• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ラブ分散中

さっきテレビ見てたら金聖響がTR(トップランナー?)に出てた!
めっちゃ関西弁でした!!
大好きだ!!!(大笑)


以降、世界バスケ感想です。
かなり毒々しいので、取り扱い注意です。
(ブラック明月です)
(みないでー)
リーバウンド!!
リーバウンド!!
リーバウンド!!


もーね、もーね!また負けたよ!!
あ、いや勝ち負け関係ないっつーか、そんなこといってましたけどね、
ほらオイラ基本がスポ根なので!!
負けたら悔しいんですよ!!!
勝ち目なくたって勝てるって信じたいんですよ!!!

素人目にもつらい戦いでした・・・。1stクオーターはよかったんです。
でも2ndからドロドロドローーー(←イメージ音)ってさ・・・。

圭ちゃんはかっこよかったけど
とにかくね、アレですよ
お前が言うなってことですけども言わせていただきますと
リバウンドですよ!
リバウンドですよ!!(2回言うた!)

解説の人がね、ディフェンスリバウンドを取れ!って言ってたんですけど、
オフェンスもだよ!!
なんで誰も居ないのにスリーばっか打ってんのさ!!
あーもうあったまくんなぁ!!!
しかもね、シュートは入んねーわ、切り込んでも潰されるわ、相手を止めるためにファールしかない?ハァ!?

アンゴラは、・・・カシミヤ?とか言ってる場合じゃなかったです。
上手かった。
あっという間にフリーを作ってたよ。
そんでスリーがバスバス決まってたよ。
日本にもスリー得意な選手(折茂さん)いてですね、その人にボール回そうとしてんだけど、
もーディフェンス上手い上手い。
ぜんっぜんフリーになんねーの!!

シューターが機能しないし
スクリーンアウトしててもその上からリバウンドとられるし
圭ちゃんファウル混んでるし

あーーーーーーーもう!!!
あったまくんなぁ!!


・・・あ、スイマセン。
あくまで私の主観の意見ですのでね。
オイラの言うことはアンマリ信じないように。(じゃー言うな)


切ない・・。決勝消えました。
ハイ消えたー!(キンキン)

でも応援しますけど。
出来ればあきらめずに最後まで頑張ってほしいです。



あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・!!!(by安西先生)

てことではっとこ。


FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006


スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

りばーうんど!

ほえ~、やっぱり明月さんて、ほんとはバスケ選手じゃったけー。
かなり専門的ですが、はがゆさは伝わってきやした。
決勝戦だとか、こちらの地元のさいたまアリーナであるんですよね。
明月さんも観においで~(^^)/
2006.08.21 編集

たにつち URL

バスケットマンですから!?

たにつちさん♪
見ないでっていったのにっっっっ!!(大笑)
ていうかただのエセバスケ好きですよ!(笑)
もう・・・全然出来ません・・・走ったら足がつる(大笑)

そうなんですよー、決勝、埼玉アリーナーーー!!であるんですよ!!

日本は出られないですけど!

観に行きたーい!!(笑)

日本は出られないですけど!
(何回言うの・大笑)

ていうか、たにつちさんの地元が埼玉だって・・・今頃知った・・・私を許してください・・・(ペコペコ)
2006.08.21 編集

明月 URL

トップランナー

私も見ましたよ~!

飾らない人柄がいいですね!

そうそう、仕事でよく「埼玉県」には行きます。(隣県なので当然ですが)方々で「FIBA」の宣伝を目にしますね。

線路沿いに大きな横断幕(?)みたいのも見た記憶が有りますよ~!
2006.08.21 編集

ひで URL

みんな都会の人なんだ・・笑

ひでさん♪
こんばんはーっ!!
観られましたか!金聖響!!(敬称略☆)
いいですよねー☆大好きだ!(大笑)

それはそうと、FIBA!宣伝してますか~!そうですか~☆よしよし。シメシメ。(←何様だ!)
かつて友に、「FIBAて!またおもろいこと言うてから!」って突っ込まれて非常に複雑な思いをしたことが思い出されます・・・(笑)FIFAのパクリだと思われたようです(大笑)
2006.08.21 編集

明月 URL

イナカより愛をこめて☆

あーいのあいさつ・グッモーニン~♪
残暑お見舞いもうしあげます。
今日は娘の”校内球技大会”(笑)2日目。
バスケで決勝リーグ進出!負傷しながらもがんばって出かけましたー。彼女はドリブルの切れがいいのだよ。ガンガン突っ込んでいくらしい。

ハハ、世界に関係ない話。
・・・すみません、ちっちゃすぎる話題で・・・(笑)

スリーポイントって3点入るのね。
FIBA!

2006.08.23 編集

葉月 URL

田舎で受け取り☆

葉月さん♪
ひーるのあいさつぐっあふたぬーん♪

つか、見ちゃダメって言(略)

今日もあついですねー!
おお、kaoちゃん球技大会ですか!あぁ懐かしいーーー昔球技大会で審判に借り出され、ファウルとって怒られた事があるのは・・・今となっては昔の話(笑)
バスケは結構入り乱れてやるんで、怪我しないで楽しんでそんでついでに

・・勝って!

くれたらいいなぁ・・・(ドンだけ負けず嫌いなの・笑)

FIBA!(←あいさつ?笑)
2006.08.23 編集

明月 URL

Trackbacks

金聖響金 聖響(きむ せいきょう、???、キム・ソンヒャン、1970年1月12日 - )は在日韓国人3世のクラシック音楽の指揮者。大阪府池田市出身。1992年にボストン大学哲学
2007.02.01 | アヤコの日記
<< NEW | TOP | OLD>>
