• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


平和な一日

今日は特に、事件も事故もなく☆
平穏な1日でした。

いやぁ~、すっかり秋ですねぇ。
ご飯がおいしい季節です。
いつもに増して、腹時計が正確です。

お腹が減る・・・だけなら良いんですけど、(程度によりますが)
お腹が鳴るんですよねーーー!
しかも止まらんのんです。(笑)

あれはどうやったら止まるんだろう・・・
てか、普通、ご飯食べれば止まるかと思いますよねぇ。

私のお腹、食前と食後の音が違います。

食前:「なんか食わせろ!!」と洞窟の奥の方から響き渡るような低音でぐぉおおぉおおぉん
食後:「余は満足じゃ~☆☆」と言わんばかりの高音できゅきゅるきゅるる~


なんとかして!!!

この正直な胃袋を!!!



(涙)

両サイド・・・いや、きっと向かい、背後ともに聞こえていることでしょう。


まぁね!でもね!ちょっと恥ずかしいけど、平気です!
お昼休みに昼寝(デスクに突っ伏して寝てた)してて、寝言言ったこともありますしね!!
あはははははっ
恥なんてね、かいてなんぼですよ!!(大笑)



昼と夕方、1日に2回もお腹がなってたって

見逃してくれよ!!!




(涙)



神様っているんですかね?
そんな私を知ってか知らずか・・・
さっき、ドーナツもらいました☆☆☆
豆腐屋さんのおからドーナツ?

おいしかった~(多謝☆多謝☆)





まぁそんなわけでしてね。
今日も平和だったと。そんな感じです。(笑)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

こんばんは☆
ペタペタから逆流してきた、かのんと申します♪♪
ヴァイオリンされてるんですね!私はピアノをしています。
楽器は違うけど、音楽好きなのには変わりはないですね~

腹時計は、人間の本能です(?)笑
私もこないだのテストの時、
一つ席空けて隣の子のお腹の音が聞こえて笑ってしまったら、
その天罰のように、10分後、私のお腹も鳴ってしまいました…
わや恥ずかしかったデス↓
いやぁ~、体って正直ですょね!
2005.11.08 編集

かのん URL

かのんさん♪こんばんは!
先ほどまたこっそり(笑)ブログの方にお邪魔してきました!!
(コメントのかけない小心者でゴメンナサイ!)
音高の生徒さん☆なのですよね?素敵です~。
ピアノも、ちょっと見ただけでもそうそうたる曲名が並んでおりましたよ!もう、尊敬しちゃいます☆
私とは音楽のキャリアがまるで違いますが、ここはのだめつながり!音楽☆ラブ仲間として(どんな仲間だ)仲良くしてくださいませね♪♪

腹時計・・・でもね、きっとかのんさんのおなかの音のようなカワユらしい音じゃないんですよ、私の胃袋の野郎は・・・★
でもでも、おなかが鳴ったら笑ってもらった方が気が楽かも?とも思ったりします。

テスト、受験、大変そうですけれども、適度に息抜きしながらがんばってくださいね☆
お暇ならまたいらしてください!
私も遊びに行きますね♪♪♪(長文失礼しました。)
2005.11.08 編集

明月 URL

ミンユエさん

ミンユエさんとわたしのお腹の構造、たぶん一緒です!!
コレのせいで多感な高校時代毎日どれだけ憂鬱だったことか。。。腹時計のバカバカ~!
ていうか別に腹ペコじゃなくてもそれくらいの時間になるとしっかり鳴るんですよね。
食後の高音きゅるきゅるでも「あれ、もしかして足りなかった?」とか突っ込まれたり。。。
でもミンユエさんも同じってわかっただけでも心強いです!!
多謝、多謝!
2005.11.09 編集

なんでし子 URL

なんでし子さん♪
こんな所にお仲間が!!(大喜)
そうそう、そうなんですよ!腹ペコじゃなくてもお腹なりますよ!!
食前、食後と。どんだけ働いてるんだ、胃よ!!って突っ込みたくなるほどですよ~!!
アハハ☆
私もなんでし子さんというお仲間をゲットして
かなりご機嫌です~♪♪嬉し~☆
2005.11.09 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
