• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


危ぶめ、少しは

魂の叫び


このお菓子を食えば どうなるものか
ぶむなかれ
ぶめば はなし
食い出せば
その一口が となり
その一口が となる
迷わず食えよ 食えばわかるさ


食えばわかるさ





意外な才能を発揮中の明月です。こんちわ。
あいだみつをか、明月かっつ-感じで書いてみました。

心の戒めにいかがでしょう。


そっと心に刻むも良し。
声に出して読むも良し。
パソコンのデスクトップに張るも良し。
携帯の待ち受けにするも良し。(←そんな技術オイラはないけどね!)

(あっでも配布はご勘弁←恥ずかしいので・笑)






もうすぐ健康診断。。。
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

すばらしい

さすがです。
同じ「み」の落款が泣かせます。
じつは、我が家にもオリジナルの、「みつをカレンダー」があるのですが、じっくりと見比べてしまいました。
ぜひ、来年用のオリジナルカレンダーとして、12編、完成させてくださいませ。

食えばわかるさ、、、。
2006.07.14 編集

菊田 URL

しみじみと(TーT)

明月さんの直筆みちゃった~♪
実に達筆だこと。
それと「詩」を作る才能まで!
前にも英語かなんかで詩ありましたな。オイラには解読できまへんかったが・・・
来年用のカレンダーオイラも希望です。てか、KKTページ用にもひとつお願いしますよ(ちゃっかりと)
2006.07.16 編集

たにつち URL

すごーい

いい感じです、書。
すごい才能ですね~♪

あのですね、私、数日前に街で明月さんのお名前を見つけたんです。
その名も明月館。
焼肉屋さん、でした。

だからこの書を見て最初、大爆笑でした。

あ、私もカレンダー希望でお願いします☆
2006.07.17 編集

hiro URL

カレンダー!?

菊田さん♪
こんにちはーっ!遅くなってしまい・・・スイマセン!
落款、本当だ!普通に何も考えずに書いてましたよ(大笑)
著作権侵害???(大笑)

はーい!カレンダー申請入りましたー!!
完全受注生産で!
皆さんの1年を、脱力させること請け合い!!でございますよ!!

・・・ていうか前にも言ったですけど、本当に字が汚いでしょ?(大笑)
2006.07.18 編集

明月 URL

か、カレンダー?!

たにつちさん♪
お褒めにあずかり!光栄でございます!!
オイラの直筆!!
あれね、マウスで書いてますから!超汚いでしょ!(自信満々)
あ、鉛筆で書いてもあんなモンです。(笑)

ちなみにあの詩?は、かの有名なアントニオ猪木氏の名言をパロったものです!
本物は実に感動的なんですよ!
さらにいうなら、「食えばわかるさ」を考えたのも私ではありません!詩の才能なんてあるわきゃねーッすよ!!(大笑)

ていうかKKTでも1枚っすか!!
近い内公開しますよーーーうふふふふふっ(大笑)

後悔・・・の間違いかも?(大笑)
2006.07.18 編集

明月 URL

かかか、カレンダーー???

hiroさん♪

ごぶさたしておりまする~!!
で、でたーーーー!!やーきーにーくーーー!!!
こないだ葉月さんとジンギスカンの話で盛り上がったばかり!
なんとタイムリー!!!

冷麺は硬めが好きですか???(大笑)

明月館に額に入れて飾って欲しいものです
「食えばわかるさ!」(大笑)

ていうか本当にカレンダーなんて・・・そんなにおだてたら書きますよ???(←変な脅迫だな!笑)
2006.07.18 編集

明月 URL

あらお呼び?ではない?

いいね~。落ち着きますよ。かれんだーー。

明月、可憐だ。
なーんて♪

こないだ・・・余った冷麺を・・・翌日食べてみて・・・やはり硬いのが良いと・・・泣い・・・た。
そうか・・・
「食えばわかるさ!」

・・・。
2006.07.18 編集

葉月 URL

食えば分かるさ~!!

はじめまして。

偶然、明月さんのブログに出会い
『食えばわかるさ 』に衝撃を受けてしまいました!!

アントニオ猪木氏の名言をパクったと
ご自分で言われていましたが、アレンジ力には
才能を感じずにはいられません!!

はっきり言います!!

明月さんのファンになりますた!!

今後も楽しみに拝見させていただきまする~~~
2006.07.18 編集

明日 URL

お呼びです♪(笑)

葉月さん♪
こんばんはー&ナイスオチ!!
「明月、可憐だ☆」、最高!(大笑)

で、翌日。。。硬め・・・ノーーーッ!!
ナイスファイトです!!!!!(笑)

食えば・・・わかるさ・・・(涙)
おなか・・・すいた・・・(←関係ない・笑)
2006.07.18 編集

明月 URL

食えばわかるのさ!

明日さん(笑)
はじめますて~???

自分でコメント書いたかとドキドキしてしまいました(笑)
アレンジ力、あれね、あるお方が教えてくれたんですよ。
オイラはそれをそのまま

そのまま

パクったのみですのでね!!

その賛辞はその方にそっくりそのままお伝え・・・?しときますんで!多分!(笑)

>明月さんのファンになりますた!!
ありがとうございまする!かたじけのうございます!!
明日さんの明日に幸あれ~(笑)!!!
2006.07.18 編集

明月 URL

明月さん、こんばんわ~~~♪

明月さんの見事な『詩』??を
マネて明月さんを応援??する『詩』を作ってみました。
あまりイケてないかもしれないですけど
なにぶん、素人の明日ではございますので
お許しください!!

このブログを見れば どうなるものか
危ぶむなかれ
楽しくて 笑いあり
(明月さんが) 書き出せば
その一言が 明月ワールドとなり
その一言が 明月ワールドとなる
迷わず書けよ 書いてください お願いします
2006.07.18 編集

明日 URL

グレイト!

明日さん♪
こんにちはっ。
イチイチ突っ込んでみたいと思います☆

>このブログを見れば どうなるものか
ただひたすら脱力に襲われるよ!

>危ぶむなかれ
イヤむしろ危ぶんだ方がいいって!

>楽しくて 笑いあり
たまにね、たまに。

>(明月さんが) 書き出せば
オイラが書けば

>その一言が 明月ワールドとなり
>その一言が 明月ワールドとなる
つまり独自の・・・
ワールド、オブワールド!荒れる~海原に~船をだせ~♪(By奥田民生)

>迷わず書けよ 書いてください お願いします
かしこまり 迷わず書くよ 適当に(5,7,5)

長々と失礼いたしました!!!
ナイス詩、ありがとうございました!!!(大笑)


2006.07.19 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
