• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


もらい星応援団(団員一人)

「あいるびーばっく!」
なんてことも言わずに修理屋さんに行ってしまった私のかわいいネイキッド(未洗車)ちゃん。

帰ってきたーーーッ!!おかえりんごーーーッ!!!

これで・・・これで・・・体感速度2割増しの代車(←ちっさい軽でした)とも
おさらばだーーーッ!!
イエーーーーイッ!!

って、今日何の気なしに手を見たら、
右手の親指に白い点が!!
俗に言う?もらい星が!!!
ラッキーのしるしですよ!!!


♪ひとさし指ぃ~のぉ~爪にぃぃ~ もらい星ぃ~
(ドリカムの「あはは」って歌です)

まぁ親指なんですけどね!!
この歌はエエ歌です。大好きなんです。


さてさて今日から祭り第2弾です☆
今日はレッスン、明日はコンクル2次です!


・・・あの、ここで告白です。
先週の公民館祭りから、ケース開けてません。


今日、レッスンでーす★
大丈夫か?



・・・いうまでもなく大丈夫ではありません★
もうね、
どうやってごまかそうかどうやって言い訳しようかどうやって雑談に持ち込もうか
って必死です。




歌う?






ふり返るのはやめて 今の自分をみてみよう~♪
ふり返るのはやめて 今の自分を信じよう~♪


あぁスゲーいい歌なのに、今の私が歌うと逃避以外の何者でもないや。(涙)
てか、すこしはふり返っとけよっつー話ですよ!!(笑)


まぁいっか(いくない・・・でももう腹はくくった(涙))


楽しいこと考えよう!!(←紛れもなく逃避)
明日はコンクル2次!!見にいきますよーーーっ!!

こないだね、一緒に公民館祭出た子(小3)が2次に通ってるんですけど、
「絶対見にいくし!!頑張りよ!!」
ってプレッシャーもかけたことだし。

※注:私の方が後輩です。(笑)


あとですねー、私が今やってるヘンデルのアレグロ、
これまた課題曲だったんですよー。
アレグロ・・・早く、快活に!!(←覚えた☆)


まぁ小学生の課題曲ですけどね!!(大笑)


どうやら師匠、ワザワザそれにしたみたいです。
で、「いい見本になるわよ☆」とか言ってました。
うんうん、多分ウットリ聞いてくることでしょう☆☆



さぁさぁ、張り切ってまいりましょーーー!!!
もらい星パワーで応援しますよーーーっ!
テヤッ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(←もらい星)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 弦楽器弾き - ジャンル : 音楽

Comment form


Comments

ちょっと啄木っちゃいましたが、
なかった~(おおなき)
もらい母子じゃなくてもらい星っっ。
できたら報告しにきます。
2005.11.12 編集

pearl@じっと手をみる URL

pearlさん♪

・・・弾けども、弾けども、我が運指楽にならざり(大笑)
(啄木がえし!!!???)

なかったですか、もらい星!(笑)
ただ空気が入っただけらしいんですけど、なんか嬉しいですよね☆
ちっこい幸せを無理やり噛み締めてみました(大笑)
ゲットしたら是非是非教えてくださいね、もらい星ッ!!
イエーイ!
2005.11.12 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
