• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心は胸じゃなく頭にある。

毎度!
なんかうちの地方に金聖響(ミムラと付き合ってんだってよーーー!!)が来るらしいデス!!
結構来るんじゃん?(無料招待落選をいまだに根に持ってる)
聴きに行こーっと!!フィガロと・・なんだっけ?よくわからないですけど。(オイ!!)
チケットまだありますように~。


さて!
今日はね語りますよ!!
いつもどおり、根拠のない自信と共に!!(大笑)

今日のテーマは脳!
そう、あのウニョウニョしたやつです(どんなのよ)

オイラねー、理科大好き人間なので、理科室の人体模型とか平気でばらしますから☆
脳の模型も大学の時かな?バラバラにして組み立てられなくなって怒られましたから☆
医龍のメス入れるところを見て「あー、今日も肌質一緒。同じゴム使いすぎー」とか思っちゃいますから☆
(でもあの血糊出るとことかいい仕事してますよね!←フォロー)

あ、話ずれましたけど(いつもどおり)。

脳ってさ、あれですよ、糖分ないと働かないんですよね!
なんだけ?ブドウ糖?ショ糖?忘れたけど(バカー)
7割とか8割とかの脳は使われてないって言うじゃないですか。
もっと多いっけ?まぁいいや
使われてないっつーか、使えないの?ってふと昨日思ったんです。
脳をいっぱい使うってことは糖をいっぱい使うってことですよね。
頭だけじゃなくて体の維持にも必要ですよね。

どんだけ甘いもん食えばいいんだよっつー話ですよ。
こちとらケーキバイキングなんて行った日にゃー2週間は甘いもの見たくないですよ?(でも2週間かよ)
なのに甘いもの食べなきゃ死んじゃうンだもん。
あーこえーー!
マジこえーー!


なんでこんなこと考えたんだって?
どうせ下んない理由なんでしょっておもうでしょ?


ええ、(キッパリ)


「デスノート」


読みましたから!!(借りた・大笑)
1~7巻までね。一気読み。
映画化ですってね!!
早く続きが読みたいよ!


すごいおもしろいです☆
なにせ超が付く賢い人どおしの頭脳戦なんですよ!!
でね、その中で登場人物の1人が

「甘いもの食べても、いっぱい頭使えば太らない」的なことをね、言ってたんですよ。
んで、そういえば脳の活動には糖が必要なんだよな!!ってのを思い出して、



勉強ダイエット。



これ最終手段かもしれん。
って思ってた。
だってさ、その登場人物つーねーにー甘いもの食べてますから!
角砂糖でコーヒーカップがが埋まるんですから!


たぶんさー、頭いい人ってオイラなんかより使ってる脳の領域が格段にでかいんだろうなーって思うデス。
でね、普通の人(明月基準だとレベル低すぎだからね!大笑)が普通に生活してる時に使うよりもずっと大量の糖を


脳で


消費してるわけですよ。
まぁね、フィクションですから。
実際、ダイエットできるようなすげー脳を持ってるってことはもう既に
そこで進化と呼んで差し支えないかと!!
思うわけですけども。


そのすごい脳を維持するために、甘いもの
(本当にそんな脳を持ってる人は漫画みたいにチョコとかで採らずに、きっと錠剤とかそういう効率いいやつで採ってると思いますけどね!)
食べまくって、考えまくって、・・・うわ


想像したらちょっとしんどいな。正直しんどい。
オイラ、アフォでよかったな☆☆☆


心は胸じゃなく頭にある。
↑これ持論なんですけど
ちょっとカッチョいいなーと思ってたんですけど、夢がないね!!(笑)


でね、結局何が言いたいかっつーと、
地道にダイエットせなイカンよと。
まぁそういうことなんですけどね。
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

ダイエット・・・

明月さん☆こんばんは!
私も最近・・・自分のお尻の大きさに泣いています(T_T)

そういえば、感情は頭で感じるんだって・・・誰かが言っていたような・・・だけどドキドキハラハラは何故か胸で感じているように思うのですよね~。やっぱり心臓の動きで錯覚するのかなぁ。。。

デスノート。よくあんな話思いつくな~と思います。
私はデスノートのルールを覚えきれません!多すぎるよ~
映画・・・一体どんな風になるんですかね。興味津々です☆
2006.06.03 編集

のりのり URL

ダイエット・・・涙

のりのりさん♪
こんばんはー!
下っ腹の出っ張りは腸が腫れてるから・・・らしいですよ(涙)

デスノート読まれました?
私途中までしか借りてないのでこの先どうなるかドキドキ(・・・これも頭で・・?笑)してるんですけど、あの文字量は本当に多いですよね!たまーに読み飛ばして・・・んで「ありゃ?どういうこっちゃ?」って読み戻りまくりました(大笑)
映画、今日知ったんですけど、前後編なんですって!
うーん、やっぱり後編が後悔されてからまとめてみるのがいいかも・・・。

ほんで、私もルール、まったく覚えておりません☆
もうどれが嘘でホントなのかもよく分からないんですけど、とりあえず面白いデス!!(大笑)
2006.06.03 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。