• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


インポッシブルミッション

来世瑠璃色らりるれろ♪


(何も触れずに)
つーわけでどうも!明月デース☆

いや~さっきね、友からメールが来て


・・・会社にね
携帯メール超打つの遅いのをみんな知ってるんで、大概みんな会社にメールしてきます。
すげーよ
携帯の返事、
「わかた」
「了解」
「うん」

これ私の3大ワード!!(大笑)
「分かった」なんて「っ」すら抜けてますからね!!!


まぁそんなことはどうでもいいんですけど
MI:3の先行上映見にいこうやーってメールでした☆

MI:3!
みっしょんいんぽっしぶる:すりー!!(何故に平仮名)

ちゃっちゃっちゃっちゃっ♪ちゃっちゃっちゃっちゃっ♪
ちゃらら~ちゃらら~ちゃらッ♪

ってやつですよ(↑これで歌えたらすげーな・大笑)


トム来るのかしら!!
ボートかっ飛ばしてくるのかしら!!
ノゾミ借り切って1人1分ずつハグしたりするのかしら!!


トムと言えばあれですよね
トムとジェリー☆
ト、ムッとジェリ~♪なっかっよっくっけんかしなっ♪

あっゴメンこれ以上話広がらなかったです(困)
(フルコーラス歌ってもウザイよね??・←もちろん歌える・大笑)



行く行く!ふたつ返事で行くよ!
で、トムは来るの?


って返事しました。


来るわけないじゃん。(←返事)


なにさーーーーっ!!
来たらいいじゃないよ!!!
出し惜しみしやがって!!



レッドカーペットくらいひいてあげたらいいじゃん!!!
瀬戸内海ボートで横断したらいいじゃん!!!
鳴門海峡でグルグル回ったらいいじゃん!

むしろそのまま讃岐うどんとか食べに行ったらいいじゃん!!
さらには道後温泉とか浸かったらいいじゃん!!!
坂本竜馬と携帯で写真撮ったらいいじゃん!!



不可能なミッションほどドラマになるモンですよね?
トム的に相当インポッシブルだしさ。



あーうどん食べたい・・・。
(どうやら私が四国に遊びに行きたいらしい)
(ていうかどうしてもトムにあいたいわけじゃないんだね)
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

あら、タイムリー

先週だんなが香川に出張で讃岐うどんをお土産に
(っていうか自分が食べたいらしい)
買ってきたから今日ゆでて食べました。

おいしかったよん♪ ̄m ̄ ふふ

ぶっかけは讃岐にかぎる♪明月さんも食べましょう♪
(と悪の誘い笑)
うどんだけのために四国へレッつらごおおおお(なぜかひらがな)

私の携帯メールの返事も
「了解」
「わかった」
「よろしく」
ぐらいだわ・・・・(滝汗)

何も言わないのに友人達はパソコンにメールくれます。
携帯から(滝汗)
2006.06.21 編集

ふぃる URL

いいなー~(涎)

ふぃるさん♪
こんにちはっ☆
いいなーうどん。。。うどん。。。やっぱり四国は香川の釜揚げうどんが世界一です(勝手に認定)
うどん食べるためだけに香川に行ったこともあるんですよ☆
うどん4件くらいはしごして。。。最後は食べられなくて悔しい思いを・・・(どんだけ食い意地張ってるの・笑)

そんでそんで!携帯そっけない返事仲間!!(大笑)
だって難しいですよね、携帯!(笑)
絵文字とか本当に使ったことないんですけど・・・(笑)
いんですよ、友が理解してくれてたらそれで!(←ひらきなおった!!大笑)
2006.06.22 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
