• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ぎゃぼ☆

お、おかあさん、おかあさん!!大変じゃ!
(どこのお母さんにいってるん・・・?)

のだめドラマ化だって!!
のだめドラマ化だって!!
(2回言った!)


ビックリ・・・
フジ月9ですよ~!!
ドラマ枠的にはね、今日友とも話したんですけど、火曜10時(コメディー)枠??じゃない?!って言ってたんですけど

どどどどどうなるんでしょ???
オタクファン心理としては、こう、複雑なものがあるんですけど、
でも・・・多分絶対見るけどね☆

のだめ=上野樹里ですって!
スウィングガールズの主役の子ですね!!
で、千秋は


千秋様は!!


玉木宏!!


髪黒くして!!お願い!!(←微妙な要求)



さーその他、勝手に明月的意見を述べさせていただきますよ☆


清良がAオケコンミス・・・。う、うん、ましょうが無いだろ、回数が決まってるから清良タン(笑)が出れないかもしれないもんね!
許す!


峰=瑛太。う、うん。髪のつんつんブリは似てるかも!良し!
許す!

真澄ちゃん。。。キャスト的にちょっとカッコよすぎ・・・もっとモジャモジャでおねがいします!それさえ叶えてくれたら
許す!


彩子、うん、これは見てみんとワカラン!でも美しい感じで良し!
許す!


ミルヒ、竹中直人・・・強烈な個性のは・・・たしかにそうだ、うん。でもミルヒは・・・ドイツ・・・。
保留!!!


決をとりますと・・・結構期待~。
どうなるんだろー。

漫画をドラマ化して成功した例・・・がね、ちょっと思い浮かばないんですけど、
うーーん、あ、きみペ(きみはペット)の小雪&松潤はよかったな!!!
あんな感じでプリーズ!!(ってアレはフジじゃなかったっけ??大笑)



これでまたのだめ人口が増えるのかなー。
オタクファンとしては、嬉しいような気もするが、複雑~!!(笑)


ドラマ・のだめカンタービレ公式HP
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

月9

ふむふむ、、、いずれにしても見れんのじゃが、、、、。

先日、同じ月9の「ラストクリスマス」を、2年遅れでビデオで見たばかりで、、、、、で、出てましたよ、、、玉木宏。
なるほど、いまどきのモテる顔というのは、こういうのか~、と、妙に感慨にふけるドラマでした。

千秋、、、どうなんでしょうね~。

それはともかく、、
等身大のマングースが登場することを、個人的には大いに期待しておりマス。
ぬいぐるみに負けないクオリティーを感じさせて欲しいものデス、、、、。


2006.08.13 編集

菊田@がぼーん URL

実写版のだめ

知らんかった、知らんかった!
ドラマ化とはねえ!公式HPみましたよん。なるほどねえ。
竹中さんのミルヒー濃そう・・オレなら「許す!」
この手のドラマで、がっくりすることが多いのは、楽器の弾き方がウソだ~!で説得力なくなっちゃうことなんですよね。
リアルさが売りだったから、ドラマ化が成功するようがんばってほしいなあ・・
2006.08.13 編集

たにつち URL

レポート頼む!!

今、「花より男子」や「弁護士のくず」がJSTVというこちらのサテライトで見れますが、きっとのだめは見れないだろう
なー。録画よろしく→たにつちくん。
玉木宏は「氷壁」でカッコイイ~♪と思いました!
やったー!!
まだまだ「いまどき」センスを持っていまっせ。
明月しゃま、放送レポートお願いします~~!!
2006.08.14 編集

pearl URL

等身大!

菊田さん♪
明月 ジャパーン に 住んでテ 良かたよ!(カタコト?)

千秋どうなるんでしょうねぇ?!
私的には、なんていうか俺様であってくれればそれでいいんですが!!(笑)
でもでも等身大のマングースは見てみたいですね!!どうやらのだめの最新刊?発売時に渋谷あたりに等身大マングースが出没したらしいですよ!(オタクニュース?)

なんにせよ、原作のイメージが崩れないことを祈るばかりです☆
2006.08.16 編集

明月 URL

ミルヒ談義

たにつちさん♪
ミルヒ=竹中アリですか!!確かに濃さは並みじゃないですよネッ(笑)

>楽器の弾き方がウソだ~!で説得力なくなっちゃう
あぁぁぁぁぁ!!そうかも!そうかも!!
ありえないことになってるのありますもんね!!
昔、菅野美穂がフジコヘミングのドラマをやってたんですけど、(また古い話ですよ・笑)あのくらいのクオリティなら・・・
ってオイラにゃ言われたくねーってきっと誰もが思ってるはず!!(大笑)

でもほんと、出来るだけリアルに作って欲しいですねー・・・。
2006.08.16 編集

明月 URL

頼まれました!

pearlしゃん♪
のだめはフジ系列・・。花よりダンゴとは局が違いますな!うーむ・・。
>録画よろしく→たにつちくん
わはははははっ!よろしくお願いします!たにつちさん!!(大笑)


玉木宏はかっこいいですよね!!でも髪がね、髪が茶色いんです!千秋様はチャラチャラしたらイカンのです!(←何様だ!!大笑)
どうなるんでしょう!!ガッツリ承りました!!
放送が始まったら超辛口レポートをお送りいたします!!(大笑)
2006.08.16 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
