• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ミラクル三昧

なんか体中からバーベキュー臭がしてる気がするんですが、気のせいであることを願って止みません。
お盆最終日に飲みすぎた二日酔いがようやく覚めてきました☆ダメ人間明月です♪こんちわ!
(注:今日から仕事です。)


で、14日ね。
野球見に行ってきたんですよ。
多分。

もしかしたら夢だったんかもしれんけども。
多分、見に行ったんだと思うよ。


今回も民生RockSeat民生人形を貰いにカープ観戦したんですけど、

・・・多分ね。


この日はデスね、どうやら、なんだ?(オイ!)モーツアルトONEDAY?って言う企画の日だったらしくてですね、
球場の入り口にでっかく野球するモツァルトさんが書いてありました。

この時点でちょっと(意味もなく)テンションアップですよネ!!
(実は一緒に行こうと言ってた友のひとりが仕事でこれなくなって軽くテンションダウンしてたんです・笑)


この日も暑かったんです。
アーチーチーアーチー♪(By郷ヒロミ)くらい暑かったんですよ。
でね、球場に入ったとたんに1杯やりました。

友が、わざわざ「中で買うと高いから!」かどうか知んないですけど、(知らんのかい!)ビールをネ、買いに行ってる間に、
買いに行ってないメンバーはサックリ球場に入って、サックリ一杯やりました。
「あいつら帰ってくる前に飲まんとイケンのんで!」って言いながら飲んで、余裕で飲み終えた。
むしろ、もう一杯行こうか位の勢いでした。

だって暑かっ(略)
いきなりですがお弁当


そしてここでミラクルが起きるわけです。
第1弾。
モーツアルトONEDAY。
意味わかんねっすよね!私もわかんねっす。
そしたらね、突如、カープ坊やTシャツ(大笑)を着たオジチャンがトコトコッとセンター辺りに現れたんです。
で、おもむろに構えたあれは

ありゃ?

ぶ、ぶ、ぶぁいおりん?!
ええっ?!


なんだこの不似合いさ!!!(大笑)
しかし、ヴァイオリンを構えるだけで私には光り輝いて見えるんだ!!
オジチャンとか言ってごめん!!!

と心の中で平謝りして(親父から泣き落としで借りたデジカメで)写真撮ったよ!!
アイネク~♪


色々弾いてくれました!!
友が「明月さん、あんくらい弾けルン?」なんて聞いてきたのでしっかり頷いておきました。
ちょうどその時「キラキラ星」弾いてたんで!!(大笑)
きーらーきーらー♪



最後はカープの応援歌をヴァイオリンで!!隣で友がね、「なんかすげー高尚な感じに聞こえる・・・」って言ってて面白かったっす。(笑)


そして、始まりました、試合!!
大好きだ!

前田大好きだ!!(←どうでもいい情報)


ワンナウトー!イエーイ!!どんどん行こうぜー!!

・・・
えっ?
ちょっとまってね



あ、えっと・・・
何?雨?
やる気なさげ




え?!
マジで!



なんじゃそりゃーーーーーーーーーー!!!
ミラクルじゃ
ある意味ミラクル
こりゃ違うで




とぼとぼと家路に着く私たち。
そんな明月に届いたメール。

「中止だってハハハハハハ

ふざけんなーーーーーーーー!!!
親父、私より凝ったメールしやがる!!(そこなのか!?)

ミラクル三昧。
なんでこんなに日々コントなの。
コントはフランス語らしいよ。

あ、今年の民生坊やはこんな感じ。
来年はファーストか?!(大笑)

タミー

スポンサーサイト

Comment form


Comments

ごらんのような天候な為・・・
っていう観客に訴えかけるような電光掲示板が泣かせます。

内野席だったのですね~

結局、このおっちゃんの一人舞台で終わったと言うことでしょうか。
この方にとっては凄い舞台となったに違いありません。
(^▽^)/ありがとー僕のためにー!
みたいな・・・
民生人形は毎年違うのですか?
2006.08.17 編集

のりのり URL

切ないでしたよ!

のりのりさん♪こんばんはっ!
ハイ、内野席でしたー!2階席のおかげで濡れなくて済んだのですが、1アウトで終了て・・・(涙)

そうそう、あのオッチャン(笑)は広響の山根さんだそうです!
第1バヨリンらしいです!(←調べた・笑)
とっても楽しそうに弾いておられましたよ!!私も嬉しくなりました!!なのでその写真がやたら多いのです!(笑)

民生人形は、毎年(ていっても2年目なんですが・笑)違うんですよ!去年はバッターでした!やっぱ並べて写真撮ればよかった・・・。
背番号は「082」オヤジ・・・ではなくて広島の市外局番!ですよね!!(笑)
2006.08.17 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
