• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


行けるとこまでいくのだ

待ってないでラインに立って
顔を上げて這い上がれ
とどろく声はそうさ
僕の風となりより高く飛べる

未来は僕の手に




そんで君の手に。
甲子園終幕。みんなお疲れさん。








※スキマスイッチ:「スフィアの羽根」より
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

みんな頑張ったよね!

サイトーくん、タナカくんとかって目立った人をが有名になるのは仕方がないけど。

みんな頑張ったよね。

地方予選の1回戦で敗れたミンナも一緒だよ!ホントにおつかれさん!
2006.08.22 編集

ひで URL

いいこと言う!

ひでさん♪
こんちはっ!!そうなんです、もてはやされて、それはそれで大変だと思うんですけど、
でも地方大会で涙をのんだ子とか、1回戦で負けちゃった子とかも、みんな同じようにがんばってるはずですもん!!
(熱いな・・・つか暑苦しいですねスイマセン・笑)
みんながんばった!みんなお疲れさんです!!
2006.08.23 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
