• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


モヒカンの危機

週末ね、美容院行きました。
そんでいつもの美容師さんに切ってもらってるときですね

美容師:「今日どんな風に切る?」
明月 :「ちょっともっさりするけーすっきりして」
美容師:「すっきりな!(ニヤリ)」
明月 :「そうそうなんか毛先がなー痛んでるか知らんのんじゃけどぼわんとなるんよ」
美容師:「了解!坊主で!」

ハイ暴言来た。
でも負けません。

明月 :「ほーじゃね、そろそろ夏じゃし、それでいっとこか!」
美容師:「わかった~☆(後ろを歩いてた別の美容師に)○○くん、バリカン準備しといて!」
○○君:「わかりました!」

のりっぱなし
のりっぱなし
誰もつっこまねぇ

美容師:「ちょっと流すなー。(←トリートメント中だった)」
明月 :「ヨロシコー」

洗面台から戻ってきて

美容師:「わはははははは!!」
明月 :「ど、どしたん?!」
美容師:「ちょっとこれ見てーや」
明月 :「?」


バリカン(2種類)


美容師:「いい仕事するわー、○○君。」
明月 :「○○、覚えとけ!」



イッツノンフィクション。


ていうか2種類って!!
どんな技巧を使って坊主を作成しようという試みなのか?!

私の後頭部に「トラ」とか書く気満々か???



そしてそのバリカンは使用されることはなく(ホッ)
それ以降つっこまれることもなく
つつがなく美容院アワーを過ごしたわけですけども


あのバリカン、どうなったんでしょう・・・。
日々コント仕様、明月の1日。
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

おひさしぶりです~。
なんかまた面白い目にあってますね。
会社なのに読みながらニヤニヤしてしまいました。
モヒカンか。。。
ていうか美容室でもバリカンあるんですね。どんなリクエストにも対応できるように?
(わたしは昨晩大雨だったため、予約してあった美容院をドタキャンしました。→でもオネエサンも生理痛だから来るなら早く来てとか言ってたし台湾ってそういうところです。)
2006.06.07 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

日々コント(涙)

なんでしこさん♪
こんにちはっ☆会社でニヤニヤしちまいましたか!!
うっふっふ☆(←しょっちゅうらしい・笑)
そうなんですよ、美容院にバリカン!!あるんですよ!
しかも結構無骨な感じでしたよ!!
美容院で「おしゃれ坊主にしてください」って言う青年がいるのかも・・・と密かに思いましたが、
坊主なら床屋へ行け!!
と思い直しました(笑)

そんで大雨でしたか!!台湾の気候って雨が・・・ひどそうですよね~。(沖縄イメージ)大丈夫でしたか?それにしても、台湾っておおらかですね~。なんかニヤリとしてしまいました(笑)ナイス美容師!(笑)
2006.06.07 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
