• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイスサミット!

今日ね今日ねバヨレッスンだったんですけどね
音程をピアノ弾きながら直されました!!
ひどかったらしい(大笑)

そんな可哀想な明月ですけども、今日ね、バヨ友がDVD貸してくれたの!
それはコレ!
ヴァイオリンサミット 2006 ヴァイオリンサミット 2006
オムニバス (2006/07/26)
ハッツ・アンリミテッド
この商品の詳細を見る

あ、あのアフェリエイト?とかやってないんで!(よくわからん)
写真だけね!(でもここで買うことも出来るのか・・・?良く分からん)
オイラには1銭の得にもならないんでそこんとこよろしく!(大笑)

これね、久々にキタ!!そりゃーもう、アレですよ、ミュージックオブハート以来のオイラのバヨ熱を掻き立てる(大げさだな)1本です!
きっとねご覧になられた方も多いと思うんですけど、私ねこういうのにいきたい!!観にいきたい!あわよくば一緒に弾きたい(アホか!!)

だってさーすげーー楽しそうなの!
もうありえんくらい楽しそうなの!!!

しかもNAOTOがでてんの!!(違)
大好き!!

ていうかまぁ私が好き好き言うてるひとの多いこと多いこと・・・スイマセン・・・だってみんなカッチョいいんだもん・・・

葉加瀬太郎さんの呼びかけで集まったらしいんですけど、
もうね、もうねーーー、だれがでてるんだっけ(オイ!!)
まずですね、奥村愛さん!功刀丈弘さん!高嶋ちさ子さん!古沢巌さん!NAOTO!!んでチェロの柏木広樹さん!

何たる豪華メンバーーー!!!(明月的に)
最高です!最高ですか!!

興奮しすぎですか!すいません!!
追記で死ぬほど明月視点のレビューを書きました!!
気が向いたらどうぞ!!でも信じちゃダメだ!!(どうなのよ!)


まずですね、こいつ2枚組みです。
1枚目は女性陣&功刀さん。

最初は奥村さんです。
この人はきれいだねー!!ホントなんつーかもう、土下座?(意味が分からん)って感じ?演奏してる姿もきれいだし、演奏もすごい素敵でした!
(小学生並みの感想でスイマセン)

そんで功刀さんといえばアイリッシュフィドルってやつですよね!!
私ね、顔とかは(雑誌で)知ってたんですけど、初めて演奏を聴きました。アイリッシュが何とかぜんっぜん分からないままに聞きました。

すげーーーーいい!!

なんか泣けた!驚いた!!オイラね、音楽で涙するのはさだまさしだけだったんです!!(それもどうなの!!)まっさんは泣けるよ!!
いやいや話それましたけど、じわっと来た。なんで来たんか分からんけど。(トホホ)
なんでだろう・・・ちょっともう一回聞いてみる・・・
(聞きながら)
泣ける・・・わかんねーーー。。。
何だろ?郷愁???ロックを聴いたあとの沖縄の島唄的な癒し?
そんな感じ(ロックも好きだ!!)

で、そのあと高嶋さん。
この人も好きなんだなー!ソロで弾いた曲はやっぱり私の知ったこっちゃねー・・・もとい知らない曲だったんですけど、すげーーーー!!すげーーーカッチョよかった!!どうやって弾いてんのかぜんっぜん分からんけど、すごい難しそうだったです!高嶋さんの音はなんてんだろ、
骨太?な感じが好き(←誉めてるんですよ!カッコいいんだもん!!!しかもおいらだけが骨太だーって思ってるに違いない!笑)

それから2枚目になってー。
きましたよ!きました!NAOTO!NA☆O☆TO☆(無駄に装飾)
私この人の何がすきって、すごく楽しそうに弾くところなんです!!
ほんっとに好きなんだろうなぁ!!オイラも好き加減では負けてねぇけど!。。。嘘です負け負けですけど。
曲も耳なじみがよくて、好きです☆あぁラブ☆ラブ☆

と明月がぽややんとしてると、次はチェロの柏木さん。
あぁぁ癒される・・・。なんでチェロってあんないい音がするんだろうなぁ。NAOTOとのコラボも死ぬほどときめいた!キュン死にするかと思った!!!
そしてこんなこといってもいいのか知らんけど唇が気になった!つやつやで!!(どこ見てんの!!大笑)

