• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


自慢です。

ちょっとちょっと見て見てーーー!!

(あっでもチョウチョ苦手な人はごめんなさい)

もー最初に言っときますけど、今日は自慢ですから!!
スイマセン!


自然賛歌☆
無断転載禁止でしゅ☆

たにつちさんにさー、チョウチョの写真もらったよーーっ!!
(キリ番ゲット記念☆イエーイ!)
しかも5枚も!!

もーーーうれしーーなーーーアハハハハハッ!!
今日載せたのはその中でも特にお気に入りの一枚です☆

空綺麗ですよねっ!!
んで躍動感あふれまくりですよねっ!!

キレイ~ウットリ。



蝶と言って思い出すのはなんでしょうね~。
やっぱお蝶夫人(中3)???

私はね~アレです。平家の家紋。
祇園精舎の~♪の平家です。

平家の家紋はアゲハチョウなんですよ~。雅~。
源氏は何だっけ。笹竜胆??
笹と竜胆のあわせ技ですね!

でも私は平家の家紋のほうが好きだな~。

あ、ちなみに写真の蝶はアゲハじゃない・・・と思う。多分。

よく分からないですけども(スイマセン~トホホ)
イヤーデモホント、嬉しかったデス!有難うございました!!!


でっへっへ♪(←キモチワルイ)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

次のキリ番もねらってちょ

当方関連の記事を続けて掲載して、恐縮でございます。
おかげで、おめー何者?って、全国の明月ファンから、脅迫メールが山のように送られております。
さて~、「丸に揚羽蝶」って平家だったんですか~、勉強になりましたよ~。なかなかポップな家柄だったんですね!(?)
マジコメしますと、この写真のチョウは、ミヤマモンキチョウといいます。アゲハじゃなくて、モンシロチョウに近い仲間です。
ただね・・・1600m以上は中部山岳にしかすんでいない、高山蝶と呼ばれるものの一つなんです。
高い山の青空は、きれいじゃろ~。
あ、でも、広島に撮影に伺ったときの空もきれいでした。(04hyomodokiってのが、その広島で撮影したチョウです)
2006.06.20 編集

たにつち URL

おー(・o・)!

ふわっと感がステキですね☆

ふわっと (^ー^)
2006.06.20 編集

のりのり URL

次は山で☆

たにつちさん♪
こっちにもコメントありがとうございマス~!!
>脅迫メールが山のように送られております。
わははははっ!!どんなメールだしょ~?
「頼むけーちょっとその辺で捕獲しといて(放流したら危険)」的メールに違いねぇ!(大笑)

>ミヤマモンキチョウといいます。
ナルホド!モンシロチョウの仲間なんですね!でもなんか貴重種っぽい!!
しかし、高い山の青空はキレイじゃねぇ~。ホント、目がさめるようです~!

ほぅ!04hyomodokiは広島で撮影されたのですか!
こりゃまた帰ってチェックせねば・・・(ワクワク)
何はともあれ!ありがとうございました!!
嬉しかったのでスゥ~!!(笑)
2006.06.20 編集

明月 URL

ふわっと☆

のりのりさん♪
ですねっですねっ!
ふわっと飛んでる・・・ええとミヤマモンキチョウ☆
空の青と山の緑と蝶の黄色と、すごく綺麗な色の取り合わせで
目の保養しました~♪
のりのりさんのコメントに、きっと写真をとられたたにつちさんも「ニンマリ」していることでしょう!(笑)
2006.06.20 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
