• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しい音はうるさくないのだよ

こえ~!小池栄子こえ~~~!!
眉毛ねぇ~~~~~!!!

やっべー超おもしれーーー!!


ハッ
失礼いたしました。ブラック明月が出てしまいました★(←このあたりがブラック?)


さて、ヴァイオリントークですヨ☆(←ホワイト明月登場)

今日は・・・爪を切りすぎた。(いきなりか!)
ヴァイオリンはじめてからずっと、爪短くしてるんですけど、今日はちょっとやりすぎた。
オッサンの手に子供の爪がついてるようだよ・・・。
トホホ(涙)

今日はちょびっとだけ練習しました。
最近はですね、練習を8時には切り上げるようにしてます。
(怒られたから・・・小心者・涙)
 
 でもなぁ、まえは平気で10時くらいまで練習してたのに・・・。
 何で怒られたんだろ。

 防音対策は・・・まぁ金属ミュートだけなんですけど、夏場なんて、窓あけっぱで(大迷惑)、ノリノリで弾いてても、隣の部屋で妹とか寝てたんですけど。平気で。

 で、考えました。
 そういえば、前回のレッスンで、私はグループレッスンなので、一応全員の音を合わせるんですけど、それの基準のAを私の楽器でとったんです。
(ちょっと高かった・笑)

 私のAを聞きながら、師匠が他の楽器の音を合わせていってたんですけど、その時に、師匠が「いい音が出るようになったわね~☆」
って言ってたのを思い出しました。

 そのときはね、
 「えぇ!!開放弦は得意ですから!!エッヘン☆」
 って思って嬉しくしてたんですけど、今考えると・・・

 今考えると、

 今考えるとさぁ!!!


 楽器が鳴るようになったってこと???

 
 それとも乾燥の季節・・・秋だから???



 まっ、結局のとこよくわかんないんですけどねっ☆☆☆


 でも、そう考えると、「うるさい!」って言われたのも分かる気がするんですよね~。
まぁ、「うるさい」ならまだ良いんですけどね~。

「ええかげんにせーーーーッ!!」

ですからね。フフフッ(号泣)
相当、うるさかったようです(笑)


そんな、地味(?)な練習生活を送っております。
親方をちったー鳴らせるようになったんなら嬉しいんだけどな~。
てか、うるさいって言わないでよぉ~。
ぢぎじょー、いつかでかい音で弾いてもうるさいって言われないようになってやる!



(多分)


うわっ、ミラクルなすき焼き!!なんだそれ!!
すっごい美味しそうなんですけど!!!
この時間にこんな番組やるのってさぁ、ある意味犯罪だと思うよ!!
スポンサーサイト

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。