• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


調弦(出来ん)サイクル

今日ねー出張行ってきました(またかい)

今日は京都ー!!すんげー暑かった・・・。
しかもあれですよ、帰省ラッシュ?でもう、自由席満席・・・
始発駅なのに・・・

根性で座りましたけど(イエイ★)


で、まぁ出張帰りにですね、
帰りはあんまり混んでなかったんですけど、でもやっぱり開いてる席は探さないとなくて、
鷹のように鋭い眼差しで(大げさだねー)
席を探しまして、ゲットしました。

自由席・・・貧乏でスイマセン・・・。

ほんで、鷹の目からトローンとした明月アーイに戻ったところでふと隣に座ってる綺麗なお姉さん(笑)の足元にあるものに目が釘付けです。


おおおっこれはバヨケース!!
明らかにこのヒョウタン型はバヨケース!!


意味もなくテンションがあがる(←バカ)
もう気になって気になってシャー無いわけですよ

バヨ持ってる人は綺麗な人が多いなぁー
うはーーー



って思ってたら寝てまして。
ぐわんぐわん揺れながら。


気が付いたらお姉さんは居なかったのですが(どんだけ爆睡してんだ)、
なんか嬉しかったのでした。


そんなこんなでバヨトークに繋がるわけですけれども、
最近暑いッすよね!!
音がね!音がね!!すんごぅい狂うんです。
オイラの耳でも明らかにワカルくらい。

アチーわ湿気てるわでろくな環境じゃないんですけど、
調弦してる端から音が狂うってどういうこと!?!?!?!

凹む・・・しかもペグがゆるくてですね
(なんか前も言ってたな・・・)
あれねーあれよ、絶対湿気とかのせいだと思うんよ。

だって冬場はメチャメチャええ感じじゃッたんじゃもん(明月比)
まったくデリケートな楽器だぜてやんでぃ
(↑自分の腕は当然棚に上げまくり)


あ、そうそう
コレもいっとかなきゃ

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006

19日から!!
TBSでも中継しますから!!(笑)
勝ち負け関係なく応援します!!!
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

お疲れ様~!

明月さん、あっちぃ~中での出張お疲れ様でした。

私のところも出張費は自由席ですよ。ですから普段はチケットショップで回数券のばら売りを買って指定を取りますが、この時期は回数券もつかえませんね。

この時期は調弦合い難いし、この前はケースを開けたらE線が切れているって云う悲しい出来事もありました。v-292

そうそう、ついにFIBA始まりましたね!ドイツは強いですね。

それにしても1回表1アウトで中止ってのも残念でした。野球場でヴァイオリンは見た事有りませんでしたよ。
2006.08.19 編集

ひで URL

ありがとうございマース♪

ひでさん♪
こんばんはーっ!ひでさんとこも自由席ですかー!この時期の出張だけは本気で避けたいですよねー!
(なんでお盆に働いてんの!って何度毒づいたことか・・・笑)

E線切れちゃいましたか!!ひょえー・・。それは切ない!!悲しい&脱力でしょうね~。。すべてこの湿気が悪いんですよ!!プンプン!


そんで始まりましたよ!FIBA!(笑)
今日も負けちゃった・・。悲しいかな、世界の壁は高すぎますね・・・!でもきょうも圭ちゃん(大笑)はかっこよかったデス☆
野球場でヴァイオリンは、かなりの勢いで不思議な空気を放ってましたよ(笑)私が一人でキャーキャー言うてました(笑)
2006.08.20 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
