• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


違和感バリバリ

プリマダム・・・おもしろいッスねー。

なんか出てる人、それぞれみんな上手なんですけど!!

特に神田うの、さっき踊ってたんですけど、
上手いですよね~。

ってどのくらい上手いのかな??アレ?
いやまったく分からないんで、どのくらいが上手いのかって分からないんですが。
本気でやってる人が見たら違うのかなぁ。なんて思ったり。

だって明月ごときでもバヨ弾いてる映画とかドラマとか見たら、そればっかチェックしちゃいますもん!(笑)



(遠い目)



てわけで今日は練習しましたよ~。
なんだかんだと5日ぶり!(←ガンバレヨ!)

一個出来ないとこがあります。

いや、全部出来ませんけどその中でも特に出来ないとこが。
3を抑えたまま隣の弦の1を抑えて、その後1を離して開放を引いた後抑えたままの3・・・。

ソーシーラーソー

出来ないっす!!!!(どキッパリ)

1を離さないといけないのに
3が離れるんです。



あっ亡き王女だ!(←プリマダム)


。。。
でね、ソコばっかやってたらもー、わーけ分からんなってきました。
そーしーらーそー
そーしーらーそー
そーしーらーそー
そーしーらーそー

ムキャーーーーーーーーーーーーーッ!!!


・・・。
がんばろーっと。。。




結局ですね、言いたいことはひとつなんですが。
「バレエを踊る」はなんとなくしっくり来るんですけど

「体操を踊る」
これおかしいだろ!?!!?
ってことなんですけどね。

体操は、「体操する」、ですよ!!?
今朝テレビ見ててものっそい違和感を感じたんです。


そーしーらーそー
    ↑
   ここに負けないくらいね!!(大笑)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
