• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


金と銀

お前が落としたのはこの金のヴァイオリンかい?
それともこの銀のヴァイオリンかい?




「いいえ、私が落としたのは木で出来ている、もっと粗末なそれです。」







って言ったら金も銀もくれることを知っています。
心の準備はばっちりです、明月です。
どうもー☆


今日はCDを借りてきました!半額だったので☆☆☆
今日借りたのは
金と銀の高嶋ちさ子

・・・もとい
高嶋ちさ子さんのクロスオーバーセレクション(金色のCD)と、
クラシックセレクション(銀色のCD)です。

なんでこれにしたかって言うと


のだめニストなので・・・。


のだめニストってなんだ??
のだめが好きってことですよ!のだめマニアと言い換えてもいいですよ!

それのジャケットにさー
のだめの作者さんが書いた高嶋さんの紹介?みたいのが書いてあったんです!

思わず衝動的に手に取りました。
高嶋ちさ子さんとのだめが絡んでますから!!
(真澄ちゃんや峰くんもね)

っておい!曲はどうでもいいのかっ!!

って突込みが入りそうですが、スイマセン、所詮ミーハーなもので。
前に1枚アーリーベスト?だっけ?のCDを持ってたんですけど、

たぶん車の中で・・・踊ってる(急にハンドル切ると座席においてたりするCD転がってどっかいきません?ケースごと)と思うんですけど・・・。

高嶋さんの曲はクラシッククラシックしてなくて、ちょっと好き☆
HPの毒舌も好き(笑)

1曲1曲「こんな曲~」ってご本人が解説してるのも、私には嬉しいです!!(笑)






さて、では「フライダディフライ」を見て寝ようかな~。



・・・ごめんなさいこっちを借りるのが本命だったのは秘密・・・ってことで。
だって岡田くんかっこいんだもんさ・・・。(大笑)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

ここにも・・・・

私も同じ理由で、クラシックセレクション買っちゃったよ。
でも、中身も良かった。

次はいつ出るんだろうか?のだめのほうは・・・・
2006.06.03 編集

nao URL

お仲間☆

naoさん♪
こんばんはっ!同じ理由で!すげーわかりますよ!CD握り締めて離す気さらさらなかったですから!(笑)

のだめ、次は6月半ばですよ!確か!
オイラ・・・マングース人形付限定版を・・・既に・・・予約済み・・・だったりします(テヘ☆)
楽しみですねぇ!!
2006.06.04 編集

明月 URL

レンタル「フライダディフライ」は見るつもり。

>「いいえ、私が落としたのは木で出来ている、もっと粗末なそれです。」
おお、正直者の明月よ。この慎ましやかなお粗末さに隠された秘密。金さん銀さんより、まさしくよい音が出るのじゃ。(笑)ハイヨ~金も銀も持ってきな~♪

場所を湖にとは書いていないところがにくい。楽器に気を使っているのだろう。えらい。

ところで、たにつちどのが菊田さまのファン・メンバーを募集しておるようだわよ♪ペンライト要るかも。そわそわ。(違?
2006.06.05 編集

葉月 URL

金銀ゲット!

葉月さん♪
見てください是非!もう岡田君が超カッコイイですから!(そこか!笑)堤真一もいい味出してます!

>場所を湖にとは書いていないところがにくい
ありがたき幸せ~!!そうなんですよ、ボッチャンと湖に落っことす絵を想像したらあまりに不憫で・・・消しました(笑)
でも金も銀も欲しい言ってるあたりで欲の皮は張まくりですけどネ(ニッコリ)

そんでそんで、菊田さんファンメンバーですか!
これは・・・えっとおにゃんこクラブ的会員番号とか発行されて、
「会員番号28390291番!広島出身、明月です☆好きな食べ物はめざし☆」
とかって自己紹介とかするんですかね?(ドキドキ←バカ)
とりあえず葉月さんがペンライトなら、私は負けじとウチワでも作ろうかしら・・・蛍光ピンクで(大笑)
参加表明しましょー、葉月さん!オイラもしてきます(←ただのお祭り好き・笑)
2006.06.06 編集

明月 URL

応募してきた♪

よっしゃ、明月参加表明確認。
明月嬢の次に応募しようと思ったの~♪

これで蛍光ピンクウチワとペンライトがそろった。
2006.06.06 編集

葉月 URL

じゃ○~ず並に

葉月さん♪
いえ~い!黄色い声援で(大笑)応援いたしましょ!!!
いっぱい人が増えるといいなぁ(笑)
2006.06.06 編集

明月 URL

クラブKKTページ開始したよん♪

明月さん、葉月さん、菊田ファンメンバーへのご応募ありがとうございました!(葉月さん、明月さんへのご案内&炊きつけ感謝)
昨日、突貫工事でその作ったんです。
うーん、管理人の地味地味さゆえ、お祭り的なファンページとはかけ離れた趣にとりあえずなってしまいました。
ま、花火的でなく、落ち着いて永く応援していきたいと思ってるんです。
メンバーには、自己紹介欄もありますんで、一言(たくさんでも)お寄せくださいませ。
2006.06.07 編集

たにつち URL

祝!クラブKKT☆

たにつちさん♪
こんにちは~!早速クラブKKT!お邪魔してきました!
なんとなんと、突貫工事などと・・立派なページが出来ておりました!オイラ感動しました!
あ、あとメールしました(大笑)

自己紹介ですね!ハイ、またカキコ☆させていただきにまいります~♪
2006.06.07 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
