャラでスイマセン!!
あのねー、↓日曜日の記事でさ、買った!って言ってたじゃないですか。
DVDあーんどCD!!

あれネ、実はちょっと前に友にアマゾンで買うと定価から何パーセントか安いらしい!っていうのを聞いてまして、
こりゃイイヤってので、張り切って注文したんですよ(笑)

(ホントにチョット安いんですね!!驚いた!)

んでね、26日(土曜日)に借りて、いたく感動して(大笑)その日に暑苦しいレビューかいて、そのまま購入したんです。
つまり27日(になったばっかりくらい)に注文したんですよ。


世の中ね、とっても便利で。
今その荷物がどうなったか的なことが宅配屋さんでオンラインで分かるんですね!!
配送しました!
どこどこターミナルに着きました!みたいな


到着予定は9月1日だったんです。


さっき確認したらさ


「ステータス:ご不在のため持ち帰りました」


えぇぇぇぇえぇっ!!!!!


なーにーそーれーーー!!!

そんなに早く着くの!!予想外!予想外!!!
いやうれしいけどもがびっくりダス。
すごいねぇ!!


ていうか9月1日って言ったじゃん!!!(言ってない)
でもでも
ニヘヘヘうれしー(ニッコニコ☆)



それはそうとー、ミクシ?ていうのに招待してもらいました☆
まったくもってよくわかりません☆(大笑)

なんかコミュニティ?ていうのがある?らしいですけど
あの・・・

エヘ☆


まだ1文字も書いてないです☆
ミクシ日記ていうのがあるらしくてですね、なんか書けるらしいんですけど
ホラ、オイラこんな調子でしょ?
隠すこともなくて・・・


ここのをコピペする?(意味ねぇ!!大笑)
ポ・・・ポエムとか書く?!?(いらねぇ!!大笑)


はっ!!!エエこと考えた!!
超乙女チックにこう・・・自作自演?(意味分からん)

今日は私(ワタクシ)、じいやの運転するリムジ~ンで、華麗に出社してまいりましたの。
あの、ちょっとよろしいでしょうか~☆


はっこれじゃ富豪刑事(@フカキョン)だ!!

うーーん・・・
とりあえず保留で。(笑)


まったくもって情報混乱中。
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

No subject

>ミクシ?ていうのに招待してもらいました☆
あら、すごい。はやってますよね。
お引越ししちゃったら、私ここ見られなくなるわね~~(涙)

ソウソウ、サミット?のDVD買おうかなと。出費が多くて悩み中。買いたいもの多いですよね。
あ、またここに通いつめている?・・・わーん、ミクシに行ってもここは残して~!しくしく。
2006.08.28 編集

葉月 URL

いきません☆

葉月さん♪こっちにもありがとうございます☆
行きませんよ!お引越ししません!!イヤだっていわれても居座りますから!!オホホホホッ!!(壊)
(ミクシ良く分からんです・笑)

>サミット?のDVD買おうかなと。
ぎゃーーー!!!もしもしよろしければ!!つーか私サミットのまわしものか?!そうなのか!?なんかください!(→to葉加瀬さん?)
てのは冗談ですけど、私はすんごい好きと思いました!出てる人が好きなのもあるんですけど、何よりみんながみんなそろって楽しそうで楽しそうでタマランのんデス!
最後に出てくる子供たち(コレネタバレ・・・・??いやジャケットに書いてある大丈夫!)がもう上手いのなんのって!!そしてNAOTOがカッコいいんですよ!!!(しつこい・・・ていうかまた語りすぎ・・・スイマセン)

>またここに通いつめている?
つめてつめてください!(大喜)お待ちしております!!
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!(←意味もなく万歳三唱)

>ミクシに行ってもここは残して~
もっちろんです!!どこにも行きません!!(大笑)
ここが私のホームですから!!(ミクシはアウェー・笑)
2006.08.28 編集

明月 URL

NAOTOくん、良いですね!

明月さん、こんばんは。

このDVD、貸してもらって見ました。

はかせさん、ちさこさんも良いけどNAOTOくんがなかなか良い感じ。

新しいアルバム(Blue Gでしたっけ?)まだ買ってないなぁ~!

近いうちに買おうっと!
2006.08.29 編集

ひで URL

NAOTO☆☆☆

ひでさん♪
でしょでしょ!!!NAOTOいいですよね!NAOTO最高ですよね!!(←そこまでは言ってない)
彼のボーイングは私の目標です(高い目標だな!!大笑)

私、買いましたよ、Blue 'G'!!
サンクチュアリ(←つづりがわかりません・笑)もよかったですが今回のもいいです!!NAOTOの曲は「この曲苦手~」ていうのがなくて本当にずーーーっとグルグル聴いてられるのですごい好きなんです!!
ぜひぜひ、聴いてみてくださいねーーー!!!あはははっ(←相当うれしいらしい)
2006.08.31 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