そのあと来ました古沢巌!!!ゴメン呼び捨てで!!!
この人ほんまにかっこいいんですけど!!正直今日始めて演奏聴きましたけど!!コラボで葉加瀬太郎とドッペルやってるんですけど
コレ裏拍!!!
ありえないかっこよさ!!!こんなバッハもありだ!!って思いました☆クラシッククラシックしてるのももちろん好きなんですけど、なんか衝撃でした。違う曲に聞こえたよ。
んでこの人もすーんーごーいー楽しそうなの!!!

大トリは葉加瀬太郎です。
この人が演奏してるのを実は初めてまじまじと見たんですけど(笑)、
本当に楽しそうなんですね!知らなかったよ!!
見れてよかった!今度は本物が見たいなぁ!

そしてコレを書かずにはおれません。
アンコールは最高です!本当にこの場におったらきっとアイドルコンサート並みに(行ったことないけど)に叫んでたと思う!!(笑)
高嶋さんが「最高!」って弾き終わったあとに言ってました(多分)
鈴木メソードの子供たちと一緒に・・・なんだヴィヴァルディの・・・なんだっけヴァイオリン協奏曲イ短調・・・?ミーらーラーラーラーラドシラードシラー♪のやつ(もちろんオイラは弾けねぇ!笑)を合奏してました!みんなすげーー上手いんです!!
多分小学校とかそのくらいの子供だと思うんですけど(もっと小さいかも?)みんなうめーーーありえねーーーいやありえるけども
びっくりしました・・・。ほんとすごいね。。。

とにかくね、一見の価値ありなんですよ!!!
オイラ・・・買っちゃった・・・☆ついでにNAOTOのCDも・・・(大笑)


あーーー語った!!大満足!!!コレで寝れるわーーー!!
貸してくれた友に大感謝じゃー☆☆☆
スポンサーサイト

Comment form


Comments

明月さん!お元気ですかー!!!!
(・□・)9これってどうなの?と思っていましたが、明月さんの熱いハートに打たれて私も買いました!!!

でも、まだ見れてマセーーーーーーーーン!!!!!

ちゃんと観たらご報告に参上しますv-433
2006.08.27 編集

のりのり URL

ヨッシャーーッ!!!

のりのりさん♪
暑苦しくってすいません!!(大笑)元気ですっ!
のりのりさんはどうですか!(笑)

だってすげーすげーよかったんですよ、私的に!!
なんっかいも繰り返してみました!
アンコールの「フィドルファドル」なんて、もう、ノリノリですよ!!
なんでこんなことできんのさーーー!!!って大笑い(なんでだ)しました☆

ハッ・・・!も、もしいまいちだったらすいません。。。
NAOTOがかっこいいんで許してください(ええっ!!?)

あっそういえばのりのりさん、葉加瀬さんのコンサートいくんですよねっ!!うらやましいです!絶対すごい楽しいですよ!!!
楽しんでくださいね~!!!
2006.08.28 編集

明月 URL

おぉぉぉぉぉー!!

コレ、売っていたんですねー☆
買わなくちゃ!
このDVDは大阪での公演?みたいですけど
私はサントリーホールの見に行ったんですよー♪
めっちゃ良かったのv-238大感動でした!!

明月さん、おしえてくれてありがとーv-238v-238
2006.08.28 編集

hiro URL

おおおおおおおおっ!!

hiroさん♪
これ観にいかれたんですか!!うわぁーーーうらやましーーー!!!
DVDはMCがほっとんどないんですけど、きっと現場(笑)ではいっぱい面白トークがあったんだろうなぁ!!!
あの感動再び!ですよ!!
(あーやっぱり・・・プロモーション費をもらわねば・・・笑)

>明月さん、おしえてくれてありがとー
いやいや☆オイラのバヨ友が功労賞ですね(笑)
オイラはこれの存在すら知らなかったですから~。でもでも、昨日もまた見ましたけど(見すぎ!)やっぱりいいですねーーー感動ーーー!!(笑)
2006.08.29 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。