• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


であった・・・☆

日曜日・・・

明月が・・・

金聖響にであった・・・!!

(ウルルン風に)


つーわけでねー、あ、いや出会ったっつーか一方的に見ただけなんですけど(あたりまえだ)
行って来ましたよー♪
久々の生音を聞きに!!


ナマ金さまに会いに!!!



今日はですね、モツァルトとベトベンでした!
モツァルトはフィガロの結婚と、後ピアノの曲。(←でた!分かってないのバレバレだ)
分かったよ調べるよ

えーとねピアノ協奏曲第20番ニ短調K.466

ですって!!
ピアノ弾きにこられてたのは・・・えーと三船裕子さんでした。(船の字が違うの!ごめんなさい!変換できない・・・)
スゲーキレイな人でしたよー。
ドレスもきれいでしたよー。

ピアノはやっぱりすごいですね~。
席が左側だったので、もう、弾いてるのがマルミエで。。。

気持ちよかったよ☆(←ネタノカ?)

んでもう1曲はベトベンの英雄!
いやーー、カッチョいい曲でした!!
よくわかんねーですけど、すごい響く曲だなーと思いました。おなかに。(ええっ?!)

3曲目はもう、夢中で金さまを見てたんですけど(最悪だ!)
指揮者ってすごい!っておもいました。単純でスイマセン。

だってさー
なんか全部ワンテンポ速いんだもんさー。
金聖響さんの棒の振り方がキッパリハッキリしてる(ような気がした)せいかもしれないですけど
なんか

指揮者振る!

じゃーん!

振る!

じゃーん!!


みたいなサー。
その対比を見てたら面白くてニヤニヤしちゃいました。

でねでね!
今日ブラボーが出てたよ!!

結構たくさん。「ブラボー!」「ブラボー!」って。
私はビビってよー言いませんでしたけど、でもすごくよかったと思います!!

気持ちよかったよ!!(ネ・・・ネタノ?)


アンコールはベトベンの曲でした。
知らない曲でした。(やっぱりか!!!)

ていうかねー「この曲ぜってーモツアルト!!」って思って聞いてたんです。
でね、もう言いたくて言いたくて
「モツァルトだよ!ぜったいそう!」
って喉まで出掛かってたんですけど


ちげー。
全然ちげー。


て言うか何を根拠にモツァルトだと思ったか自分でも分からないんですけど


あー言わなくてよかった!!小心者でよかった!!!

かかなくていい恥をかくところだったよ・・・フッ★


でも本当にナマで聞く音はいいですね~。
あるふぁーふぁ(α波?)でまくりでした。
気持ちよかったよー♪

あ、あれ?
金さまのこと何も触れてないですね?
アハッ☆

カッチョよかたです♪ミムラの彼氏でもいいよこれからも応援しマース!(笑)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

フィガロ

「フィガロの結婚」序曲、いい曲でしょ?

今度弾きますよ~!

「メンバーが足りません!」(イハラ風に?)

飛行機か新幹線にでも乗って弾きにきませんか?v-456
2006.07.03 編集

ひで URL

60番目(位)のサポーター

ひでさん♪
こんにちはーー!フィガロ、いいですよねーーー!
合宿お疲れ様でした!
今度弾かれるんですか!すげーーカッチョいいーーー!!

あのですね、明月、60番目くらい(オケって何人居るんだろう・・・??←このレベル)のサポーターとして!がんばります!!(大笑)
んで、歌います!!尺八並みに!!(大笑)

あんなのオイラ、弾けるレベルじゃねーっすよ!(キッパリ・笑)
でもでも、がんばってくださいねー!!楽しい演奏会になりますように!歌いながらお祈りしておりまーす!!(笑)
2006.07.04 編集

明月 URL

リンクのお願い

突然ですがこちらのブログうちのHPとリンクさせていただいてよろしいですか?
よろしくお願いします<(_ _)>

2006.07.04 編集

ふぃる URL

リンク喜びまくって

ふぃるさん♪
こんばんはーっ!
リンク!うわぁありがとうございます!!
ていうかいいんですか?うちのようなアホーなのにつないじゃって・・・フフフフフフフ★
格式がガックシ下がりますけど、キャンセルは受け付けません!(エエッ?!笑)

わーーーーーーーーーーーい!
うっれしーーーでーーーす!!!
オイラもリンクさせてくださいネッ!!!
2006.07.04 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
