• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


寝耳に洪水

雨がいっぱい降ってます。
いっそ街灯に掴まってくるっと回ったりなんかしながら歌とか歌って
陽気に過ごしたいものですが


雨にぬれた制服ってクチャイよね!!(断言)
どうも!明月です。


梅雨入りしたそうです。中四国。
あと近畿東海も。

んで梅雨明け
7月20日(予想)ですって!!
あ、中四国ですけど。


雨はさー別にキライじゃないんスよ?
大人になった今ではクチャイ制服を着ることもないしさ。
車通勤だから雨に突然ひっどく降られることもないしさ。


でもなんだか憂鬱☆(←乙女チックに)

カタツムリ、カラを取ったらアレですよね。アレ。もう口に出すのもいやなんですけど、
ナ○○○です。
はい、自分の為だけに伏字です。

子供のころさーアレを手とかに這わせて遊びませんでした??
今思うと超気持ち悪いよ。。。
カエルとかさ素手で触ったりしてたよ。。。
野生児でスイマセン。。。



あーゴメンナサイ
これから雨トークを繰り広げようと思ってたんですけど
今ある意味頭から水をかぶせられるような事態が起こってしまいました。

ありえねぇ!!
仕事なんですけどね。
打ち合わせに行くのは良いよ!
行くよどこでもさぁ!

でもまったく面識ない人のところに
まったく行った事ないところで
打ち合わせって


どーーーーーーーーなん!!!!???



ぜってー迷子になるよ
はーーー(凹)




ていうか当分出張してなかったから

スーツ・・・入るかな・・・。(心配はそこか!?)


もし私の日記が長いこと更新されないようであれば
打ち合わせに行ったまま、迷子になって遭難したんだなって
(もしくはスーツが着られなくて逃亡したと)

そう思ってください。。。
はぁ~トホホホホホホ。
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
