• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


日本の夏

あちぃ。。。
(クーラー嫌い)






(つーか、ない)







(くだらねー見栄だな~)

スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

むしあつぅい・・・ネ

あつぅいわね・・・北の国にも夏が来たの。

昨日の夕飯はジンギスカン。マトンもなかなかいけます。

あついから、今日はおやつを冷麺にしたゎ・・・。我が家では冷麺はなんとなく、おやつなんダ。主菜にしたい・・・。

あ~焼き肉やさんに行きたいな~。牛カルビ。

2006.07.12 編集

葉月 URL

あつぅい・・デス(涙)

葉月さん♪
こんにちはっ☆
北海道も蒸し暑いですか!!!
ジンギスカン・・・いーなーーーいーーーなーーー!!
生まれて2回しか食べたことないんですけど(笑)
美味しいですよねーー!!

・・・マトン?

・・・ミトン??(そりゃ手袋だ)

エヘッ☆(知らないらしい)


ていうか冷麺~カルビーーーウヒーー!ハラヘッタ!!!
私も焼肉食べたいなー-!!!(笑)
冷麺は固めが好きです!(←ここで主張してどうする・笑)
2006.07.12 編集

明月 URL

ひつじさんの。

こんばんは♪また来た~♪♪

>冷麺は固めが好きです

私もです☆主張しましょ♪

因縁のオーストラリアのひつじさんを食べてしまったのでした。北海道ではジンギスカンと言えばまずはひつじさん・・・。可愛いが、ごめん。

2006.07.12 編集

葉月 URL

大志いだきまくり

葉月さん♪
こんにちわっ!
ミトン=羊肉??っつーことでよろしいでしょうか??(笑)
ほんとねー物を知らないにも程があるってーか
葉月さんあっての明月ですので、これからもヨロシコです!(大笑)

それで、葉月さんも固めお好きですか!ですよね!!(大喜)
イエーイ☆
はりきって主張いたします!!冷麺は固め!!

でも他の麺は少々延びてても問題ない味覚の持ち主・・・その名は明月☆(←ダメダメジャン!大笑)
2006.07.13 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
