• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


またも青緑

楽しんで演奏しますので頑張って聴いてください☆

↑これ名言だと思うんですがどうでしょう??(笑)
一部地域ぶりを発揮しまくって、通常版発売日に限定版をゲットしました!イエイ!(涙)

マングース・・・
結構大きいデスよ(笑)
とりあえず
「ぎゃぼ!(マングース)」「ムキャ☆(明月)」
「ぎゃぼ!(マングース)」「ムキャ☆(明月)」
って遊んでからバヨケースにつけました。


めーーだーーつーーーー!!
めーーだーーつーーーー!!


ちょっと恥ずかしい。。。
やっぱり外側じゃなくて内側につけようかな・・。

・・・(想像)

「ぎゃぼ!(マングース)」「イデ!(親方)」
「ぎゃぼ!(マングース)」「イデ!(親方)」
だめだ・・・。
確実にぶつかるよ・・・。


さすがはのだめ。自己主張強い強い(大笑)
てことでつけ場所はとりあえず保留~!!!



そんなわけで(どんなわけ?)
昨日は出張に行ってきました。
ハイ数日前にブーブー言ってたアレです。
片道4時間。往復8時間の旅。

いやーなんかもう
マイナスイオン大幅増量中???
酸素パワートップ???



て感じの場所でした!!!


私初めて乗ったんです、ワンマンカーっていう電車。
その名のとおり運転手さんだけ乗ってる電車なんですけどね!!
車掌さんとかいないの!
そんで2両編成なんです。

まぁここまではそうは言っても普通の・・・(多分)電車と変わらんですよね!
ところが
駅によって、電車のドアが開いたり開かなかったりするんです。
すげードキドキした。
降りれんかと思った(涙)

たまたま私が降りる駅はドアが開く駅だったらしく、無事降りられたんですけど(エカッタ☆)
なにせね、1時間に1本なので、乗り過ごしたら折り返してくるのに1時間なので、
もう目が血走りました。


で、よくよく考えてみると、
ドアが開かない駅って、アレですよ、無人駅。
一番前のドアだけ(運転手さんの後ろね)開けて、運転手さんが乗り越しとかね、チェックしてたみたいです。

なるほどなーーー!!!
うまいこと考えたなーじぇいあーる~。


無駄にドキドキさせやがって!!(プンスカ)


打ち合わせは和やかに終了しました。
帰り道、ふと違和感を覚えました。




昼ごはん食ってねぇ!!!
(↑既に夜)



読んでた小説で泣きそうなのか(「4日間の奇跡」←よかった!)、空腹で泣きそうなのかよくわからなくなってきて、
そんなときに限って隣の列のオジチャンビール片手にお弁当食べててさーーー



空腹ピークでちょっと錯乱しているオイラ
オマエに食わす弁当はねぇ!!(次課長?)

って・・・思ってた・・・。



はからずも
食事を抜いて
禅修行

(青緑百句???)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

1両でも編成?

明月さん、こんばんは。

なんだか葉月さんから楽しそうな「バトン」が回ったようで楽しみにしていますよぉ~!

話は戻って、2両は編成でいいでしょうが最近1両編成って言葉を聞くのですがなんか変。?

「このローカル線は1両編成で運転されています」

1両で編成って言うのだろうか?
2006.06.15 編集

ひで URL

1本でもにんじん~♪

ひでさん♪こんにちはっ!
2そくで~もさんだる~♪♪♪(懐かしい・・・笑)

葉月さんからバトン!教えていただいてありがとうございます!
早速ガッツリ受け取りに行ってまいります!!(笑)

でもそういわれてみれば・・・そうですね、1両は編成してないですよね・・・?(謎謎謎)
goo辞書によると、「個々のものを集めて一つのまとまったものにすること」らしいです。
日本語としておっかしーですねぇ!!
「体操を踊る」みたいな感じですか???(大笑)

日本語って難しいです(笑)
3艘で~もヨット~♪
2006.06.16 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
