• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


I throw 邪念

MY MANAGER THROWS BASES!!

あ、どーもどーも!
ご無沙汰しちゃってスイマセン!

冒頭のね、アレ。
日本語で言うと、「ウチの監督はベースを投げるぞ!」
ってことなんですけど

ね。

われらが
カープ♪カープ♪カープ広島♪(←歌える人います~?)
の練習用Tシャツにプリントされてるんですって。

カープの監督がね(ブラウンさんデスネ!)、どこの試合だっけ、中日?かどっかの試合でキレてベース投げて退場になったんですって。
で、それを・・・Tシャツに・・・したみたいです。



ちなみに監督用は「I THROW BASES(私はベースを投げるよ)」で、
コーチ用が「He did it again・・・(彼がまたやってしまった・・・)」
らしいですよ!!

なんてキュートでブラックで微妙に地味なジョーク!(大笑)
監督は苦笑いしてたらしいですけど、でもばっちり着てるんで(今朝ニュースでやってた・笑)きっと「オイシイ☆」って思ってるはず!!


広島カープ・・・いやがんばってほしいもんです。(笑)
去年タル募金したよ!私も!!
超ボロボロ球場なんでね・・・。
でも子供のころから相当通いましたけど!!(笑)

がんばれカープ!
ついでに「じゃけん!モーツアルト」もがんばれ!
(↑広響がモツアルト演奏してる?CD?ジャケットのカープ坊やがバヨリン弾いてるのデス)


そんな気持ちを抱えて(なんで?)いってきました、ボーリング☆
最近・・・ボーリングばっかしてる気がするのは気のせいじゃないです。

I THROW BALL!(9ポンド)
今回は右手と左手の投げる割合をちょうど5割程度にしました。



今までで最高得点がでました!!
130点!!


すげーー!!
ていうか左手投げのほうがピンが倒れる確率が高いんですけど!



邪念がね、抜けるんだと思いますよ!
(絶対スペアとってやる)とか
(超スピードで投げてやる)とか
そういうね、気持ちの余裕が左手でなげてるときないですから。


これぞ無我の境地。


おかげで両肩筋肉痛。。。なのは秘密なのですが。(笑)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

グーです!!

明月さん☆こんばんは!!!!

「私はベースを投げるよ」

グーです。
そういう洒落はグーです(>▽<)9

「うちの監督はベースを投げるぞ!」

いいですね。

うちの上司は机を投げるぞ!!!
うちの先生は譜面台を投げるぞ!!!
(上司は机を投げたことはありませんし、先生も譜面台を投げたりはしません)
そのくらいの台詞は相手にいってやりたいものです(`□´)9

誰に言うつもりだ・・・
2006.05.20 編集

のりのり URL

筋肉痛

ボーリングした次の日、レッスンでした~。(笑)イタタ、イタタ。
ストライクでたけど100くらい・・・。レッスンでストライクは、いまだかつてない。(当然)ベースが飛んでくるよ・・・.(泣)

ヤクルトファンなんですけどね。カープも注目するとしましょう。

ところで。
発見。
http://www.toshiba-emi.co.jp/maksim/
銀板のプリンス。
いまTVで観た。Tシャツで演奏。キャァ。
2006.05.21 編集

葉月 URL

私もヤクルトファンです~!

葉月さんも「ヤクルトファン」でしたか、お仲間!

私の場合は親父が「国鉄職員」でしたので子供の頃に強制的に「スワローズ」のファンに仕立て上げられました。(笑)

明月さん、あのTシャツニュースで見ました。良いですね~!ああいう事を思いつくオーナーは素敵です。

今日は「菊田さん」にお会いしてきました。ご本には全く変わらず飄々としていらっしゃいました。
楽器店のお兄~ちゃんがこれを機に「高く売ろう!」という感じはしましたが。(笑)
2006.05.21 編集

ひで URL

ぐぅですよね!!(嬉)

のりのりさん♪
こんばんはー!
カープ、地味なんでつい、嬉しくて書いちゃいました!
あとはミッキー君のことくらいしか・・・(←ベースボールドッグですよ~☆)
出来れば野球で話題になってほしいものですが・・・(暖かい目)

それにしても、いいですね!
上司は机を投げ、師匠は譜面台を投げる!!(大笑)
私もそんくらい強気で迫ってみたいものです!(←私も誰に迫るつもりだ??大笑)

何を投げてもいいですが、師匠、サジだけは・・サジだけは投げないでほしい・・・と思う今日この頃です(笑)

そうそう、のりのりさんのカノン、聞かせていただきました!
あのサビ部分、私いーーーっつもコケテ落ちちゃうんですけど、すげー綺麗じゃないッスか!音程がいつもきちんとしてて羨ましいでゴザル・・・☆
2006.05.21 編集

明月 URL

次の日レッスン!

葉月さん♪
次の日レッスン!すごいつらかったでしょ!分かりますよ!(←同じことをやった)
レッスンでストライク・・・音程でもストライク・・・ないっす・・・私(笑)
ベースどころか譜面台とか松脂とか投げられそうなんですけど!!(大笑)

それはさておき(さておいた!!笑)マキシム!マキシム!キャーーーっ!!
彼、知ってます!あ、いやテレビで見ただけですけど(笑)
かっこいいですよねっ!!ねっ!!
あんな男前のピアニスト・・・居ないですよね!!(熱弁)
もーあんなのに演奏された日にゃーイチコロ☆ですよ!
HPは知らなかったので早速お気に入りに☆登録しました(笑)
イエーイ!ありがとうございます!
2006.05.21 編集

明月 URL

ぬぬっ!ヤクルトファンの集い!

ひでさん♪
ヤクルトファンですか!OK!OKです!!巨人以外ならみな兄弟!(ええっ!?)
嘘です。巨人ファンでもどこでもいいんですが、私は
カープファンです。(きっぱり&にっこり)

Tシャツのニュース見られましたか~!!同じのみてたかも?ですね?!?(笑)
オーナーなかなかやるな?って感じです!(大笑)
ちょっと自慢です(←まったく関係ないけど・笑)

そして、菊田さんにお会いになりましたか!しかも飄々(笑)
どんな賞を受賞されても、これまでの菊田さん同様、飄々とお茶目なマエストロであられるてのは、本当に尊敬すべきお方ですネ☆
お話もたくさんされたのでしょうか?きっと楽しかったことでしょう~☆☆☆
じゃ、楽器屋の兄ちゃんは私がその内シメときますんで!(大笑)
2006.05.21 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
