• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


夏のお嬢さん(BlogPet)

一生って感じですよ

なんかチョットハイソな感じですよ
ポンタが、ネットで大きゴッドファーザーとかねー

昆虫界の意味がわからん!!!

釣った魚は食え!


もっと言うなら食わない
清流にしかいないんです

ここだけみるとメッチャ都会に住んでるみたいですけど
メジャーな所で言う所のアイドルでしょうかねー
ある意味ゴッドファーザー

舎弟ならいくらでも増えますから

発車オーライ!



蛍ってさ、チョット稀少だからって高額取引さ、チョット考えてみてくださいよ
と、ポンタが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポンタ」が書きました。
スポンサーサイト
未分類

Comment form


Comments

天才!!

ボンタかポンタかうちのパソじゃ判別不能ですが・・・

君天才でしょ~~

明月さんが書いたのかと思ったわよん汗
すごいじょ
2006.07.05 編集

ふぃる URL

天才!その2

ふぃるさんに、激しく同感。

>メジャーな所で言う所のアイドルでしょうかねー
>ある意味ゴッドファーザー

大爆笑!!

発車オーライ!
2006.07.06 編集

たにつち URL

ジェラシーッ

ふぃるさん♪
うちのバカ犬は濁りません~。
なんていうんだろう?濁音じゃなくて・・・半濁音?
まるがついてます。「ほ」の上に。(笑)

ていうかー、
ていうかー、
オノレポンタめ・・・オイラの日記を上手いことミックスしてきやがるんですよ、奴は・・・チッ
負けるな、俺!(大笑)
2006.07.07 編集

明月 URL

ジェラシー!その2

たにつちさん♪

こっちもジェラシーッ!
オノレポンタ・・(以下略)

まぁいいやこれからも二人三脚(?)で皆さんの腹筋のためにがんばります!(大笑)

>釣った魚は食え!
↑ここで意見が一致してたので明・ポンのコンビ解消は免れました(笑)
ていうかいつコンビ結成したんだろう???(大笑)
2006.07.07 編集

明月 URL

蛍ってさ、チョット稀少だからって高額取引さ、チョット考えてみてくださいよ

とか、すごいこと考えてるのねぇ。
ポンタってどんどん明月さんっぽくなってきてません?
ペットは飼い主に似るから。
2006.07.12 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

ジェラッシーーーッ!

なんでしこさん♪

ほんとね、ポンタのくせに(ジャイアンが言う「のびたのくせに!」風に)、やつぁたまにオモロイことをいいますね!(笑)

突然絶妙なことを言うので、目が離せませんよ~チェケラ~(笑)
ポンタに負けんように頑張らねば!(笑)
2006.07.12 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
