• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


才能費える

ここ数日何をしていたかというと


あまりにあちーので
毎日雨乞いしてました。

ふーりーすーぎーーー!!!!!!

いろんな神通力を持ってるかも知れない明月です、こんばんは!!
雨乞いのご用命は受け付けておりません☆あしからず!(あたりめーだよ)





てーわけで


いっぱい書いてみたよ!
ありえん位汚い字で書いたよ!!(大威張り)
べべ別に暇じゃないっすよ!!





弾いたことないけど

弾けばわかるさ

あ、あのね
弾くの長い棒ね

あれ、失敗。伸びすぎた。
でもまいっかって。うん。


禅に似てるな

弾くという字は禅に似てるな

つまりは日々修行
ていうかそんなこと言うまえに字を習えっつー話だな。
うん。
通信教育続かないんで。ゴメンチャイ。



もういいでしょう

ほんと、もう良いでしょう。
本当に許してください。
スイマセンでした。(平伏)



もって帰るも無視するも、自由だーーーーーーーーー!!!
きちゃない字イズふりーだーむ♪
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

なぜか、禅(ZEN)という映画を思い出してしまいました。
イタリアでも、ZENという単語は、わりと認知されていて、なぜか、「庭園セット」が文房具屋で売られていたりします。

ほんと、、、弾くという字に似てますね。。禅。
蝉(セミ)、という字にも似てますね。
描くという字は、猫にも似てますね。
日々、これ修行、、、喝ですね。

助さん格さん、懲らしめてあげなさい!

あ、まだ8枚ほど足りませんけど、、、、。
2006.07.19 編集

菊田 URL

うっかり明月兵衛

菊田さん♪

庭園セットが文房具屋??
て言うか庭園セット・・・枯山水?(こんな字か?)鉛筆の横にシシオドシがあるのを想像してしまった・・・(笑)

でもねーさすが師匠ですよねー、
ZENよりセミの方がおもしろい!!ちぇーーーっ!!!
弾くと言う字は蝉に似てるな・・・夏だけに、うまいなーーー!!
座布団、ざぶとーーん!!(笑)

悔しいので修行しなおしてきます!
カゲロウお銀なみにお風呂に入ってきます!!(意味ワカラン・笑)
あー時代劇大好きだ!!(笑)

後8枚・・・

むり・・・ぽ(ミルヒの顔でお願いします・←マニアック!笑)


(それにしても「ぽ」ってなんだろ?笑)
2006.07.19 編集

明月 URL

目覚めたんですか?

なんでなんで急に書に走ってるんですか?
ふしぎふしぎ。
でもいい感じになってますね。
多才ですね~。
2006.07.19 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

懲らしめてください(M☆)

>うっかり明月兵衛

結局それが言いたかったのかー!(爆

それにしても、菊ちゃん師匠さすが、うまいですね。
木久蔵師匠よりも?と、うなりましたダスよ♪
つまりは・・、
「禅という字は、蝉に似てるな」
でしょうか。
ついでに褌にも似てるんですけど・・
2006.07.19 編集

たにつち URL

冬眠に入りました!

なんでしこさん♪
こんにちはーっ!
なんで書に走ったんでしょう???あれ?自分でもワカラン(笑)
本当に不思議!
多分ですね、体重測定健康診断の恐怖に頭のねじが2,3本外れたんだと思います♪
・・・いっつもじゃん?って言うツッコミはこの際置いておいて、

多才だなんてっ☆多妻って変換されてちょっとびびったのは内緒ですよっ☆
まぁあの字を見て、「こんなきちゃない字でもちゃんと生きていけるんだな~」と思っていただければ、万事OKです!(笑)
2006.07.20 編集

明月 URL

たにつちさん♪

>結局それが言いたかったのかー!(爆
ばれたーーーっ!!!!!(大笑)
時代劇大好きなんですもん!!(大笑)

ていうかね、ていうかね、「褌」←これ読めんかった!!(笑)
調べたです!
「たふさぎ」・・・愛用のgoo辞書には「たふさぎ」と・・・。

フンドシ・・・ですよね?(←自信なし)

つまり、セミはフンドシに似てるって・・・
やべーこれもおもしれーーーーー!!

もーーー!菊ちゃん師匠(この呼び名は封印したのに再登場)といい、たにつち師匠といい!!(師匠になった!(笑))

やっぱ修行してくるデスーーーッ!!!
飛猿(?)に負けないくらい黒い化粧してくるデスーーーッ!!!(壊)
2006.07.20 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
