• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


試練の道

爪がチョー長いわけですけども。

あ、イキナリスイマセン、明月です☆

昨日は弾きました。
久々でした!部屋とっても暑いのですが
汗だくで弾きました。
ものすげー体育会系気分です。

あのね、ビジュアル的にはホラ、もう、巨匠がオケバックにすげー曲を弾きまくってるのと同じくらい
汗かいてます。


汗だけは巨匠。


書いてちょっぴり切なくなりましたが、まぁそんなことは毎度のことなのでモンダイナシです。

ここのところ、バヨイベントがまったくないので、
ひっじょーにノンビリマッタリしておりますヨ。

こないだのレッスンでも師匠が30分しゃべりっぱなしだった時に久々に焦ったくらいです(笑)
でねでね!!

ちょっと聞いてくださいよ!!!
さっき思い出したんです!
明月奇跡の一言を戴いたのです!!


明月さんは音程がいいからもっと右手を手首からやわらかく使いなさい


シショーーーッ!!
今なんつった!!??
今なんつった!!!???


音程がいいって!!!???


いっえーーーーーーーーい!!!


間違いなく、右手がしょぼいので師匠がフォローで言ってくれたことなんですけど、
(つまりたいした事ないっすよ!これも間違いない!!)

いやーー嬉しいことは素直に頭に入るもんですねーーー!!
結局のところ右手の手首をもっと使えッつー話だったんですけど、
もーー我ながら聞いちゃーいねぇ!!(大笑)


ルンルン(死語)ですよ、ルンルン(死語)☆


右手・・・がんばろっと。(←すげー自信なさげ!!大笑)



次はまた戻ってみゅぜっと?のがぼっと?明るいほうのガボットです。(多分)

でそれの導入で、フラットふたっつの音階をやりました。家で。
あのね
音程がいいっていわれたの、夢だったと思う。
多分。

ひとつもまともにあたらねぇっす。(大笑)
調子こいてスイマセンでした。


それで、打ちひしがれてむきゅうどう??ていうのをその音階で弾きました。
(だって弾いて見よう!って書いてあるからさー)

そもそも「むきゅうどう」ってなんだ???
私スズキ先生の1巻やってないんです。1巻にあるの?(笑)

「む・きゅう・どう」
なんかな。

・・夢球道??(目指せ甲子園!!)
・・武弓道??(武士だ武士!!!)
・・無級道??(素人ってこと?!)

どんな道ーーーーーーーーーー?!?!!
ある意味試練の道ーーーー??????????

と叫んで練習を終えました。


バヨ道に終わりなし。
アホ道にも終わりなし。
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
