• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


エエカッコしの小心者

あの、オイラね、緊張しぃなんです。
(しつこいよ!)

さらにはビビリなんですけど
そのくせね、エエカッコしぃでもあることが最近判明しました。


たちワルッ!!!



今まで自覚がなかったのもどうなのって思いますが。
先週土曜日ね、レッスンだったんですけど
たまたま最近入ったお嬢さんたち(笑)がお休みだったんです。

なんかね。
なんかすごいノビノビできた。


師匠も「今日は結構良かった!」なんて言ってくれちゃう位、リラックスムード?だったんです。
なんでだろー
なんでだろー
って考えて、思い当たったお嬢さんたち(仲良し2人組み)☆


明月、友達いなくてジェラシー?!


ってわけじゃなくて、(それもあるかもしらんが)
まぁ、そうは言ってもお嬢さんたちよりはほんの半歩ほどではありますが前を進んでるわけですよ、オイラ。
でね、お嬢さんたち羨望?いや好奇?の眼差しでオイラを見るわけです。
いや、見てる気がするわけです。


自意識過剰なんだよ!
(適度に突っ込みつつ)


師匠もね
お嬢さんたちのお手本にってやたらとオイラを使うわけです。



でね

オイラはエエカッコしぃなんです!!!


いい感じに弾かなきゃ!!!
一応先輩だし、「おめーこの程度かよ」って思われるのイヤン!!
(まぁ「この程度」なんだけど☆大威張り)


なんてさーー
力むわけですよ。

そりゃーもうすんごい力むわけですよ!!!


世の中ね、
①そういうプレッシャー感じない人と
②そのプレッシャーをバネにっつーかむしろ快感にしちゃう人と
③もう萎縮しまくっちゃう人と

色々いると思うんですけど

いうまでもなくオイラ確実に③なんで、もうアレですよ、大失敗。
スターの寝起きにお邪魔して
「オハヨウゴザイマース」なんつって部屋に入ったら
もうスター起きてたってくらいの大失敗ですよ。



向いてねぇ-。

全然向いてねぇ-。


でもさー
バヨ弾くの楽しいしさー。
熱しにくく冷めやすい気質のオイラがもうすぐ2年だっつーのに相変わらずその熱がさめねーっつのは
きっとね、ホントに好きなんだと思うんですよ。
(↑ものっそい他人事みたいですけど)


慣れかな・・・慣れるかないつか・・・。
慣れたらいいな・・・。

愚痴ちゃった。失礼しました~!!
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

快感にしちゃえ!

>バヨ弾くの楽しいしさー。
楽しければそれでいいです。

>慣れたらいいな・・・。
そのうちに慣れてきて快感になりますよ!きっと。

2006.07.10 編集

ひで URL

エエカッコしの超アガリぃに同じ

ヨカッタ~!ヴァイオリン話、ここんとこずーっとなかったから。
もしや明月さんヤメチャッタノカ?って心配してました。
そんなに好きだったんですね(^^)
2006.07.10 編集

たにつち URL

(感涙)

ひでさん♪

ううう~ありがとうございマス~!!

>楽しければそれでいいです。
ですよねっ!!
ですよねっ!!
なんと言う心強いお言葉~!!
そのうち慣れると信じてボチボチやります~(笑)
2006.07.11 編集

明月 URL

(大照)

たにつちさん♪

おおぅ心配おかけしてましたか!スイマセン!!(笑)
ヤメチャッテはないですよー!!
むしろアイは深まるばかりなのですが、なにせ片思いなので(笑)もどかしいですよ~!!
バヨ話、そういわれてみるとホント最近書いてないですね!
(でやっと書いたかと思うと愚痴だし!!大笑)
今やってる曲?のことをまた書きますので、あてにしないでまってくださいね♪(大笑)
2006.07.11 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
