• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ショパン:前奏曲作品28の7番イ長調

なんもしてないのに疲れております。どうも明月です!
今回の出張は楽しかったよ!
まぁなんといっても、でかいトラブルがなかったっつーのが一番だったんですけど、
取引先の方が酒好きでしてね!!(女の人です・大笑)
ものすっげー親近感が沸いてしまいました(大笑)

夜ねー2人でご飯食べにいったんですけどね、いきなりビール頼んでますから☆
(会って2回目ですヨ)
おもしろかった!
スゲー意気投合しましたよ!
甘い酒は逆に酔うとか
オジチャンが行くようなお店がうまいとか
飲んでも飲まれるなとか
ネっ☆

こういう出張はいいなー。
心労ばっかの出張はしんどいですもんねー。


7月末の忙しさって今回の出張の為の準備やらフォローやらなんやらでテンヤワンヤだったわけなんですけども、
ホント苦労の甲斐あった・・・て感じです。
頑張った!頑張った俺!!


そんなこんなで
健康診断もどうにか乗り切りました。
なんていうか・・・健康??
とても・・・健康??

きっとね
健康診断結果に「定期的に運動しなさい」とかって所見で書かれるんですけど、
知らん!
聞きます、私の武勇伝?
みっちゃんいつものやったげて!(微妙にブームからずれててすいません)


まずね金曜日
健康診断当日です!この日はバヨだったんですけど、バヨ帰りにパン買って帰って食った!(22時ごろ)
で、そのまま寝た。(デブるよ!って声すら聞こえなかった)

明けて土曜日
出張の為の準備で休日出勤してたんですけど、それをかわいそうに思ったのか事務の人がケーキ差し入れてくれました!
いろんなケーキがあったんですけど、あえて、ガトーショコラ!コッテコテのやつをいただきました。
うまかった!幸せだ!
って思ってヒーコラ帰宅すると、うちの両親が何を思い立ったか
「焼肉いこうや!」
って言い出して、
二つ返事で参加しました!馬鹿みたいに肉食べて、後冷麺も食べたー!すんごい辛いやつ!
私ね、辛いの苦手なんですけど、なんか美味しかった!!麺は固めでした!(大笑)

そして日曜日
その日はね母と買い物に行く約束してたんです。
部屋に敷くイグサの・・なんだあれゴザ?カーペット仕立てのゴザがあるんですよ。
それがね、布団屋さんで安い!って聞いて、(布団屋ってところがシブイでしょ!)買いにいったんです。
大きさ忘れましたけど、多分二畳くらいの大きさのを買いました。
1990円!(チーン!)
あざーす!!!
あとねあとね、枕カバーが1枚10円だったんです!10円て!今時チロルも買えないよ!!
ってことでサックリ10枚ほどゲット(大笑)
(家に帰って家族に配り歩きました・笑)
これでオイラの枕人生は安泰です☆

で帰りにちょっと休憩って寄ったお店で、ブランチ?ていうのを頼んだんですけど
これがまた並の量じゃないんです。
クロワッサン3個(かなり大きめ)にそれぞれ違う具が溢れんばかり(ていうか溢れてた)に詰めてあって、
さらにはスープ、サラダ、コーヒーまでついてななななんと650円!
価格破壊かッつーの。
ついでに胃袋も破壊かっつーの。

デモね意地になって食べました。
うまかったけど帰り車運転するのきつかった。いやマジで。

そして家に帰って「もうくえーん」ってゴロゴロしてたら、お客さんが手土産でケーキを!!もって来てくれました。
10個も。
うち家族4人なんですけど。(妹帰宅中)

そして私と母は「もうくえーん」って言ってたのにもかかわらず。

ハイ、期待にこたえますよ!
食 べ ま し た とも!


調子に乗りすぎた、きっと。
食い過ぎです。


あ、ちなみに今日の題名はアレですよ、バックミュージックです。
ありがとう、いい薬です?(笑)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

あれ、たしか・・

まさかのタイトル落ちに、呆然となりました(@0@)
なんだー、(ヒソカニ)心配してたら、楽しい出張だったんじゃな~い。
明月さんの胃袋にも、また呆然となりました(@0、@)
ホソクなって帰ってくるんじゃなかったっけ・・
2006.08.03 編集

たにつち URL

予定は未定

たにつちさん♪
いやー何が苦労したって、太○胃酸のCMの曲を調べるのが一番苦労しましたよ!(大笑)
やっぱり・・・食べすぎですか?そうですか・・・そうですよね・・・。

まさに武勇伝!!(←開き直った!)

その後超後悔して、非常につつましい生活を・・・送っている・・・ことにしておいてください・・・(フェードアウト)




暑いとカキ氷がおいしいですよネッ☆☆☆
2006.08.04 編集

明月@負け犬 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
