• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


闘牛士の歌


今回のテーマソングです。(すべしゃるサンクス・ビゼーさん!大笑)


「明月さん、遊びに行くのもいいけど、貯金せんといけんよ!」

っていうメールが来てるのも気づかず遊び狂ってきました!
えェ、それこそ闘牛並に。猛進でした。(大笑)

たろいもっ♪エヘッ♪♪♪

今回の旅のテーマは、はからずも三都物語となりました。(いや、ちょっとはかった・笑)
初日、京都にて舞妓体験してきました☆

成果↓
<2005.11.20公開終了しマース☆>
(↑近いうちに消します~!)
殿ッ殿ぉおっっ!!て声が聞こえてきそうなほど白塗りですよね~(大笑)
そして写真をとるとき緊張しまくって鼻の下が伸びてるよ(大笑)

この格好でですね、京の街を練り歩くわけですよ。
観光客のカッコウの餌食です。
私も観光客なのにさぁ。(大笑)

あのですね、もしか知らない方がいらっしゃったらいけないので書いちゃいますけど、

昼間っから、舞妓さんは街中をうろうろしてませんから!!(大笑)
(後ろから「ま、舞妓さん!写真、写真!」って、こけつまろびつ追いかけてきた方がいらっしゃったので・・・申し訳なくて「偽者ですよ☆」って教えてあげました。・笑)

一種芸能人気分が味わえるので・・・ちょっとお勧めかも・笑。
ほんとの舞妓さんはね、身長があまり高いとなれないんですって。
(↑つまり私は完璧偽者です。あのたっかい下駄?を履いたら180くらいになっちゃうよ・笑)

でもすごい楽しかった☆☆☆
紅葉にはちと早かったですが、イイ感じでした。

二日目は、ハイ、初USJ!!
イエーーイ!!(踊踊踊)

月曜日だから、人少なくてスイスイだぜェ!!って思ってた私は甘かった。

秋です。
修学旅行のシーズンです。

(号泣)

すげー人。人。そして人。
どうしてもスパイダーマンに乗りたくて、入ってすぐ、並びました。

待ち時間100分

あ、ありえねぇ(涙)
私、ディズニーランドにも行った事ないんですよ。だから、遊園地(違?)で、何時間も並んで乗るーって言う感覚を味わったことがほとんどありませんでした。

ほんと、みんな、すごいよ。よく並んで待つよ。。。
乗ったらほんの5分で終わるのにさぁ。
ってぶーつぶつ言いながら、待ちました。乗りました。

すんごいおもろい!!

でね、ここでさらに申しあげたいことがあります。
普通に待つのは・・・正直しんどい。

でね、USJにはブックレット?っていう優先乗車チケットみたいなのがあるんですね。あれ、入場とは別料金で、日にちによって値段が違ったりするんですけど、でも、でも、アレがあるのとないのでは、待ち時間がまるで違います。
スパイダーマン、100分待って、そのブックレットを購入しました。
2回目ね、スパイダーマン乗ったとき、待ち時間は90分って書いてあったんですけど、待ち時間・・・無しです。ほぼゼロ。

あのね、正直テンション下がりました。
あの100分はなんだったの・・・って(涙)

でも、すんごい楽しかった!!
高いとこ最高!!ラブ、ジェットコースターーーッ!!!
ジュラシックパーク最高でした!!(大笑)
あぁーーまた行きたいよーーーっ!!

で、夢中で乗り物乗り倒して・・・写真とるの忘れてました。(←バカ)
唯一撮ったのがこれ↓
うおたわるど


ウォーターワールドです。これも大迫力で面白かった!!
とくに悪役のボスの人がおんもろかったです(←ヤッパリ目の付け所がおかしい・笑)。


そんでもって3日目☆
神戸のアウトレット(垂水にあります。ポルトバザール☆)に行きました!
アウトレット。。。安い。。。

ハッ
こんなことしてたらまたおこられるよ、貯金は!!って(大笑)

さて!
明日ッからまた通常営業です。



真っ白に燃え尽きちゃった・・・
立て、立つんだ明月ーーーーッ!!!(大笑)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : おでかけ日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

おお、美しい。
これはどう見ても本物の舞妓さんですよ。

USJって行った事ないんですけれど、楽しそうですね。
ブックレットって、不思議ですね。
全員が買ったら、また全員で並ぶのかな?

燃え尽きずに、バイオリンも復活してくださいね。
貯金も、、、。
2005.11.16 編集

菊田 URL

美しい。美しい!美しい~。うわ~きれい~。
んもう~Love!好き!

ハッ…アウトレットで何か掘り出し物が?高級な『お財布』とか(笑)
2005.11.16 編集

葉月 URL

菊田さん♪

うふふ~♪誉められても何も・・・出せませんがありがとうございます!あのサイズに縮小しつつ、実際のサイズに表示しないようにするのに命をかけました!!(大笑)

USJ、楽しかったですよ☆ブックレットは、冊数が限定されてるみたいなんです。だから、全員には渡らない・・・はずです。
多分、多分ですけど(笑)

バイオリンも、・・・貯金も、心を入れ替えて頑張ります☆
が、ガンバリマス!!(笑)
2005.11.16 編集

明月 URL

葉月さん♪♪

美しいだなんて~うふふふふ~(クネクネ)そんなぁ~(クネクネ)☆ラブだなんて~(クネクネ)☆
照れてクネクネしまくっちゃいました(笑)ありがとうございます。
でも、ほんとに、でかい写真でみると痛いですよ。ほんとにバカ殿です!!(大笑)

アウトレット・・・あそこは・・・魔境です(遠い目)。
お財布がブラックホールのように、いや、ドラえもんのポケットのように・・・思えちゃうんです・・・が、が、しかし!
今回はデブってたおかげ(涙)であんまり買わずに済みました!!良いのやら、悪いのやら・・(笑)
2005.11.16 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
