• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


自己紹介バットーン

バトンが久々に回ってきました~♪
嬉しいデス☆

今回は葉月おねぇちゃん☆からいただきました。自己紹介バトン。
お見合いのツリガキ風なんですって!!
こりゃイカンちょっと猫被らねば

・・・もう遅いッスよね。(チェーッ)

では参ります~!!

1、回す人を最初に書いておく
 はーい。ほんじゃー戦友☆たにつちさんに♪
 クラブKKT主宰でいらっしゃいます(笑)
 よろしければ是非~☆

2、お名前は?
 明月で~す。(ミンユエと読みます。後、ミンユーとかメイゲツとか・・・何でもいいです・笑)
 台湾の小龍包屋さんの屋号からいただきました。
 台湾のご飯はおいしいよ・・・!!でも臭豆腐がどうしても・・・ダメだ(←納豆もダメな人・涙)

3、お幾つですか?
 実年齢を名乗りたくない歳であります☆(キッパリ)
 でもこないださ、「音大の学生さん?」なんていわれたりして(もちろんブログ上でですよ)嬉しかった!!(笑)
 ええ、脳年齢は80歳、精神年齢は18歳ってことでお願いします。(笑)

4、ご職業は?
 音大の学生☆フツーのOLさんです。お局です。アネゴです。(あー自分で言っちゃった!大笑)

5、ご趣味は?
 (キタキタ!なんかお見合いっぽいよ!)オホホ☆お茶、お花、日舞にお琴☆
 ・・・
 ・・・ゴメン何一つ出来ません。
 趣味はヤパリ、バイオリンを愛でること☆(弾くなんておこがましくて言えない・・・)
 あとはくだんないこと考えることかな~(趣味なの???)

6、好きな異性のタイプは?
 オダギリジョー・・・?(もうシツコイですよね・・・わかってる、わかってるよ・・・)
 最近気づいたんですけど、オイラアレですよ、頭いい人が好き☆
 あ、勉強じゃなくてね!機転?そういうのがすごいきく人!!
 だからお笑い系の人がいいな(そこに来るのか!!大笑)
 まぁもちろんホラ、顔が良いにこしたことはないし、背が高いにこしたことはないし、お金持ってるにこしたことはないし・・・
 上を見ればキリがねーやな!!(大笑)
 ていうかここで一番語ってるオイラって一体・・・(恥)

7、特技は?
 褒められたら即有頂天(特技なのか?)

8、資格は何かもってますか?
 普通自動車免許~
 後コンプータ絡みの資格を~
 あと剣道1級とか(←段持ってないのでまったく自慢にならん・大笑)

9、悩みが何かありますか?
 悩みがないのが悩み・・・なんて言ってみてーな!!(大笑)
 なんか毎日しょーもないことで悩んでますよ!マングース人形どこつけようかな!とか(笑)
 でもねでもね持論なんですけど「これに悩んでる!」って言えるくらいはっきりした悩みなら、もう自分の中で整理ついてると思うんですよね~。
 誰かに相談持ちかける時も然り。
 色々悩んでどーしょーもなくなったらビービー泣きますんでそのときは「ヨシヨシ」言うてください(大笑)

10、お好きな食べ物 お嫌いな食べ物は?
 ☆好き☆
 醤油(←でた!)
 おにぎり~。あと柴漬け。肉も好きっ!!
 (なんかすげー安上がりだな~。デモなんでも好き☆)
 ☆嫌い☆
 貝がダメなんです・・。あと匂いがキツイやつ。(納豆とかね)
 あとは内臓系の肉・・・。

11、貴方が愛する人へ一言
 好きだーーー!だ・い・す・き・だーーー!!!(大笑)
 ここを覗いてくださる方も大好きだーーーーーッ!!(大笑)

12、回す人の紹介を簡単に
たにつちさん♪
戦友認定いただきました!(笑)ヴァイオリンだけでなく、蝶とか蕎麦とか、それぞれが全部深くて凄いです。
音源も公開されていて、曲だけ聴くともう、オイラなんかと話していただいてよいものだろうかとドキドキするのですが、
さり気に毒舌(笑)で、でもサッパリしていて、小気味いいお方です♪
pearl師匠のお友達でもいらっしゃるんですよ!大好きだ!!(大笑)
んで写真も奪った貰ったよ!!
綺麗なんだ~。これはここでは語りきれないのでまた後日っ(笑)
クラブKKTでもお世話になっています!
これからもよろしくお願いいたします☆(←さりげなく)


というわけでお暇な時にでもよろしくお願いします~!!




で、どうよ、こんなツリガキで誰か釣れるかな??(ぜってーむりだっつの!!・大笑)
スポンサーサイト
バトン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

さっそくありがとー

じつは当ブログ、明月さんへのコメントまだなの。m(__)mやっと、まだ、ゆみさんへ書いたー。
またきますね~。じつは録音もしてて・・・。

2006.06.17 編集

葉月 URL

「音大の学生さん?」

いいですね~~~♪このひびきっ
オンダイセイ。
言われてみたいですねー。・・・。私無理ですねー。(大笑)見た目からして学生さんとは・・・。でも社会人入学流行ってますからいいのかも。(笑)

剣道もされてたんですね。かっこいい!

お醤油といえば、pearlさん。そろそろ、彼女のことが恋しいですね。お元気なのかしら。我が家もメインはおしょうゆ味の食卓です。
娘がマヨネーズ苦手なので。

>好きだーーー!だ・い・す・き・だーーー!!!(大笑)
わたしもだー。おにぎりつくってあげたいよ~!to 明月

>誰か釣れるかな??
釣れる!

