• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


同じ道化なら

踊らニャ損損♪(by法螺侍@にほんごであそぼ)

てことでっ!
昨日ね昨日ね久々に親方と遊んだのっ!!(誰に報告してんだかね~笑)
家にね、いとこが来てたんですけど完全無視で弾きまくってやった!!(大笑)

たのしーっ
これたのしーっ!(小力?)

って弾いてたんですけどね、気付いちゃったんです。


オイラ、踊ってる。
頭に八分休符とかあったら確実に「うんっ」って一礼してる。
踊りすぎデス。
弾きはじめと弾き終わりの立ち位置が違います。

ビックリしたの
部屋に姿見(鏡)があるんですけど、最初ね、ボーイングみよーって鏡に向かって横向いて立ってた筈なのに
気がついたら渦巻きがが鏡にコツってあたったんです!
(つまりボーイングのチェックなんてまるでしてないってことだな!!あははっ!!←笑い事じゃねー)


ほんと、おーどーりーすーぎーーー!!
ドンだけ長い曲弾いてんだ???
って高々2ページ弱・・・(前あまりに弾けなさ過ぎて中断したやつ(リュリのガボットね)に戻ってます(笑)←いまだ鈴木2巻!イエーイ!)
の間にまぁ踊る踊る。

ひでーな、恥ずかしいわぁ!って思ってたんですけど、
今日ですねー、お昼休みのお楽しみで銀汰さんの日記をね、読ませていただいて
爆笑しちった。

だって
踊ってるって。先生その倍踊ってるって(大笑)


うちもーーーっ!!
いわれてみればうちの師匠も踊ってる!!!


って気付いてもうごはん吐くかと思うくらいにやけちゃったデスヨ☆

思い起こせば
となりで

ピアノの時は足踏みしながら(←リズムとってる)手に持った鉛筆を指揮棒代わりに振り回し、
フォルテになったらもうなんていうんだろ

扇ぐ?

扇ぎまくり?

両手でさー、風が起こるくらい右手に合わせてうえーーーっしたーーーーっ!!って扇いでるのが横目で見えるんです。
弾いてる時は、その動きに合わせておりゃーーーっ!って弓を動かすんですけど、

あれ、はたから見たら絶対面白いですよね!!

しかも、私グループレッスンなんで、他にも生徒さん居るんですよ~。
おもしれー!


この師にしてこの弟子アリ??(大笑)


でも動きすぎ感は否めんのですけども。(笑)


こんだけ動いてんのに痩せんのはどういうこっちゃ!!!
(↑健康診断が迫っているのに気が焦るばかり・・・トホホ)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

健康診断のための山ごもりじゃ・・?

私もねー弾いてるとすごい動いちゃウンですよ。
昔、私の師匠に「ふらふらするな!」って怒られました☆
今は、弾く時座ってばっかなので、(本当は立って練習しなきゃ)目立ちませんが、立つとトンデモなさそうです。
↑の記事のこと、しばらくのお休みとのこと。残念ですが、お早い再開をお待ちしてまーす。
夏眠から覚めて、ひとまわり大きくなった(いやホソク・・)明月さんを。
2006.07.24 編集

たにつち URL

その手があったか!

たにつちさん♪
山篭り!その手があった・・・!!山にこもったらこもったまま、健康診断の日を思いっきり無視しそうですが・・(笑)

そんでそんで、たにつちさんも動いちゃいますか!そうですか!
いやーーん!な☆か☆ま☆
自分でびっくりしたんですよ、普通に無意識に半回転ってどうなの?!って(大笑)
でもお仲間発見でちょっとご機嫌です~!

>お早い再開をお待ちしてまーす。
アイッ!ありがとうございます!!一回り大きく

・・・ちっがーーう!!

細くなって?!?帰ってまいります!(多分!)
でも嬉しいコメントありがとうございました☆☆☆明月感激☆
2006.07.25 編集

明月@山伏 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