お次はげんさんね。・・・・げんさん~。
葉月の6月2日のバトンも、いつかよろしくデス。ごらんになってた?(笑)




2006.06.17 編集

葉月 URL

灯台の学生さん?

はは、バトンちゅうやつ回されちまったぜえ・・・友達少ないから、初めてぢゃ・・・ちゅうか、こういう回答メチャ苦手(不能)なので、基本的にお受けしないんじゃが、公表してなかっただけに、仕方なかろう・・・葉月さんも、回さないでね♪
>さり気に毒舌(笑)で、でもサッパリしていて、小気味いいお方
後半苦しいフォローしてくれてますが(笑)、自分としても当たってる!☆
少しの文章から見抜いたのかな、よく判るもんだねえ、怖いもんじゃ~。 そうか、オイラ毒舌なんじゃー。
ところで、数年前になりますが、某東京大学の定期演奏会に、楽器ケース持参で聴きにいった帰り、観客のおっちゃんから、今弾いたオケの人?って尋ねられたよ。学生の年に見られただけじゃなくて、しかも灯台生に間違われた??(大笑)それがそんなうれしいことか、っちゅうことは・・反省材料か(爆
2006.06.18 編集

たにつち URL

おにぎりゲッツ

葉月さん♪
こんばんはっ!!楽しいバトン有難うございました!!

>お醤油といえば、pearlさん。
ですよね~!!淋しいワン。こないだ久々に更新されていて、すごい嬉しかったんです☆
で、kaoちゃんはマヨ苦手ですか~!(←マヨも好き)マヨとしょうゆのコラボもなかなかなんですよ(笑)
でもやっぱりしょうゆが一番です~。おにぎりとしょうゆのコラボ・・・スーパー焼きおにぎり大好き!!(←ここで主張してどうする、ていうかスーパーってなんだ!・大笑)

>釣れる!
よっしゃ!!お墨付き!!(大笑)
うっれしーーーーっ!!!!!
2006.06.18 編集

明月 URL

灯台の学生さん

たにつちさん♪
こんばんはっ☆灯台の学生って読んで、普通に「海の・・・?」って思ったのは内緒にしときます。(言うてるがな!)
きっとね、きっと大学生に見えたんですよ!
イッツポジティブシンキングです!(笑)

ほんでほんで、バトン!いやいや、スルー全然OKですよ!!
マジでマジで!めんどくさかったら無視ってもらって全然かまいません!!
せっかく楽しんで書いてるブログなのに、「うぬ~!!」って書くのはしんどいですよねぇ!ホント、ご無理なさらずってことですよ!

>後半苦しいフォローしてくれてますが(笑)、自分としても当たってる!
フォローじゃないもーん!フォローじゃないですよー!(プン)
寧ろ毒舌・・・って表現がまずかったかな・・。なんていうんだろ、スパーンと言葉が投げかけられる感じ?が実にスカッとすると言うかそういうイメージなんですよ。
自分がつい言葉をこねくり回してしまうので、さり気に憧れなのですよ~☆☆☆
2006.06.18 編集

明月 URL

こっそり参加

灯台→趣味が山登り→灯台付近も歩くから?
なんて連想しながら読んでいたのは内緒ですv-8

あ、どさくさにまぎれて始めまして♪

前からちょくちょくブログは覗いていて楽しませていただいていました♪
(って確か始めましてだよね??そういう人なのでうかつにブログにコメントできないという汗)
前から知っているところだと始めましていう気がしないかも・・・・
(こちらの一方的な片思い)

独り言ですみませんです。照れ屋なんですぅ♪
(実は変人)
またちょくちょくよらせてくださいまし♪
2006.06.19 編集

ふぃる URL

両思い~☆

ふぃるさん♪
こんにちはっようこそようこそこんなアホいブログへおいでくださいました!まま、お茶でも・・・(ソソッ)

>灯台→趣味が山登り→灯台付近も歩くから?
うまいっ(笑)そこに引っかかってたのか・・・さすがはたにつちさん(笑)
山田くーーん!山田くーーーん!!(笑)

ていうかご挨拶が遅れました!ブログ上でははじめましてですねっ☆
ポンタのキリペタ踏んでいただいて、もうすっかりマブ☆気分でございました!(笑)
両思いでございますよ☆(大笑)
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいませ~!!
ワタクシも遊びに参りますねっ♪♪♪
2006.06.19 編集

明月 URL

ふぃるさん、突撃隊長任命してよい?

>灯台→趣味が山登り→灯台付近も歩くから?
ふぃるさん、さすがよくツッコンデくれましたね~、最近お知り合いになったばかりとは思えないですよ(笑
明月師匠、早く座布団よろぴくね。
ふぃるさんも、明月さんも、クラブKKT☆メンバーっちゅうことで、ますます同胞意識を高めてまいりましょう!
肝心の本体サイトが更新されていないのは、ツッコミなしです(爆!!
2006.06.20 編集

たにつち URL

座布団どうぞっ!

たにつちさん♪
ど□う□ぞ□、ざ□ぶ□と□ん□!!(□=座布団?笑)
葉月さんに100万枚貰ってますんで、ちょっとだけワケテアゲマスヨ!(偉そうだなオイ!!)

>ますます同胞意識を高めてまいりましょう!
らじゃっ(ビシッ☆)
オールフォー俺、俺フォー俺!!(ジャイアニズム)

本体サイト、でもオイラの自己紹介パッチリ入ってましたよ!
そしてまたかるーく恥ずかしかったですよ!!
ここで座右の銘公開
「恥はかいてナンボ」

おあとがよろしいようで~♪♪(笑)
2006.06.20 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
